goo

ペンタゴン 頼みの ハッカーが 米 国防総省 を 攻撃 します

ペンタゴン 頼みの ハッカーが 米 国防総省 を 攻撃 します

 

午前0時47分2016年3月3日 (更新2時11分2016年3月3日)短いURLを取得
 2  574  1  0

防衛当局は、世界のハッカーと演習を通じてサイバー攻撃をシミュレートすることを目指して

水曜日に、米国防総省当局者はプログラムの呼び出し、国防総省のウェブサイトを攻撃するホワイトハットハッカーに金銭的なインセンティブを提供する新しいプログラムを発表し、「バグ報奨金を。」

 

ペンタゴンは、ハッカーのグループを選択し、それらに国防総省の目標を与え、できるだけ多くのダメージを与えるためにそれらを依頼するために4月に開始するように設定されたプログラムは、呼び出します。 プログラムの一環として、ハッカーがサイバーテロに対する将来の保護を確実にするために、サイバーセキュリティのギャップだけでなく、可能なパッチを識別し、国防総省に調査結果を報告します。

国防長官のアシュトン・カーターは言って、計画を歓迎し、「私はいつもペンタゴンで5両面ボックスの外側を考えるように私達の人々に挑戦しています。 "彼は私たちのサイバーセキュリティをテストするために責任がハッカーを招待することは確かに不可欠と一致している」と述べました。革新的なイニシアチブ米国の国家安全保障を強化する私たちのデジタルの防衛を強化する」カーターは考えています」。」

同様の「バグ報奨金」プログラムは、民間ハイテクセクター内部近年で増殖しています。BugCrowd.comのウェブサイトは、ハイテクの巨人グーグル、マイクロソフト、ペイパル、ヤフーなど、競争力のあるハッカーを採用する470社以上の企業のリストを提供します。

 

Oneペンタゴンのオフィスは、私たちは国防総省の努力の後に行くことにバグ報奨金を導入するための「悪い男」である誰もが周りに待機していない」と主張し、新たな策略に関連付けられたすべてのリスクを軽視しました。 彼らは待っていません。 彼らは今それをやっている。」が不可欠のために呼び出すことで、関係者は指摘し、「我々はすでに攻撃を受けて常にです。 私はおそらくそれ以上のことを強調することはできません。 我々は攻撃を受けて常にあるwarfightersを持っているのと同じように、私たちのネットワークは、常にここで攻撃されています。」

国防長官カーターは、ハイテク部門の好まセキュリティ策略をエミュレートすることにより、サイバー攻撃をシミュレートするための必要性を支持しました。 「これがベストプラクティスです。 私たちは、これを実行する必要があります。 私たちは、国防総省内で提供された新しい技術や製品サービスの開発全体を通してこのことを考えなければなりません。

 

疑問は残る:ペンタゴンは、欠陥のあるサイバーセキュリティシステムを検出し、修正するための斬新な方法を求めている、またはそれらが世界の舞台でそれらを困らせるhacktivistsを支払うことになりますか? 私たちは、4月に出ています。

関連

国防総省は米軍の公開Webサイトをテストするために吟味ハッカーを招待します
IRSは、ハッカーがこれまで明らかにされたよりも多くの納税者アカウントをターゲット言います
ロシア警察潜入世界支払いシステムによって露出ハッカー
米航空宇宙局(NASA)は、ハッカーが彼らの$ 200Mドローンの制御を押収クレームを拒否します
タグ:
サイバー戦争 、 サイバーセキュリティ 、 サイバー攻撃 、 ウイルス 、 ハッカソン 、HackingDemocracy 、 ハッキング 、 ハッカー 、 ハッカーの攻撃 、 ハッカー 、 バグ報奨金 、 ペイパル 、 ヤフー 、 マイクロソフト 、 グーグル 、 米国防総省(DoDの) 、 国防総省 、 アシュトン・カーター 、 アメリカ

トップストーリー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラク治安部... アラブ諸国 イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。