goo

恐怖の米国、サウジアラビア直接Daesh行為:イランの司令官

恐怖の米国、サウジアラビア直接Daesh行為:イランの司令官

2017年6月13日午前17時14分
 

 

イランのチーフ軍のスポークスマンは、米国とサウジアラビアは、演出の案内とDaeshテロリストグループによるテロ行為を支援していると言います。

「Daeshテロリストグループは米国とサウジアラビアと提携し、これら二つの国の方向、指導・支援の下でテロ対策を行っている、」副参謀長のイランの軍の准将マスード・ジャザヤーリ火曜日に言いました。

彼はDaesh Takfirisは、リヤドとワシントンの支援を受けて、地域諸国に対する彼らテロリストの移動を行っていることを付け加えました。

「今日、我々はイラク、シリア、アフガニスタンやイエメンでは、サウジアラビアと米国が推進された国家テロの破壊的な影響だけでなく、地域のいくつかの反動国を目撃しているし、いくつかのヨーロッパ諸国を含む他の国、」イランの指揮官は語りました。

Jazayeriは高貴なイラン人は「強力な」国家であり、敵の無差別動きに影響されることなく、テロとの闘いを継続することを強調しました。

武装集団がイランの議会とイスラム共和国イマームホメイニの後期創業者の霊廟にはほぼ同時攻撃を搭載したときに、少なくとも17人が6月7日にテヘランで死亡し、50以上の他の人が負傷しました。

Daesh Takfiriテロリストグループは、攻撃の責任を主張しました。

イラン外相モハマッド・ジャバッド・ザリフイスラム共和国は、サウジアラビアは、「積極的に」イラン東部と西部の国境に沿ってテロリストグループを下支えしていることを示すインテリジェンスを取得した火曜日にオスロで述べています。

彼はイランの東部と西部の国境の両方の近くで動作し、「私たちは、サウジアラビアが積極的にテロリストグループの促進に取り組んで知性を持っている」、と言って「アラート」イランがあると付け加えました。

イスラム革命ガード隊(IRGC)の上級司令官は、議会とイマームホメイニ廟でのイランの治安部隊の即応がイランの首都でDaeshのテロ攻撃をくじかことを土曜日に言いました。

アリ・アスガルGorjizadeh、シニアイラン当局者の保護のための責任があるIRGCのアンサール・オール・マフ ディ軍団の司令官は、非常に最初の瞬間から、双子のテロ攻撃の後、アンサール・オール・マフディ隊のメンバーはに措置を取ったことを追加しましたテロリス トに遭遇します。

あなたは好むかもしれません

陸軍部隊は東ホムス、再活性化パルミラセキュリティにおける抗ISIL操作を続行し

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッハーブ派... 過去24時間の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。