goo

ヨーロッパ人:Macronieが敗走

 

2019年5月27日13:05 UTC

内容:

1-「我々はイランで政権交代を求めていない。それを明確にしてほしい。」(トランプ)

ドナルド・トランプ氏は、「イランの終焉」について語った後、米国との衝突があった場合、「現在の指導の下で」イラン国民に明るい未来を約束すると語った。オブザーバーは特に反体制派の「政権交代」の放棄だけでなく、イランとの対話の扉を開くためのワシントンの強い努力の兆候にも注目しています。現時点では、これらのドアは密閉されたままです。

安倍晋三総理大臣との合同ブリーフィングで、ドナルド・トランプ米大統領は、イランが「現在のリーダーシップの下で大きな国になる可能性がある」とみんなの驚きに語った。

「イランは対話の準備ができていると思います。準備ができていれば、私たちも準備ができています。私たちは何が起こったのか見るでしょう。しかし、確かなことは、日本の首相がイランの指導者と緊密な関係を持っていることです。ひどいことが起こることを望んでいる人は誰もいません、特に私は、 "トランプ氏は付け加えました。

「私の意見では、イランと米国は合意を見つけることができます。イランは大きな経済的可能性を秘めています。私は多くのイラン人が素晴らしいビジョンを持った人々であることを知っています。そして現在のリーダーシップの下で、イランは大国になるチャンスを持っています...我々は政権交代を探していません。それを明確にしたい。私たちが欲しいのは核兵器の不在です。私は絶対にイランに害を及ぼしたくない」と語ったばかりの米大統領は、この地域での1,500人の兵士の派遣を発表した。

それを受けて、日本の報道機関は6月にイランがまだ確認していないという日本の調停を報じた。

イランは、その一部として、それが2015年に合衆国と4つの他の世界大国と結ばれた核の協定に基づいて交渉するだけであると言いました。 

テヘランは、米国を信頼することはできないと語り、交渉の条件としての米大統領による核取引からの撤退の結果として発効したすべての制裁措置の解除を要求している。

2 - ヨーロッパ人:マクロニーが敗走

エマニュエル・マクロンが支持しているルネッサンス、LREMを含む大統領大多数のリストに先んじて、国民の集いは勝ちます。

Marine Le Penの党は、社会的不満とEUの批判を利用しています。

ヨルダンバルデッラが率いる全国ラリー(NR)のリストは、投票の23.31パーセントを得て、5月26日にフランスでヨーロッパの投票を獲得した。

選挙期間中に行われた世論調査がこの範囲で確認され、世論調査で国内政策の有効性が確認されることを望んでいた大多数の大統領が賭けを失った。

5月23日のキャンペーン終了の数時間前の第一線のMEPのアシスタントの事件の復活も、外国人との共謀の告発もその勢いを弱めていない。

Jean-Marie Le Penによって設立されたパーティーは、その2014年のパフォーマンスを再発行します。

Marine Le Penが議長を務めている党のヨーロッパのヘミサイクルの代理人の数がそれほど変わらないならば、この勝利は西側の民主主義における何ヶ月もの間政治情勢を揺さぶった民族主義的波の一部です。

さらに、大統領の過半数の敗北は政府の再編につながる可能性があります。エマニュエル・マクロンも声を上げました。「ヨーロッパ人の後、私はいつもそこにいるでしょう。あなたは確信が持てません」と彼は4月30日に大臣に言った。

3-イラク:3人のフランス人テロリストが死刑を宣告

AFPによると、彼らを裁判にかけたバグダッドの裁判所の裁判官によると、5人のフランス人が5月25日にテロリスト集団Daeshに属するために死刑を宣告された。この国の国民に対する前例のない評決。

バグダッド裁判所の治安判事はAFPに対し、彼が判断した3人のフランス人男性が5月25日にテロリストISISに所属していたとして死刑を宣告されたと語った。

彼らは2月にイラクに移送される前にアラブ - クルド人の反Daesh同盟によってシリアで逮捕されたKévinGonot、LéonardLopezとSalim Machouです。イラクの法律によると、彼らは上訴するために30日があります。

フランスのジハード主義者がイラクでそのような刑を宣告されたのは今回が初めてです。

イラクとシリアのフランスのジハード主義者たちの判断の問題は数ヶ月の間エグゼクティブに課されました。

フランスのジハード主義者がイラクで直面するかもしれない死刑について2月27日にRMC / BFMTVで尋ねられて、ニコルBelloubet法務大臣は言いました:

 「私たちの国は死刑を認めていないので、制限があることをあなたは知っています、そしてそれがイラクの場合であるならば、明らかに我々はこの文が絶対に執行されないことを要求するために介入するでしょう、正弦条件ではありません。"

4-ポルトガルはなぜメディアに登場しないのですか?

2015年以来、ポルトガルは緊縮政策を放棄し、トロイカの信託を放棄した左翼政府に率いられてきました(欧州連合理事会、欧州中央銀行、国際通貨基金)。

社会主義者アントニオコスタのポルトガル政府は、通常反対の左翼活動家の理論的にありそうもない連合の結果として、もう1周年を迎えました。

あらゆるオッズに対して、彼はブリュッセルの怒りをなだめながら「トロイカ」の緊縮の論理で破るという彼の約束を守ることに成功しました。

隣接する左派とは異なり、ポルトガルは社会的責任を尊重しています。前の「救済計画」の下で最低賃金の引き上げとIMFとEUが要求する税の撤廃により刺激された購買力。行政における年金と給与の凍結の終了 恒久的な契約と前の政府によって廃止された35時間週への復帰。病院での緊急事態への復帰、さまざまな社会的利益の再評価 様々な信仰に基づく企業における国家の過半数の地位と国の最初の歴史的機関の100%の公衆保持:一般預金箱。

ポルトガル経済は、公的支出の削減や従業員の権利を「緩和する」ための構造的労働改革の実施、あるいは欧州委員会およびIMFの勧告による社会的保護の削減によって、赤字を縮小していません。

ブリュッセルによって表現された苛立ちを非常に明確に説明する選択。

 

キーワード

               
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッドと西岸... LNAは高度なロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。