goo

シリアは、大量殺人、火葬場の米国の主張を否定します

シリアは、大量殺人、火葬場の米国の主張を否定します

 

国際ニュース

2017年5月17日

 
 
 
 
 

ベイルート(AP)は-シリアは火曜日に、それはダマスカス近くの刑務所で大量殺戮を行い、その後、として申し立てを記述する、火葬場で犠牲者の遺体を焼いた米国の非難を拒否し、 『嘘』『捏造。』

疑惑がある「新しいハリウッドプロット」シリアでの米国の介入を正当化するために、シリアの外務省は、それが軍事的侵略のための口実として虚偽の主張を使用しての米国のトラックレコードと呼ばれるものを指摘しました。

国務省は、それが約50被拘禁者がSaydnaya軍事刑務所、北のダマスカスの45分で、毎日絞首刑にされていると考えて明らかにしました。

遺体の多くは、その後火葬場で焼かれている「起きて大量殺人の範囲をカバーするために、」スチュアート・ジョーンズ、中東のトップの米国の外交官は語りました。彼は沈没の社長バシャールアサド政権を非難し、「堕落の新しいレベルに。」

シリア政府は、強制的にそれを否定しました。

「Saydnayaの刑務所では、いわゆる火葬場のシリア政府に対する米政権の告発は、バレル爆弾や化学兵器の使用に関する壊れたレコードに加えて、断固として偽で、」外務省は述べています。

新しい主張は、トランプの投与が、推定40万殺されたと人口の半分が6歳の内戦によって変位シリアにそのオプションを計量された時点で来ます。

米財務省は、それが5シリア人と5つのシリアの企業が米国の管轄区域に有していてもよく、シリアの引用、彼らと一緒に任意の金融取引を行ってから、アメリカ人を禁止している任意の資産凍結していると述べ、「民間人への執拗な攻撃を。」という名前のこのうちのいとこでしたアサド。

また火曜日に、社長ドナルド・トランプ紛争、難民危機とイスラム国家グループとの闘いに関する協議のためにホワイトハウスでトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長に会いました。

先月、米国は、サリンのような神経剤との民間人のスコアを殺すのアサド軍を非難した後、政府の空軍基地に巡航ミサイルを発射しました。

西洋のモニタおよびウォッチドッグ・グループは、任意のこれまでの火葬場の使用の疑惑が立証されていないものの、彼らは、シリアの刑務所に大量殺人の証拠を蓄積してきたと言います。

国務省は、火葬場をサポートするように変更された刑務所の複合体中の建物として説明したものを示す商業衛星の写真をリリースしました。2013年に開始し、数年にわたって撮影した写真は、建物が火葬場であることを証明が、そのような施設と一致建設を示しません。

啓示は、シリアの軍事警察は集団墓地に埋葬のためにトラック輸送で体を除去する前に4年間でできるだけ多く13,000人もの人々を絞首刑とアムネスティ・インターナショナルによる2月のレポートをエコー。

国連スポークスマンステフェイン・デュジャリック世界の体は独立してダマスカスがあると言って、米国の報告書を確認できないことを発表した「体系的に拒否された」再三の要求は、刑務所や囚人の数千人が残酷な処理を行っていると考えられている拘置所を訪問します。

しかしDujarricは言った、「様々な国連の実体は定期的に文書化され、拘留の文脈で拷問を含むシリアの人権侵害、上で報告しています。」

反対に加わった旧シリア軍の大佐は、国務省がSaydnayaについて明らかにした何を言った、「驚くべきことではありません。」

亡命アフマド・アル・Hammadiは、国際社会は、彼らが2011年に蜂起を開始してから行って、そのような殺害のためにシリア当局に処罰していたと付け加え、「我々はこの点に達しなかったでしょう。」

アルHammadi、北部課反乱グループのスポークスマンは、Saydnayaがあると付け加えた「7つ星施設なので、あなたは、セキュリティ機関のダンジョンで何が起こるかを想像することができます。」

「サタンは政権から犯罪にレッスンを取ることができ、」彼はトルコからの電話で言いました。「火葬については、これらは通常、秘密事項が、驚くべきことではないです。彼らは、数千人を殺しています。それでは、どのように彼らは自分の体を取り除くために行くの?」

その他は、名前の代わりに番号で死者をマーク集団墓地に埋葬されている、と彼は言いました。

告発は、シリア政府と野党代表が国連特使とは別に会っジュネーブ、火曜日シリアの和平交渉に影を落とし。会議は、国連特使スタファン・デ・ミストゥーラによって仲介交渉の第六ラウンドでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIDEO:イラク... 最大の運用の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。