goo

NATOのヨーロッパはロシア人と戦うことができない

NATOのヨーロッパはロシア人と戦うことができない、米国をリードするシンクタンク言います

レオパルト2戦車はドイツ軍、ミュンスターでドイツ連邦軍、訓練、情報日、ドイツ©ファビアンBMW車の愛好家の間に見られています
影響力のある米国に拠点を置くシンクタンク大西洋評議会の報告書は、NATOの欧州メンバーがロシアとの戦争を戦うことができないと言います。これに先立ち、米欧州軍の司令官は、アメリカ人がロシアに対して「戦い、勝つ "する準備ができていたと述べました。

レポート金曜日にリリースされることになっては、元NATO事務総長ヤープ・デ・ホープ・スヘッフェル、副最高司令官リチャードシレフや元イタリア国防相とNATO軍事委員会委員長ジャンパオロ・ディ・パオラを含む6つの上級防衛の専門家、によって調製しました。フィナンシャル・タイムズは、NATOのビルドアップ計画中の「進歩性の欠如」を警告言いました。

アライアンスの主要メンバーの多くは「慢性積立不足」とその「くり抜か「軍隊における「重要な欠陥」が付きまとっている、報告書は述べています。例えば、ドイツでは31の艦隊のうち、わずか10使用可能なタイガーヘリを持っており、ちょうどその406マーダー装甲歩兵車の280は完全な作業順序です。

 

英国の場合は「信頼できる準備で旅団の展開、おろか部門、大きな課題であろう、「シレフはレポートで述べています。2015年にヨーロッパで行わ軍事演習の一つは、英国、カナダから戦車を再デプロイする必要がありました」保守ので、英国の艦隊の状況はとても悲惨だっ惜しみ。」

NATOが本当にヨーロッパで可能なロシアの攻撃から自身を守るためにできない場合は、それだけで、それがうまく国防予算を使用していないことを意味し、月エーベルグ、平和と今後の研究のためのトランスナショナル財団のディレクターは、RTに語りました。

「ロシアはNATOのの8パーセント軍事費を持っています。それはすべて、これはプロパガンダであり、額面に取られるべきではないことを意味、 "と彼は言いました。

「NATOはロシアからの攻撃の[sic]召集することができない場合は-どうやらほとんどありません-それは12倍以上の軍事力と高い技術を持っている場合あなたはお粗末なマネージャーであるため、それはだ"と彼は付け加えました。

報告書は、米空軍大将フィリップM. Breedlove、NATOのトップ軍司令官は、米軍がヨーロッパの戦争でロシアを破っする準備ができていたことを米下院軍事委員会に告げた直後に来ます。

「同盟国やパートナーと協力して、ロシア、Eucomに対抗するために、今、ロシアを抑止し、戦い、必要に応じて、勝つために準備している、「 Breedloveは言いました。

NATOは、クリミアはキエフの西承認武装クーデターに応じて、ウクライナから脱退し、ロシアへの復帰を国民投票に投票2013年、以来、東ヨーロッパではロシアの侵略の認識された脅威をドラミングしています。ワシントンとブリュッセルは、軍事力の脅威の下で違法な併合それを呼びました。

NATOは、以来、東ヨーロッパに余分な部隊と軍事ハードウェアを再デプロイし、冷戦時代以来最大の軍事演習を実施してきました。モスクワは、NATOは加盟国によって増加軍事支出を正当化するのに便利なブギーマンとしてロシアを使用していると考えています。NATOの欧州メンバーは防衛費のベンチマークを満たすために失敗年間にわたってされているが、予算は、過去2年間でNATO事務総長イェンス・ストルテンベルグは彼の最新の年次報告書に表彰するという事実を増加しています。

 

参照してください
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らはまだ第... シリアにおけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。