goo

ALEPPO:TAL AL-'AYS AT MOREサウジ/ TURKの失策

ALEPPO:TAL AL-'AYS AT MOREサウジ/ TURKの失策。シリア軍はJUND AL-AQSAA FROM 64げっ歯類を殺します

 

asasa

<iframe src="http://wikimapia.org/#lang=en&lat=36.003354&lon=36.996803&z=14&m=b&search=al-ais" width="650" height="480"></iframe>

 

 

アル・AYSとAl-AYSマウンテン:  げっ歯類はどこから来ました。実際に、彼らはシリア軍との戦いのフィールド上の数多くの同盟国のために流用として新しいフロントを作成するために、部分的にイドリブから来ました。攻撃はディフェンダーには驚きだったとラットはすぐにそれはアレッポ-ダマスカス-Der'ah高速道路を見下ろすことで特定の戦略的な品質を持って、この領域を引き継ぎました。状況はラットは2015年9月の終わりから慣れているに一定の撤退の種類を必要とする場合にも、イドリブへの迅速な出口を楽しんでいます。

住民は状態に忠実であり、保護されなければならないので、町自体は重要です。これは、高度なアルAYS軍事的に重要である山。ラットの計画は上で予想される攻撃のためにさらに多くの援軍の到着遮断するために、彼らは高速道路をカットするために展開することを目的と機器の性質によって明白だったA'zaazを、直接対決でトルコ軍を含むことができるの戦い両方のシリアとロシア軍と。

ジャンドアルAqsaaは」の兵士意味Aqsaaエルサレムのモスク」。これは主にヨルダンの片言でパレスチナから多くの外国人、から構成されています。それはあるtakfiri給与、アンフェタミンや武器でそれを提供していWahhabistサウジアラビアへの忠誠心を持つグループ。昨日、これらの兵器はシリア軍の手に落ち、我々は、今までに何度も、彼らの気前の良さのためにサウジサルに私たちの感謝と感謝の意を拡張したいです。私は、我々はサウドの全体ハウスを退治するために使用することがしようとしている武器のための「感謝万人を」と言うとき、私はすべての忠実なシリア人のために話す知っています。

攻撃に関与して350テロリストがあったアル・AYSは。   彼らは霧のカバーの下にどこからともなく現れて、すぐに23ミリメートル大砲で約9ピックアップを使用して、高速道路でのPDCとSAAのチェックポイントを引き継ぎました。彼らは目的地に到達する前に、ロシアとシリア爆撃機がで標高を回しながら、シリア軍最高司令部は戦いに第三機械化機甲師団から2完全に機械化大隊を指揮したAl-AYS地獄に山。ラットは、彼らは高さの位置ではない可能性が実現したら、彼らは彼らの頭の上に獲物ストリーキングの高騰鳥を脱出するために、背後にある彼らの武器を残しました。この時点で、PDCは、上の彼らのブーツとの戦いのフィールドを残すことを選んだテロリストげっ歯類を探して田舎を精練されています。

SAAは、テロリストの齧歯類が冷静に私は戻って行くよ」とイドリブでPalesteezianアクセントで彼の指揮官に話したとき、彼らは政府の権威を回復していた今日の午前4:00によって知っていました。我々は、すべてのバックつもりです。それは混乱(アナーキー)」(اناراجع.....كلناراجعين....هيكلهافوضى)です。

SAA-MIは、フィールド評価を実施し、64ラットの死体をカウントしました。

 

_________________________________________________________

ニュースコメント:

セイカーハヤブサは、世界を巻き込むます希代のトルコ・サウジアラビアの策略を想定:(おかげで、ニック・リアドン)

http://thesaker.is/week-twenty-one-of-the-russian-military-intervention-in-syria-the-calm-before-the-storm/

いいね!12嫌い0
ALEPPO:TAL AL-'AYS AT MOREサウジ/ TURKの失策。シリア軍はJUND AL-AQSAA FROM 64げっ歯類を殺す ことにより、ジアド・ファデル
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの民主... ロシア、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。