goo

我々はテロリストに何をしたかコピー:エルドアン

我々はテロリストに何をしたかコピー:エルドアン

エルドアン首相は、ナイジェリア、トルコのテロ戦闘経験をflogs

水2016年3月2日21:55
ナイジェリア大統領Mohammaduブハリ(R)とトルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは3月2日、2016年(AFP)に、アブジャ、ナイジェリアの大統領ヴィラでの共同記者会見を与えます
ナイジェリア大統領Mohammaduブハリ(R)とトルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは3月2日、2016年(AFP)に、アブジャ、ナイジェリアの大統領ヴィラでの共同記者会見を与えます

社長レジェップ・タイップ・エルドアンはボコ・ハラムTakfiriテロリスト集団によって引き起こされる危機の治療薬としてトルコの恐怖と戦う経験を売り込んでいます。

「我々は、ナイジェリアでテロに対抗する準備が整いました。 私たちは、あなたが防衛分野での経験を楽しみたい、「エルドアン首相は水曜日に首都アブジャでの彼のナイジェリア相手ムハンマド・ブハリとの共同記者会見で語りました。

訪問大統領はまた言って、暴動を戦っナイジェリア軍を称え、「ナイジェリアのいずれかの恐怖は深く私たちの心が痛いです。」

彼は、テロは「世界中で同じである」と持っていないことを言うようになった」全く宗教や国籍を。」

トルコはそのようなクルディスタン労働者党(PKK)とクルド人民保護ユニット(YPG)などのテロリストとして定義要素を持つ長年の戦いに従事してきました。 また、イラク北部とシリアで報告されたテロリストの標的に対して攻勢を行います。

大統領ブハリは、順番に、彼の国が通過してされた「困難な時代"の間に彼のサポートのためのエルドアン首相に感謝しました。

エルドアン首相はまた、アフリカの国との二国間経済関係の強化に関心を表明しました。

「私はビジネスマンの多数を伴っています...私たちは、このフォーラムからの前向きな結果を得ることができるように願って、 "と彼は言いました。 「トルコとナイジェリアの人口は約260万人である私たちは私たちの力を組み合わせると...それは非常に重要な市場です。」

トルコ大統領は、アフリカの4カ国ツアーに現在あります。 彼は火曜日に月曜日とガーナでコートジボワールに旅し、水曜日に後半ギニアに到着するように設定されています。

テロリストグループに対する最近の利益にもかかわらず、ナイジェリアはまだ名前大まかに変換ボコ・ハラムのテロ活動に悩まされている「西洋の教育は禁止されています。」2009年以来、ナイジェリアは約2万人がされた致命的な闘争を扱ってきました死亡し、250万他の人が家を失いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国は、 欧州... 警察は、トル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。