地図の更新:シリアのIDLIB州における「脱エスカレーションゾーン」操作のシナリオの可能性
この地図は、シリアのIdlib州でDe-Escalation Zone Operationの可能なシナリオを見ています。10月12日、トルコ軍はIdlibに入り、アレッポ北部のIdlib武装勢力とクルド人武装勢力との連絡線に村を押収した。 今、彼らはその地域での地位を強化している。
この進展に伴い、TAFは国境地帯に緩衝地帯を建設することを目標にして操業を継続する可能性が高い。同時に、シリアのアラブ軍(SAA)とその同盟国は、ロシア軍に支えられて、ハマ・アレッポの高速道路を支配するべきである。
しかし、これはすべてがデ・エスカレーション契約のゾーン計画に入る場合にのみ可能です。おそらく両国は、イスリブの田舎のハヤト・タフリール・アル・シャム(旧ジャブハット・アル・ヌスラ、アルカイダのシリア枝)からの激しい抵抗に直面するだろう。同時に、TAFは、SAAがこれまでに持っていたよりも、ハヤット・タフリール・アル・シャムと何らかの合意に達する機会がはるかに多い。
TAFとクルドが支配するシリア民主軍との緊張も、トルコ側にとってさらなる問題を生み出す。

クリックするとフルサイズの地図が表示されます
あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます