goo

アサド:薬は、敵の震えと友人の経験で、私たちが何をしているのですか?

 

アサド:薬は、敵の震えと友人の経験で、私たちが何をしているのですか?

発行:10.12.2018 | 07:33 GMT |

最終更新日:10.12.2018 | 07:40 GMT |アラブ世界のニュース

アサド:薬は、敵の震えと友人の経験で、私たちが何をしているのですか? シリアのバシャール・アル大統領 - アサド
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

シリア大統領はアサドは、アラブ地域の危機、「アイデンティティ」を通過していることを見て、彼はトルコとロシアの例に従うことの混乱を解決するために呼び出す「悪い武器はアラブ民族の間で販売されている」だったと述べました。

 

アサドは、これらすべての、はい、アラブ主義、シリア語とクルド人の関係はどのようなものです。それはAmazighとクルド人のステージに移動すると、我々は危機を作成したアイデンティティを作成している悪い、新聞「オマーンは、」最近見られるような危機は「アイデンティティの危機であることを、悪い武器はアラブ民族の間で販売されているとのインタビューで語りましたアイデンティティは、ほとんどのアラブ諸国に存在している人権侵害や汚職があること、それが今あるもの達しシリアから進化したアラビア語は、アラブと世俗的なイスラム教徒の話を、存在し、我々は危機を作成したアイデンティティを作成して、それを通して、など。 "

あなたはそれを戦うしなかった場合は、世界中の自分のアイデンティティを強化するために取り組んでいるトルコ人は、次の戦争だろうと思ったんとシリアの社長は、「1の1のIDと所属を見出す必要性を指し、トルコ、ロシアでBtjrepettan Hdttaを引用し、「アイデンティティ」の危機を解決に向けた処方箋を支払いました最も深刻なのは、シリアの戦争は終末に過ぎないと信じている」

この文脈で述べたように、国民の中に復元された状態プーチン大統領の登場で、ロシアの時代の始まりの状態に祖国に対するとアメリカ合衆国と旧ソ連の崩壊後の移行、市民の状態であったロシアの経験Nsthoudrhaの」明確な経験があり、 "彼は言った。

 

出典:omandaily

 

 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア:電力... シリア戦争報... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。