goo

ベネズエラは新しいクーデターの試み、Maduroの暗殺のプロットをはく離します

2019年6月27日12時10分

(/・ω・)/頑張れニコラスマズロ大統領

 
ベネズエラは新しいクーデターの試み、Maduroの暗殺のプロットをはく離します
 
テヘラン(FNA) - ベネズエラ諜報部は、大統領官邸を襲撃し、彼の代わりに投獄された将軍を設置する不正な将校たちのグループを想像したニコラスマズロ大統領に対する暗殺の試みを煽ったと発表した。

現役軍人と元軍人による計画は、引退したラウル・イザイス・バドエル将軍をフエルテ・ティウナの最大治安刑務所から追い出し、政府を倒そうとし、国営のVenezolana deTelevisióを捕らえようとしていたためである。大統領に代わってワールドニュースは報じた。

諜報機関は、彼らが14ヶ月間プロットを解明していたと述べました。

6月23日から24日にかけて計画された計画の主要部分は、ミラフロレス大統領宮殿とカラカスのカルロタ軍事基地を掌握しながら、マドゥーロと国会議会議会ディオスダド・カベッロの指導者を暗殺することを含んでいた。

水曜日には、「機関銃といくつかの戦闘部隊のための14万の押収されたカートリッジが、ニコラス・マドゥロ大統領の捕獲に使用されることが予定されていた」と語った。

Rodriguez氏は、コロンビア大統領のIvan Duque氏とチリの大統領SebastiánPiñera氏が、米国国家安全保障顧問のJohn Bolton氏によって支持されているとされる計画への資金提供およびその他の支援を提供したと考えていると付け加えた。

「我々はベネズエラの社会とベネズエラの民主主義に対するクーデターを計画したテロリストのファシスト党を明らかにし、解体し、そして捕獲した」とマドゥロは付け加えて語った。犯罪者やファシストの

反対派にボイコットされた投票の後、マドゥーロが第2期に宣誓した1月以来、ベネズエラは抗議行動に揺さぶられてきた。野党党首のJuan Guaidoがその国の暫定大統領を宣言し、民主的に選出された大統領を追放するよう求めた後、政治情勢は急速に不安定になった。

米国を含む世界中で約50カ国が、グアイドの「臨時大統領」を認めています。ロシア、イラン、中国、トルコ、そしてその他多数の国々がこの動きを非難し、マドゥーロを支持した。

それに応じて、ベネズエラの政府は彼の議会の免除からグアイドを取り除き、彼が国を離れることを禁じた。マドゥーロはまた、ドナルド・トランプ大統領の政権がラテンアメリカの国でクーデターを組織したと非難し、国軍はベネズエラを守る用意ができていなければならないと述べた。Maduroは、彼がベネズエラの政府を強制的に変えるというワシントンの努力の道具であると述べて、Guaidoを米国の人形劇として非難しました。

米当局者は、ワシントンはベネズエラの政治的危機を解決する上で「軍事的選択肢」を排除していないと繰り返し指摘した。グアイドはそのような選択肢を排除しておらず、米南部司令部との協議さえも要求している。彼はベネズエラ軍に彼の大義に加わるよう呼びかけ、すべての脱走兵に恩赦を約束したが、軍はマドゥロに忠実であり続けた。グアイドは4月下旬に失敗したクーデターの失敗を演出したとして非難されている。

匿名のホワイトハウス職員は、反対派がベネズエラの人々の間でますます少ない支持を見いだしているにもかかわらず、合衆国がマドゥロの追放を支持し続けるとdausを発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hama-Idlibの... NATOがそのINF... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。