goo

記念2023最も嫌いなセレブリティー1位2位獲得


2024-01-03 14:00:00NEW !

テーマ:ブログ


I⁷2023年の嫌いなセレブで、第1位をメーガンが獲得しました。おめでとうという声がネットに広がっています!!

そして第2位にハリーが選ばれました。

夫婦で1位と2位を獲得という大快挙です!!

めでたいですね。



メーガンは、WMEにこれ以上過去について文句を言ったりロイヤルファミリーに関係するつもりなら契約を切ると言われたそうです。


とにかくメーガンがやってるやり方では、人に好かれることはないので売れようがないって言われたそうだ。


メーガンのことだから激怒したろうと思うけど、CEOのアリが言ったみたいだから怒鳴れなかったんだろう。


でも、アメリカで成功することはあり得ないらしい。

ここまで嫌われてる人が映画で役を得ることもないそうだ。

とりあえずビリオネアを見つける方向に行ってるそうで、もう今は仕事がつかなくてもいいと思い出したんだってよ。

そしてハリーと離婚するそうです。




出典:X



さて、ジェフリーエプスタインという若い女性を囲って金持ちとセックスさせてた犯罪者がいるんだが、拘置中に自殺と言われているが、実際は政治家などの名前が出るのを恐れて殺されたと言われている。

そのパートナーだったマックスウェルという女が今刑務所にあと30年だか収容されてる。



そしてアンドリュ-がこの2人と仲が良かったので、裁判のときに、アンドリューを訴えた女性の弁護士が、証人にメーガンを呼ぶと言っていて衝撃が走ったんだが、今回1月3日にマックスウェルの裁判官が、エプスタインに繋がっている人のリストを公表することになり、そこにメーガンが載っているのではと言われてる。


もし載ってれば、メーガンはアンドリュ-と知り合いだったということになり、ハリーと知り合いになるずっと前からアンドリュ-を知ってたことになるそうだ。


アンドリューとエプスタインとはジャワ島にメーガンは一緒にヨットで行ったと言われている。

メーガンは被害者じゃなくて、マックスウェルの下で働いてた高級売春婦だったわけ。



今お客として言われているのは、トランプやクリントン、ビルゲイツなどがいる。


さあ、どうなるかまた情報が出たら速報出します。でも、エプスタインとマックスウェルにメーガンは気に入られず頑固で他の子を蹴落とすと言われてクビになっていた。



地震のニューストップでやってました。被害にあった方々の安全と少しでも早い回復を祈ります。


昨年はお読みいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。














2024-01-03 23:51:00NEW !

テーマ:ブログ


WMEのサイトからメーガンが消えました。


それで後援会などに人を派遣する方のWME系列のエージェンシーには名前があるものの、それは2020年から載っているそうなので、俳優としてのサイトからは消えたことになります。


それで現在クビになったのではという噂が広がってます。


クビなら、近いうちに発表があるだろうということです。















2023-12-29 14:00:00

テーマ:ブログ


アメリカ人の心理学者が、Xに書いてたんだけど、犠牲者にいつもなりたがってる人は、ナルシシストでサイコパスなことが多いって。


そういう人は嘘つきで人を騙したり物を盗むことが多い、って。


誰かにぴったりじゃない?


こないだのコーヒーの売り上げが、メーガンがコマーシャルに登場してから売り上げが30%下がったと言うことがオーナーの女性には強烈だったようで、メーガンのせいだとはっきりいってるのだ。まあ確かにそうだけど。



それでハリーがチャールズに離婚するのにメーガンが15億円とニューヨークにマンションを購入して欲しいって言ってるのでお金を出してくれと言ってきたそうだ。


お金を持っているウィリアムが、チャールズに自分でしたことの責任をとらせるべきと言ってお金は一切出さないと言ってるんだとか。


それでハリーはお金がでないと別れられないと言ってるそうだ。



ウィリアムは、ネットフリックスとスペアで稼いだ金から出せるはずと言ってもうあとは自分で解決しろと聞く耳持たず状態なんだそう。


さすがウィリアム!!ハリーはママの遺産も使っちゃったんだな。だけどほとんどメーガンが使ったと思うんだが、なんで慰謝料をもらえると思ってるのか。


ハリーの手に渡ってない遺産、アンが管理してる分だけど、45歳に受け取れるってしていたのをついに60歳までもらえなくしたそうだ。さすがにその頃にはメーガンとは別れてるって思ったのだろうか?



そういえばネットフリックスのスタッフが、メーガンが怒っていたときに遭遇してしまい、凄かったそうで、ハリーは殴られて顔に引っ掻き傷がついてたんだってよ。



そういうこともあり、慰謝料はメーガンが払うべきでは?と言われている。


さらに、メーガンがWMEにグウェネスパルトロウに、グープを売らせろって言ってるとか。


メーガンが手に入れたらその時点でもう売れなくなるだろう。


メーガンがいろんな俳優に、自分を映画に出してくれと言ってまわっているので、ますます嫌われていってるってよ。


本人だけが自分は人気があると思ってるんだが、よくもまあ、いまだに人気があると思えるな。


ハリーもメーガンは人気があると言っていたがさすがに最近は嫌われてることに気づいたみたいだが。














2023-12-27 14:00:00

テーマ:ブログ


ディオールの顔になるとかメーガンが言ってたの覚えてる?


それはメーガンが流した話だったわけだがその現実が明らかになった。


ディオールはハリーを使って男性服やパフュームを売ろうと考えたらしい。


それを聞いたメーガンが、ハリーに一自分と一緒にやらせるように言わせたそうだ。


ディオールは、ロイヤルファミリーから誰かモデルになって欲しいと思ってたそうだ。


だけど、メーガンはロイヤルじゃないと思っていたので全く考えになく、面倒になりハリーを使うこともやめたらしい。


そしてチャールズがフランスに行った時、カミラがディオールを着こなしていたのでそれでいいことになったそうだ。


とにかくメーガンは全くブロンドイメージにあわないのでハリーがメーガンと一緒なら、と言った段階で中止になったのだそうだ。


それをメーガンはロイヤルファミリーが自分がブランドと提携するのを邪魔していると言ってるんだってよ。


さらに、WMEがメーガンに映画の役をつけようと2つの映画に当たったが、メーガンだけはお断りと言われたらしい。


もう嫌われもので無理なんだから諦めろ。













  1. ニュース 
  2.  国際・科学 
  3.  イギリス・チャールズ国王が能登半島地震で天皇陛下にお見舞いのメッセージ「深い悲しみを覚える」


2024/01/03 23:44




イギリスのチャールズ国王は天皇陛下に対し、能登半島地震の被害に「深い悲しみを覚える」とするお見舞いのメッセージを送りました。


日本にあるイギリス大使館によりますと、チャールズ国王は3日、天皇陛下にメッセージを送り、能登半島地震の甚大な被害について「深い悲しみを覚える」と表明。

「犠牲になった多くの命を悼み、愛する人を失ったすべての人に思いを寄せる」と哀悼の意を表しました。


また、救助活動などに関わった人々について「勇気を賞賛する」と敬意を表し、「イギリス政府は日本を支援する用意がある」としています。


あわせて読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーガン妃が... チャールズ国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。