goo

ロシアはシリアの人道支援の配達のために軍事基地を提供しています

ロシアはシリアの人道支援の配達のために軍事基地を提供しています

ニュースデスク - 2016年8月3日

月曜日にロシアの防衛省は、それが戦争で荒廃した国で人道支援を強化するため、入札に国際援助配達にシリアの軍事施設を開くと述べました。

「同省は、シリアの人道貨物の提供において国際・外国機関に必要な援助を提供する準備ができて、「それは声明で述べています。

文は、モスクワが援助配達だけでなく、ラタキア県のそのHmeimim空軍基地の「アンと一時的に記憶するための「タルトゥース港で海軍物流施設を開くと述べました。

ロシアはまた、シリア内部援助を転送助けるために車を提供する準備ができていた、ステートメントが追加されました。

一週間以上前にシリアで施行されたランドマークの停戦は、戦いの劇的な低下につながったと多くの必要な人道援助を配信することができました。

ロシアと米国が仲介政府軍と非ジハード主義反政府勢力との間の停戦は、期待に反抗し、シリアのほぼ5年間の内戦での暴力の最初の大幅な下落につながっています。

ロシアと米国は紛争の両側にある - モスクワは、シリア政府をバックアップし、ワシントンは反対をサポートしています - が、2つの力が停戦のための協調プッシュし、成功するための更なる和平努力をしてきました。

停戦違反の毎日のアカウントを提供してきたモスクワは、不特定の「単離された挑発と砲撃」から離れて保持休戦」は、一般的に「まだあったことを明らかにしました。

これは、ロシアの飛行機が、3州でイスラム国グループとアルカイダ傘下のアル=ヌスラ戦線に対する空爆を実施し続ける主はRaqaの牙城ISに含めていたと述べました。  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交問題でト... マレーシア航... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。