goo

軍の動きは、シリア南部の拠点を攻撃し始めた

 

軍の動きは、シリア南部の拠点を攻撃し始めた

軍の動きは、シリア南部の拠点を攻撃し始めた
 2018年6月20日水曜日 - 05:43 GMT

シリア軍はシリア南部の軍隊を迅速かつ目立つペースで動員し続けている。シリア軍は、南部地域の緊張を高めている新しい開発において、軍隊を動かして戦線を強化するために過激派が使用した交差点を標的にしている。

 

ワールド - シリア

一方、南部武装勢力は、政府軍が集まった地点、そしてダーラ川の東部のアル・ルジャットとバサル・アル・ハリリ間の限られた衝突を爆破した。2015年の夏から初めて、アル・スウェーダは、ダーラの東部の田舎の武装勢力による砲撃にさらされた。ニュースエージェンシー«SANA»シリアの通信社は、今日、政府軍の支配下にあるDaraa市の近隣に、Nasserist Frontのテロリストとその関連団体が砲撃した砲弾によって傷ついた少女と民間人の死亡を訴えた。

東Ghoutaで起こったように、その地域から追放を通じて、一般的にシリア軍と武装グループが協力して民間人に呼びかけ今朝を通じて配信シリア軍の航空機、北ダルアー市の町AbtaaとDaelとステッチのリーフレット、。のこぎりによると:«親愛なるは、私たちの人々、シリア・アラブ軍は...あなたの村やBldatkmの破壊と荒廃に引き起こしたきTkhaliskmの武装勢力やテロリストのために戦っています»。並行して、代理店の«私のニュース»ロシアがダルアーに向かってシリア軍の巨大な船団のシーンを公開し、チーは南部地域における軍事作戦の日に近づい軍援軍をもたらした映像の大きさを示しています。それは、以前に発表されていた«契約»を発見した後、近くの前の期間中、シリア軍からの援軍は、共和国防衛隊から部隊や地域の制御を取り戻すしようと軍事作戦のためにそれらの製造に広がっ第四部門を含め、南に到着しました。

一方、イスラエル軍は、ヘブライ語の報道によると、今晩、北部の国境にあるシリアの領土内にある彼に属する行進車の墜落を発表した。イスラエルの新聞Haaretzのウェブサイトによると、軍は、 "Rochiv Shmeim"のモデルである機体の墜落が情報の漏洩につながったという懸念はない、と述べた。彼がいることを指摘した面が上の仕事監視していた北部の境界線を、そしてそれはまだ知られていないことの原因の一方で、クラッシュしていることが報告«メディア戦争»は、シリア軍が撃墜した、平面が重いRchahathを通じて行進に落ちた国境の町の中で出席クネイトラ田舎

フロントの反対側では、武装した派閥は、南部地域のシリア軍との対決の線に沿って完全なアラートを宣言しました。過激派の目の動きがエリアLajatで発見されており、シリア軍の予期せぬ攻撃に直面する地域に軍の増援を持ち込むことに加えて、それは田舎の東シールドからLajatを分離することを目指しています。«武器は戦うために男性のみを欠いている、すべてのための十分なされている»をすることを強調しながら、並行して、Tenseekiet武装派閥の指導者たちは、できるだけ早く前線に参加するように、南の«ヤング反乱»へのコールを引用しました。

ニュース

2-HUS

 

カテゴリ:

あなたはそのテーマにコメントしますか?


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワジダの砂... 最も有名な陸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。