goo

Sayyed Nasrallah: レジスタンスの功績、私たちが持っているものはすべて阿修羅の徳によって


13時間前 2022 年 7 月 30 日
ヒズボラ SG サイエド ハサン ナスララは、ムハラムの最初の夜 (2022 年 7 月 29 日金曜日) にビデオ リンクを介してスピーチを行います。 レバノン-ライブ ニュース-ニュース- S. Nasrallah スピーチ-トップ



ヒズボラのサイエド・ハサン・ナスララ事務総長は金曜日、レジスタンスは完全にアシュラとイマーム・フセイン(AS)に執着していると強調した。
ムハラムの前夜の演説で、サイエド・ナスララは、忍耐、不屈の精神、ジハード、勤勉、勝利、そして40年間にわたって確保された成果に加えて、すべての犠牲はアシュラに触発されていることを強調しました.
「私たちが持っているものはすべてアシュラのおかげです。」
アシュラは、3 番目のシーア派イマームであり、カルバラの悲劇における預言者ムハンマド (PBUH) の孫であるイマーム フセイン (AS) の殉教記念日を記念します。
「アシュラの記念は、私たちの運動に熱意、力、忍耐、犠牲と希望を提供する能力を40年にわたって提供してきました」と、サイエド・ナスララはベイルートの南郊外(ダヒヤ)で会葬者に語りました。
その間、彼の卓越性は、祝福に満ちた年を願って、旧暦の新年をイスラム教徒に祝福しました。
サイエド・ナスララは、ムハラムの夜の間に、アシュラ、イマーム・フセイン (AS)、預言者ムハンマドの家 (PBUH) に関連する宗教的および文化的問題に取り組むと述べ、政治問題はムハラムの第 10 昼夜に取り組むと付け加えた。しかし、彼は、必要に応じて、今後数日間のいくつかの政治的進展について発言する可能性があると述べた.
出典: Al-Manar English ウェブサイト
阿修羅 サイエド・ハサン・ナスララ


コメント
関連記事

阿修羅記念のイマーム・フセイン神社で掲げられた黒い旗:ビデオ

アル・マヤディンのインタビューでサイード・ナスララが首を絞めた理由はこれだ

S.ナスララの「イスラエル」へのメッセージが配信されました:レバノンのガスに対する拒否権を解除するか、そうでなければ…













13時間前 2022 年 7 月 30 日
レバノンの公共事業・運輸大臣、アリ・ハミエ(アーカイブからの写真)。 レバノン-ライブ ニュース-ニュース-トップ



レバノンのアリ・ハミエ公共事業運輸暫定大臣は、レバノンは貧しい国ではないと強調した。
土曜日の彼のツイッターアカウントへの投稿で、ハミエ大臣は、公共事業運輸省に関連するいくつかの公益事業からの収入が、公共予算の赤字を埋めるのに大きく貢献すると説明した.
「レバノンは弱い国でも貧しい国でもありません。公共事業運輸省が運営するいくつかの公共施設の料金を改定することで、3 億 5,000 万ドルの収入が得られ、公共予算の赤字を埋めることができます。」
出典: Al-Manar English ウェブサイトおよび Twitter
アリ・ハミエ レバノン


コメント
関連記事

シェイク・カバラン:レバノンは石油か戦争かの公式にコミットしなければならない

ヒズボラ議会ブロックが新大統領の選出と新政府の樹立を呼びかける

レバノンは2402件の新しいコロナウイルス感染を記録し、関連する4件の死亡例を記録:省












1日前 2022 年 7 月 29 日
 レバノン-ライブ ニュース-ニュース-トップ



レバノンの大ジャーファライト・ムフティ、シェイク・アフマド・カバランは、レバノンは石油か戦争かの公式にコミットしなければならないと強調し、海洋ガスは社会経済危機に対処する最後のレバノンのチャンスであると付け加えた。
新しいイスラム暦の前夜、シェイク・カバランは、シオニストの敵に直面したレジスタンスと陸軍の能力に自信を表明し、レバノンは敵を包囲せずに包囲されることをもはや受け入れないかもしれないと指摘した.
シェイク・カバランは、国家主権を維持することの重要性を強調し、米国政府の指示に従うことに対して警告した.
シェイク・カバランはまた、アシュラの教えに従って抑圧を拒否することを求め、レバノンの宗派主義から離れた市民権の状態を確立するよう促した.
 
出典: Al-Manar English ウェブサイト
レバノン


コメント
関連記事

レバノンは貧しい国ではない: 大臣

ヒズボラ議会ブロックが新大統領の選出と新政府の樹立を呼びかける

レバノンは2402件の新しいコロナウイルス感染を記録し、関連する4件の死亡例を記録:省












1日前 2022 年 7 月 29 日
ヒズボラの執行評議会の副長官であるシェイク・アリ・ダマウシュ (アーカイブからの写真)。 レバノン-ライブ ニュース-ニュース-トップ



ヒズボラ執行評議会の副長官であるシェイク・アリ・ダマウシュは、あらゆる形態の抑圧と腐敗を拒否することにより、アシュラの教えへのコミットメントを強調しました。
金曜の説教を行ったシェイク・ダマウシュは、抑圧と戦ったイマーム・フセイン (P) の姿勢を強調して、腐敗者の行為を正当化することに対しても警告した。
シェイク・ダームーシュは、米国と「イスラエル」がこの時代のヤズィード・ビン・モアウィヤを代表していることを強調し、彼らに断固として反対していることを強調した。
彼の著名人は、米国とシオニストの陰謀がレバノンを包囲し続けており、その危機を利用してその政府により多くの圧力をかけていると指摘した.
シェイク・ダマウシュは、レバノンのオフショア権を侵害し、強さのカードとしてレジスタンスのスタンスを投資しようとするシオニストの敵の試みに直面して団結するよう、すべてのレバノン国民に呼びかけた。
出典: Al-Manar English ウェブサイト
ヒズボラ


コメント
関連記事

ビデオは、ヒズボラが 2000 年にラハド民兵のアラムタ サイトを破壊し、7 人の反逆者を殺害した方法を思い出させる

ヒズボラ議会ブロックが新大統領の選出と新政府の樹立を呼びかける

レバノンの経済的解決を妨げる米国の命令に従う: サイエド・サフィーディン













1日前 2022 年 7 月 29 日
2022 年 7 月 20 日水曜日、ウクライナ東部のドネツク地方の道路で、戦車に乗るウクライナの兵士 [AP 写真]。 ヨーロッパ-ライブ ニュース-ニュース-トップ-世界



ドネツク人民共和国のダニール・ベゾノフ副情報相によると、ウクライナ軍は金曜日の早朝、イェレノフカ郊外の居留地にある戦争捕虜を収容する刑務所を砲撃した。
「囚人がいる建物に直撃がありました」とベゾノフはテレグラムに書いた。「現時点での結果: 40 人が死亡、130 人が負傷。」
大臣は、キエフが攻撃のために米国が供給したHIMARSの複数のロケット発射装置を使用したと信じていると付け加えた.
伝えられるところによると、この施設には、マリウポリ市のアゾフスタル製鉄所の包囲中にロシア軍と同盟軍によって捕獲されたウクライナの戦闘機が収容されていました。
報告された砲撃は、ロシア軍と DPR 軍がウクライナ軍の兵士を共和国の西部地域から追い出そうとしたときに発生した。
DPR は、ウクライナが HIMARS を使用してドネツクやその他の地域を砲撃していると繰り返し非難してきた。日曜日、当局は、ウクライナ軍がドネツクの石油精製所を攻撃したと発表した。
ロシアは、ドネツクとルガンスクの地域にウクライナ国家内での特別な地位を与えるように設計されたミンスク合意をキエフが実施できなかったことを理由に、2月24日にウクライナに軍隊を派遣した。
ドイツとフランスが仲介したこの議定書は、2014 年に初めて調印された。ウクライナのピョートル・ポロシェンコ前大統領は、停戦を利用して時間を稼ぎ、「強力な軍隊を作る」ことがキエフの主な目標であったことを認めている。
2022 年 2 月、クレムリンは、ドンバス共和国を独立国家として認め、ウクライナが西側の軍事ブロックに決して参加しない中立国であると正式に宣言するよう要求しました。キエフは、ロシアの作戦は完全に挑発されたものではないと主張している。
出典: RT
ドネツク ロシア ウクライナ


コメント
関連記事

米国はロシアをテロ支援国家に指定することを検討している:ホワイトハウス

米国とロシアが2月以来初の首脳会談を実施

イランの無人機販売の主張に対する米国の撤回












1日前 2022 年 7 月 29 日
ハンガリーの首相、ヴィクトル・オルバン首相(アーカイブからの写真)。 ヨーロッパ-ライブ ニュース-ニュース-トップ-世界



ロシアとウクライナの紛争に関する西側の軍事戦略は機能しておらず、ウクライナの平和はロシアと米国の間の交渉によってのみ達成できる、とハンガリーのビクトル・オルバン首相は金曜日にコシュートのラジオで語った。
「西側の軍事戦略は機能せず、失敗した」と彼は述べ、ロシアと米国の間の交渉がなければ、ウクライナでの紛争を解決する可能性はわずかであると指摘した.
オルバーンは、ウクライナ軍が西側の武器でロシアを打ち負かすことができるという考えを妄想として非難した。彼の意見では、ロシアを不安定化させるはずだったEUの制裁も機能しなかった。全世界がロシアに対して団結しているわけではない、と彼は言った。
ハンガリー首相によると、この状況では、ヨーロッパの安全保障の新しいシステムを構築する必要があります。
「火炎放射器で火を消すな。アメリカはここで果たすべき重要な役割を担っています。これを代理戦争といいます。西側諸国は戦争に半ば関与しており、新しいヨーロッパの安全保障システムに合意する必要があり、私たち [EU] は統一された軍隊を持っていないため、ロシアとアメリカの合意からヨーロッパの安定を再び期待する必要があります」と彼は言いました。追加した。
ロシアは 2 月 24 日、ドンバス共和国の首長の要請に応えて、ウクライナで特別軍事作戦を開始した。ウラジーミル・プーチン大統領は、モスクワがウクライナ領土を占領する計画はないと強調し、この作戦はウクライナの非ナチ化と非武装化を目的としていると指摘した。
ロシアの決定を受けて、西側諸国は次第に大規模な制裁を科し始めた。同時に、西側諸国は、現段階で数十億ドル相当の武器と軍事装備をキエフに供給し始めました。
出典:代理店
ロシア ウクライナ ヴィクトル・オルバン


コメント
関連記事

米国はロシアをテロ支援国家に指定することを検討している:ホワイトハウス

米国とロシアが2月以来初の首脳会談を実施

イランの無人機販売の主張に対する米国の撤回









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラク国会に... イラン軍は数... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。