goo

野党の展望台は..「シリア軍はマラット・アル・ヌマンに到達しました

 

 

野党の展望台は..「シリア軍はマラット・アル・ヌマンに到達しました

野党の展望台は..「シリア軍はマラット・アル・ヌマンに到達しました
 2020年1月26日日曜日

 「シリア野党展望台」は、シリア軍がマラット・アル・ヌマンの郊外に到達し、国際ルートであるアレッポ-ダマスカスに火を放ったことを認めた。

 

世界 - シリア

「天文台」は、シリア軍がイドリブの南東の田園地帯でさらに進歩し、タルマンとマラシュマッシュの町を支配し、マアラト・アル・ヌマン市の郊外とそれから数百メートル離れたところに到達し、アレッポの国際ルートと国際戦線の供給ルートを徹底的に切断したことを報告しました。

シリア天文台は、昨日の夜から、イドリブの南東の田舎でシリア軍との戦闘中に55人の過激派の殺害も数えました。

 

トピックについてコメントしますか?

 

 

 

 

生放送
<select id="langBoxHead">                          <option data-url="http://www.alalamtv.net">アラビア語</option>                           <option data-url="http://fa.alalamtv.net">ペルシャ語</option>                                               </select>
 

 

シリア軍はマアラト・アル・ヌマン近くの重要な地域を解放します
シリア軍はマアラト・アル・ヌマン近くの重要な地域を解放します
 2020年1月26日日曜日

今日、日曜日、シリア軍はシリア北部のイドリブ南部のワディ・アル・ダイフの支配権を握り、テロリストの支配から解放する戦略的なマラット・アル・ヌマンに向かって前進した。

 

世界 - シリア

「軍隊はアル・ヌスラ戦線の過激派に対する暴力的な戦いを主導している...シリア軍はマアラト・アル・ヌマンの東側から約150メートルに入った」と、スプートニクはフィールドソースが言っていると引用した。

昨日、土曜日、軍はアレッポの西部の田園地帯とイドリブの南の田園地帯で、マール・シャムマリン、タカナ、タルマンズ、マラシュシャを含む多くの戦略的な村、町、丘を解放しました。

2014年12月、Jabhat al-Nusraの過激派は、数日間続く激しい攻撃の後、Wadi al-Dhaifキャンプを支配しました。

 

トピックについてコメントしますか?

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はイ... アラブ人は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。