goo

サウジアラビアは、イエメンにブラックウォーターを置き換えるために

サウジアラビアは、その亡命兵士を殺すながら...イエメンにブラックウォーターを置き換えるために、ディンコープの傭兵

ディンコープ1

イエメンでブラックウォーターを置き換えるために、ディンコープの傭兵

(プレステレビ、2016年3月7日)〜ディンコープは別のアメリカの会社から支払わ闘士を置き換えるために、アデンのイエメンの都市に到着した民間の米軍の会社からの傭兵の最初のバッチ。

アラブ首長国連邦(UAE)とディンコープの間USD-3億の契約に基づき、同社からの傭兵がUAE軍がイエメン軍とサウジのご注文で人気の委員会と戦っているイエメンに展開されるようにしている、Khabarニュース庁は引用符で囲まれました言うようにイエメンの防衛省と正式。

匿名を条件に語った関係者は、傭兵の最初のグループは最近、ブラックウォーター、今ブラックウォーターUSA名前を変更した悪名高いアメリカのグループのものを置き換えるためにアデンの港湾都市に到着したと述べました。

彼は新たな武装勢力がアデンのラスオムラン南西部の港に入った特別な海軍力を、含まれていることを付け加えました。

ディンコープは、傭兵を雇うと有料のミッションで海外で戦うためにそれらを送るブラックウォーターのライバルです。

ブラックウォーターは、イエメン軍が彼らに多額の損失を負わせた後、バブ・エル・マンデブ海峡地域から撤退することを決めていました。UAEは、同じ理由ディンコープから新たな傭兵をもたらすことを余儀なくされました。

イエメンは、昨年後半3月からサウジアラビア軍事攻撃の影響を受けてきました。少なくとも8400人は、これまで攻撃で殺され、16015他の人が負傷してきました。ストライキはまた、多くの病院、学校、工場を破壊し、貧困国の施設やインフラに大きな被害をとっています。


サウジで殺した-に-イエメン-1

関連:

イエメンでのサウジアラビア暗殺離党マーセナリーズ

(ファールス通信社、2016年3月1日)〜サウジ政権は彼らのスタンスを変えたその傭兵の標的殺害に頼っ、南イエメンの野党に亡命しています。

ラヒジュ省に暗殺されたものは、米国、サウジアラビアからの側面を変更するために殺されています。殺害された過激派のほとんどは、以前は元逃亡大統領マンスールハディや彼の元首相ハレドバハーの同盟国でした。

サウジアラビア主導の連合ジェッツは30反抗プロハディ兵士を殺しました

サウジアラビア主導の連合ジェッツはプロハディ兵士を殺しました

暗殺者のほとんどは、サウジアラビアに自分のスタンスを変え、彼らは戦争の現実を知った後に連立担保ハディとバハーグループを亡命していました。

日曜日に関連する開発では、プロハディの司令官アリ・アル・Yafe'yeeは、アデン州のMa'ala地域でShalal軍基地内の未知の襲撃者により射殺されました。

サウジアラビアは逃亡社長マンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国への電源を復元するために、今以上の11ヶ月間、イエメンを打つされています。サウジアラビア主導の攻撃はこれまでに女性や子供の数百人を含む少なくとも8550イエメンを、死亡しています。

ハディは、2015年1月に辞任し、Houthi運動のAnsarullah革命家によって呼び出しにもかかわらず、決定を再考することを拒否しました。

それはAnsarullah戦闘機の位置を爆撃されたリヤドの主張にもかかわらず、サウジの戦闘機が住宅地や民間のインフラを平坦化しています。

3750以上の学校が閉鎖されており、少なくとも120万イエメンの人々がこれまでに変位しています。


ブラックウォーターは、後に多額の損失を被ります

関連:

イエメンから傭兵を撤回する米国ブラックウォーター

(ファールス通信社、2016年2月10日)〜米国のブラックウォーター社は、アラブの国の最近の敗北の後にイエメンからその力を引き出すために準備され、メディアの報道は言いました。

ブラックウォーターのセキュリティ会社がTa'iz省でアル・アムリフロントからその打撃力を取り出すために火曜日に決めた、アラビア語Bemaniounのニュースサイトが報じました。

その力はアル・アムリの前で多額の損失を持続した後、ブラックウォーターの決定が来ました。

アル・アムリの前で七ブラックウォーター傭兵が死亡し、39他の人が負傷しました。

一方、アラビア語Sahafa24ウェブサイトは米国のブラックウォーター社の49パーセントは、UAEの判決ファミリーに属することを報告しました。

UAE政府はブラックウォーター軍を取り出すことがアデンに5飛行機を送りました。

1月31日には、彼らの米国の司令官を含むブラックウォーター傭兵、数十ラヒジュの南西州内の位置にイエメン軍や人気軍の攻撃で殺されました。いくつかのApacheと台風ヘリコプターもイエメンの攻撃で破壊されました。

イエメン軍のTochkaミサイルは200スーダンブラックウォーター傭兵とその新しい司令米国大佐ニコラ・ペトラスを殺し、ラヒジュ州のアル・ANAD軍事基地でサウジ軍の収集を打ちます。

いくつかのApacheや台風ヘリコプターだけでなく、いくつかの石油タンカーも、イエメンのミサイル攻撃で破壊されました。

ブラックウォーター軍の軍事作戦室とブラックウォーター軍の家はまた、イエメンの攻撃で破壊されました。

、23サウジ軍を含め、12月に関連する開発では、イエメンTochkaミサイルはTa'iz省でバブ・アル・Mandeb近くSha'abアルジェン地域におけるサウジアラビア主導の連合の司令部を押すと、150連立軍人の上に殺さ9 UAEの将兵。

また、1月17日、サウジアラビア主導の指令センターにイエメン軍のミサイル攻撃はサウジアラビア、UAEと米国の役員を含む120以上の傭兵の死をもたらしました。

「イエメン軍のミサイルユニットは、マーリブでサウジアラビア主導勢力のオペレーションルームでTochkaミサイルを発射し、さまざまな国籍を持つ120以上の傭兵を殺し、「アリ・アル・Houthi、Ansarullah運動のリーダーは、一度にFNAを語りました。

「46サウジ傭兵、11 UAEと9サウジ役員および米国のブラックウォーター社の11外国人指揮官は攻撃で殺された人々の中にあった、 "と彼は付け加えました。

Houthiは6 Apacheと4ブラックホークヘリコプターやミサイルで武装した4ドローンも攻撃で破壊されたと述べました。

スパイ衛星や航空機との通信指令室も完全に破壊されました。

アル・Houthiもミサイルがサウジ軍の事業の本社をホストアル・Bairaq軍事基地を襲ったことが以前言っていました。

「Tochkaミサイルを高精度にターゲットをヒットし、昨日ベースに到着していたシニアサウジ司令官など、サウジアラビア主導力、数十を殺した "と彼は言いました。

Houthiは重い通行料に加えて、最先端の武器や軍事装備の大ボリュームは攻撃で破壊されたと付け加えました。

彼は主要な知性とイエメン軍と人気のある軍のための軍事的成果としてマーリブでサウジの本社に対するミサイル攻撃を説明しました。

テロリストはすべての最後の9ヶ月を通して2つの町を叩いてきました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実は映画や... あの世からゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。