goo

影響力のあるイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは、サウジアラビアにまれな旅行を作ります

影響力のあるイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは、サウジアラビアにまれな旅行を作ります

日2017年7月30日10:38 PM
2017年7月30日にサウジアラビア王宮が提供する配布資料の写真は著名なイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルを受け皇太子モハメドビンサルマン(R)を示しています。 (AFPによる写真)
2017年7月30日にサウジアラビア王宮が提供する配布資料の写真は著名なイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルを受け皇太子モハメドビンサルマン(R)を示しています。(AFPによる写真)

著名なイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは王国にまれな旅行中にサウジアラビアの皇太子といくつかの他のサウジアラビア当局者と会談しました。

日曜日にサウジアラビアを押し庁によると、サドルは、彼らが共通の話題を議論しジェッダの紅海の港湾都市で、モハメドビンサルマンに会いました。

「彼のエミネンスマウラヴィムクタダー・アッ=サドルは、神が彼に慈悲を持っていることが、公式の招待でサウジアラビアを訪問することになり、」影響力のある聖職者の事務所で発表した声明は述べています。

到着すると、サドルは、サウジアラビアの元大使ThamerアルSabhanで迎えられました。

先月、サウジアラビアとイラクは、彼らが他のアラブ諸国との問題を抱えた関係を修復を目的とした戦略的関係を強化するために連携協議会を設立されたことを発表しました。

続きを読む:

2015年、リヤドは25年ぶり、次のイラクでの大使館をリニューアルオープンし、2月にサウジアラビアの外務大臣アデル・アル・ジュベアーは、バグダッドを訪れました。

 
コメント (49)
 
espionage is terror43 分 前
この男の事は何ですか?ヒジャーズの戦犯を訪問することを行きますか?
Angelina54 分 前
うーん..私はこの会議を好きではありませんよ🤔
ヘモグロビン56 分 前
世界の終わり
ただ、オブザーバー2 時間 前
次の停車駅はテルアビブになります。私が言ったことを覚えておいてくださいね。イラク人は残念ながら、自分のdeterimentに、詐欺と裏切りの道をあきらめて行くことはありません。どの国には国、それらの何百万人が死亡し、彼らは単に自由で奴隷状態から離れて歩くことを選んだ可能性がありながら、自分たちの社会の非常に生地を破壊した(USA)の意思サーバントとなります。Unbelieveable。
Mohammednadir Jaffer2 時間 前
あなたの隆起マウラヴィMuqtadaアル・サダー私はモハメドビンサルマンは、イエメンの千の死に責任があることを思い出させるしたいと思います。モハメドビンサルマンはwarmongerヤンキースの下僕です。
真実> Mohammednadir Jaffer1 時間 前
Muqtadaサダーはまた、彼は満たしている人はイマーム電子ザーマン(AJTS)との戦争を宣言した認識すべきです。
ALイクラム3 時間 前
彼はそこに行ってきました......これが格差を作成するのに十分です
見出し3 時間 前
SADRは、アラブ民族主義BEYOND宗教は信じている真実です。
私は、イランがTHESE AFAIRSの外に滞在するために、その時間を考えてみてください。
Armaanシラーズ>ヘッドライン1 時間 前
イランのように、私は100%同意します。
アフリカの3 時間 前
ボディーランゲージの何を作るには?サドルは、彼が快適ではないように、おそらくピエロ王子で撮影することがembaracedに見えながら、MBSは、自信を持って傲慢に見えます。
イラニ>アフリカ1 時間 前
サドルは常に少しクレイジーに見えます
モーセ4 時間 前
私は、この会議は、シーア派、スンニ派&間の関係を改善&イラクの状況を改善したいと考えています。イスラム教徒が団結&地域を再構築する必要があります。
HU男4 時間 前
プリンスビンサルマンは別の戦略を仕事にしようとしています。彼はアラブ人がなるように、今、彼は希望を持ってアラブ人とペルシャ人の間に亀裂を試してみて、作成しようとしている、その計画は彼が望んでいたことが牽引力を得ていなかった、スンニ派とシーア派間の宗派間の戦争をストーカーに成功しませんでした彼らはアメリカの助けを借りて、ペルシャ(ドナルド・トランプに耳を傾けるアラブ人の話を...)に対して戦争をしようとして、アラブ人のリーダーとしてサウジアラビアの後ろのラインに落ちます。彼らはこの時点でアル・サドルを持つので、その会談、イランに対する彼らの連合を固めるしようとサウジアラビアはアラブ感情にアピールしようとしています。
Zahid4 時間 前
対話は良いnが良いターンが悪の所業に変わりはありません....私たちは、このための議題を知ってまだ...見ることができますしていないことを望ん奨励です。サウジアラビアは...必死愚かな...と問題である自社のコアwahabismの中心であります...
アシュラフ5 時間 前
...イラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは今までこの会議のための理由は何ですかGREAT MAN .....ですか...... ONEは関係なく......それはイラク人のために良いですが信頼することができますどのように恐ろしいサウジがある......イラクが自国の平和のためのALL ncessery措置をとる必要がある...
...希望イラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは、これらの専制支配者からカティフなど地域のシーア派のためのより良い治療法を求め!
mnazir5 時間 前
なるほど、それは王サルマンはこの若いmuqtadarを使用することは明らかだと彼はmuqtadar彼は一言で立つことができない混乱の男であり、彼は彼自身の利益のためにシーア派イスラム教徒を裏切ることができます鮮やかだが、私はちょうど神がイラクmuqtadaで私たちを助けるべき祈りますイスラム教についての無い朝の若い男性に影響を持っていますが、イスラム教シーア派の壮大マルヤは、このmuqtadaからイラクを立ってdeffendできる学生を持っており、このネッティング意志邪悪な王サルマン後、私はイラクでの戦争があるため再起動してはいけません祈るsistani syeedのみこの男は心を変更して最高のを知っているsistaniし、イランとシリアの神に対する彼のフォロワーを使用することができ、彼は私たちをGUIDと邪悪な者たちから私たちを保護することができます
デイビット・クパーマン5 時間 前
サウジアラビアは絶望的です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%以上によっ... テロとの闘い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。