goo

シリア国境に近いPMUはじかISISアタック

2017年5月31日 - 2293ビュー

 

シリア国境に近いPMUはじかISISアタック

 40 66 Lのシェア0 0     

 
 107 送信支払い
シリア国境に近いPMUはじかISISアタック

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

水曜日に、人気の動員ユニット(PMU)はモスルのアル・Ba'aj西の近傍でその位置にISIS攻撃を跳ね返さ。

PMUは現在、シリア、イラク国境に到達した後にアル・Ba'ajを取り囲むように取り組んでいます。

一方、PMUのスポークスマン、アフメド・アルのAsadiは、隣国へのPMUの項目または任意の他のイラク軍がイラク議会の承認を必要とすることを発表しました。イラクの憲法は、近隣諸国の内政干渉を禁止しています。彼はイラクでの戦闘の終了前に、追加の操作についての話は遠い現実からであると付け加えました。

シリア国境に近いPMUはじかISISアタック

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

一部の専門家は、Al-Assadiの声明は、単なる形式的な言葉であると信じています。シリア内部のいくつかのPMUの民兵組織のメンバーはすでにあります。ヒズボラアルNujabaa、アル・イマーム・アリ大隊はすでにダマスカスの砂漠や北部Suweidaの田舎に配備されています。

シリア国境に近いPMUはじかISISアタック

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

イラク軍は西部モスルのAl-SahhaとZinjili地区でISISに対して進ん続けました。イラク治安部隊はZanjili地区にその動作中ISISからVBIEDsの数十を捕獲しました。

また、シファ地区のISISのロケットランチャーの数を捕獲しました。

さらに、イラク連邦警察部隊は旧モスルエリアにISISに奇襲攻撃を開始し、わずか数位置をキャプチャすることができました。

シリア国境に近いPMUはじかISISアタック

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

 40 66 Lのシェア0 0     

 
 107 送信支払い

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ担保過... モスルでISIS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。