goo

ホムスでのすべてのエリアの陸軍取り戻すコントロール

過去24時間のシリア:


ラサは - シリア軍はホムスでの進歩を続け、地域でより戦略的な領域を捕獲しました。
 

RNA - 軍ユニットは、主要分野とホムス県のその周辺地域のうち、ISILのテロリストを運転しました。

 

シリア軍は、戦略的な地域の支配を超える激しい衝突でテロリストに大きな損失を与えました。彼らはまた、テロリストの軍事装備を破壊されました。

 

シリア軍はまた、シリアを介して他の主要地方での進歩を続けました。

 

ホムス

 

シリア軍部隊は東ホムスでISILの防衛ラインをヒットし続け、地域のより多くの土地のコントロールを課しました。

 

軍の男性は東ホムスでISILとの厳しい戦いに従事し、主要な町と、いくつかの近くの高さを捕獲しました。

 

軍ユニットは、ISILと激しく衝突し、ホムス市のオム・アル・Tababi 12キロ東のJubab HAMD北の町の外にそれらを運転しました。

 

一方、軍の源は、テロリストの多数が殺されたと彼らの軍事ハードウェアの大ボリュームが破損していることを確認しました。

 

ソースはまた、北朝鮮Jubab HAMDの3つの主要な高さは、軍の男性によって捕獲されたと述べました。

 

ソースはさらに軍部隊がデイル・Ezzurの包囲都市への入り口ゲートとして見られている東ホムスでアル・Sukhnahの町に向けて操作を再起動する西洋Raqqaで自分のポジションを強化していると付け加えました。

 

ダマスカス

 

東Ghoutaの軍事源は主に(また、ファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線から100以上のテロリストは、ダマスカス州のシリア軍の攻撃東に殺されたことを言いました。

 

ソースは、シリア空軍がJobar、アインテルマとZmelka、最も重要な倉庫や手術室の地域と地域の真ん中に重いテロリストの位置の爆撃、コマンドポストとテロリストの防衛ラインを立ち上げたことを報告し、アル・Nusraの司令官とメンバーのほとんどがあります。

 

ソースはさらに、軍の特殊部隊は、BMP装甲車両とT-72戦車だけでなく、重砲とミサイル火災によってバックアップJobarにアインTERMAを結ぶ道路沿いにテロリストの拠点を襲撃したと付け加えました。

 

一方、軍の他のユニットがJobar-Zmelkaの道路に沿ってテロリストに対して前進させるために管理し、いくつかの住宅のコントロールを課し、ソースが言うようになりました。

 

彼らは軍がテロリストの防衛ラインとアインテルマ-JobarとJobar-Zmelkaに沿っテロリストの最も重要な防衛要塞に優先するために管理し、アインテルマ病院の近くに戦略的な交差点など、ほぼ1SQ /キロ、以上の制御を押収したと付け加えました。

 

ソースは、また、軍の力は主にアルNusraから、100以上のテロリストを殺し、そしていくつかのミサイルやモルタルランチパッドや軍用車両を破壊したと付け加えました。

 

以前のレポートは、タハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)は、東GhoutaでJeishアル・イスラムの位置を襲撃し、いくつかの位置からバックライバルテロリスト集団を押したことを言いました。

 

タハリールアル・シャム過激派はMesrabaの町の近くデイル・沢の小さな町周辺地域に重点的にJeishアル・イスラムの防衛ラインを打ちました。

 

一方で、タハリールアル・シャムテロリストは東Ghouta南部のアル・アシュアリー学派の町でJeishアル・イスラムとの激しい衝突に従事し、Jeishアル・イスラムのいくつかの位置の制御を課すことに成功しました。

 

Jeishアル・イスラムの9人のメンバーは、内紛で殺されました。

 

Jeishアル・イスラムのスポークスマンHamzeh Beiraqdarはタハリールアル・シャムは、いくつかの自由シリア軍グループのバックアップとアル・アシュアリー学派の町の近くの地域で農場のコントロールを取ることに成功していると述べました。

 

ホムス、ハマハイウェイ

 

土曜日にシリア軍部隊は、戦略的な高速道路での安全保障と地域の主要道路を強化するために、北ホムスと南部と南西部の浜間の広大な地域でのポジションを強化しました。

 

軍事情報源は、軍がハマの街にホムスを結ぶ高速道路に沿ってより多くの力を展開し、西の浜省でアル・Salamiyah町にホムスを結ぶ道路の地位を強化することを述べました。

 

ソースは、領域が軍の男性は道路の日常に沿ったそれらの位置にテロリストの攻撃を撃退している間、その重要性に、テロリストがホムス-AL-Salamiyah道路を遮断しようと付け加え、デエスカレーションゾーンに含まれていることを述べました。

 

ソースは、三角形がテロリストの脅威の下にあったことを追加し、北部ホムスと南西部の浜にアル・Salamiyahの西田舎から広大な領域をカバーし、中央シリアの戦略的な三角形の重要性を強調しました。

 

ソースが人気軍はホムス、ハマの高速道路やホムス-AL-Salamiyah道路にセキュリティを復元するために陸軍部隊を支援していることを言うようになりました。

 

一方、軍の力はアレッポ、ハマおよびアレッポの州間の広大な地域におけるテロリストの包囲を完了しています。

 

軍事ソースは陸軍部隊が北西部ハマでテロリストの8爆弾を積んだ無人偵察機を撃墜することを土曜日に先に述べました。

 

軍ユニットがal-Ghab平野地域における戦略的Jabourin丘内のテロリストグループの8小さな爆発を積んだ無人偵察機をターゲットに。

 

ドローンは、親政府軍の位置をターゲットにする前に撃墜されました。

 

Raqqa

 

主にクルドシリア民主軍(自衛隊)は、それらの抗ISIL操作は北東シリアでユーフラテスレイジのコードネームとRaqqa市の多くの地域のコントロールを課し、フィールド源が確認され続けました。

 

ソースは、SDFが複数の方向からISILの位置をヒットし続け、市の中心部に向けて進んでいると述べました。

 

彼らはクルド人の戦闘機がHaronアル・ラシッドの歴史的城塞の外にISILを運転し、市内中心部への周辺に700メートルを進めるために、管理と付け加えました。

 

SDFは、その間、アル・Barid周辺のアル・Mazareh広場北を捕獲しました。

 

クルド勢力は旧Raqqa地区に入り、旧グランドモスクに達した後、それの半分以上の制御を獲得しています。

 

また、自衛隊の戦闘機が戻ってRaqqa」古代の壁の75%からISILを押し、市内のサイロに近づきました。

 

クルド主導力もAjilとKasrehムハンマドAQAの村の制御を押収しました。

 

まあ、消息筋は、新鮮な力が自衛隊に彼らの僚友に参加するRaqqa市に派遣されていることを報告しました。

 

イドリブ

 

ローカルソースはタハリールアル・シャムHay'atは北部イドリブで自由シリア軍(FSA)の防衛ラインを襲撃し、いくつかのFSAの位置の制御を課すことをどうにかしていることを報告しました。

 

ソースはタハリールアル・シャムはFSAとの厳しい戦いに従事し、トルコとシリアの国境でバブ・アル・ハワ通路の近くにFSAのアル・FerqahアルWostaグループのいくつかの位置の制御を押収したと述べました。

 

一方で、緊張の新鮮なラウンドがAhrarアル・シャムとタハリールアル・シャムの間で勃発し、ローカルソースがAhrarアル・シャムはAhrarの重要な上、将来の攻撃のための敏感な場所で好戦的なビルドアップのタハリールアル・シャムを非難したと付け加えましたシリア北部の位置。

 

Ahrarアル・シャムはさらにAhrarとシリアのトルコ軍の介入をサポートするために、他のテロリストグループに呼びかけ、タハリールアル・シャムによるいかなる脅威への対応を破砕の警告しました。

 

北西部シリア消息筋は、いくつかの過激派が初めてイドリブでシリア軍部隊への上に自分の武器を渡したことを明らかに確認され、浜省の政府制御領域についての自分の位置を左に。

 

ソースは11人のガンマンの合計は北部イドリブでシリア当局に投降し、浜の政府支配の都市の地域を去ったことを言いました。

 

最初に、FSAに所属グループからのものであった武装集団は、シリア政府との和解に喜んですべての個人やグループのためのプロセスを容易にするための責任があったシリアのためにロシアの和解センターに連絡しました。

 

同じソースが恩赦と引き換えに武器を捨てるために喜んでいたが、彼らは与党のタハリールアル・シャムHay'atの恐れていた戦闘機のかなりの数のがあったことを言うように降伏した武装集団を引用しました。

 

過激派の1「タハリールアル・シャムHay'atが死ん政府との和解に喜んで任意の戦闘機を、撮影前に二度考えていないだろう」と述べました。

 

Dara'a

 

自由シリア軍(FSA)と2人の他の過激派の二つの司令官はDara'aにおけるテロリストの制御下にある地域で激化不安の後、未知の加害者による攻撃の下に来た、ローカルソースが土曜日と述べました。

 

テロリストに加盟するニュースサイトは、マフムード・FowazアルQabiti、FSAのHouran Shohada部門に所属AHLアル・Ketab大隊の司令官は、北部Dara'aに未知の侵略者によって殺害されたことを報告しました。

 

一方、未知の侵略者は、西洋Dara'aのAl-Maziribの町で彼の家の前に、死んだアブドラ・アル・Qazawi、FSAのJeishアル・Thowrahに所属ワリド・アル・Qeisi隊のフィールド司令官を撃ちました。

 

また、FSAのアスワド・アル・スンナ部門はZararアル・バシール、グループの司令官の一つは、北Dara'aでカフルシャムスの町に爆弾を積んだ車による攻撃を受けて来たことを発表しました。

 

別の事件では、爆弾はQasemアルラシッド、Dara'aの田舎のFSAの部門46の司令官の一つの車両に爆破しました。

 

フィールドのソースは、FSAに加盟する過激派がDara'a省のISIL-提携Jeishハリド・ビンワリドの位置を襲撃したと述べました。

 

報告によると、テログループ間の重い内紛はHawzアル・ヤルムークで進行中であるが、テロリストグループのどれもが戻って戦場からのライバルをプッシュすることができませんでした。

 

現地レポートは、過激派の何百もFSA派閥間の緊張を高め、一年間ISILに亡命していると述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国とロシア... 国が意思決定... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。