goo

もっと全国のISISのテロリストの隠れ家と車を対象と

もっと全国のISISのテロリストの隠れ家と車を対象と

軍-パルミラ6
  

全国のSANA-軍事操作が死んだと負傷したそのメンバーの多くを残して、テロ組織の位置や洞穴をターゲットとし、様々な分野での攻撃の試みをはじく、人気の抵抗と協力して、軍のユニットで、木曜日に続けました。

デリゾールは
東部地域で人気の抵抗がデリゾールとその田舎で別々の領域で30 ISISのテロリストを殺しました。

アル・Mayadeen市の地元の情報源は、市の地元の人やデリゾールの南東田舎でSaalou、アル・Shaheilの村に裏打ちされた人気の抵抗のメンバーは、それらの10を殺し、ISISのテロリストと衝突したことをSANAに語りました。

いわゆる「アルHesba」の他の5つのテロリストは、アル・Ghabra村、デリゾール市の130キロ東に人気の抵抗によって行わ待ち伏せで殺されました。

アブ・カマル市で人気のある抵抗の特別な動作では、四ISISテロリストも死亡しました。

デリゾール市では、少なくとも11 ISISのテロリストは、地元の情報源によると、アル・Sina'a周辺に位置し、電車のレールで殺されました。

Sweidaは
軍ユニットがSweida州の北東部の田園地帯にタルAsheihebアルJanoubiにISISテロ組織のために収集対象となる、軍事筋は語りました。

多額の損失が人員や兵器でISISのテロリスト時に負わせた、ソースが追加されました。

ハマ
軍ユニットは、人気の防衛グループと協力して、重いMACHINEGUNSを装備した3車を破壊し、ハマ東部の田園地帯にアル・シェイク・ヒラル村の軍事ポイント数にISISのテロリストによる攻撃を阻止し。

関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMF 賞賛 「決... 先に政府の攻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。