goo

売春、人身売買、シリアのラクバン難民キャンプで繁栄する性的奴隷制度

売春、人身売買、シリアのラクバン難民キャンプで繁栄する性的奴隷制度:ロシアトップブラス

  32 寄付

 

売春、人身売買、シリアのラクバン難民キャンプで繁栄する性的奴隷制度:ロシアトップブラス

ルクバン難民キャンプ。AP写真

ニュースエージェンシーのTASSが報告しています(情報源):

アル・ラクバン暫定政権は難民の安全を確保することはできず、未成年者の売春、窃盗、性的奴隷化、人身売買が繁栄しているという。ロシア国防総省のジュネーブのユリタラソフの停戦支援団体金曜日にロシアとシリアの難民の帰還のための会合に出席した。

「キャンプにおける現状のもう一つの否定的側面は、難民の個人的安全を地方行政が保証することができないことです。Al Rukbanの盗難の領域では、売春と強制結婚が頻繁に行われています。未成年者の性的搾取とジェンダー不平等が繁栄している」とタラソフ氏。

特に、人身売買が広く普及していると述べた。

結婚、出生、死亡の登録は行われません。

"キャンプ内の一時的に移住した人の多くは、文書を持っていない。アル・ルクバンにはわずか4つの小学校しかありません。教師は難民のボランティアであり、彼らは教育補助なしで働かなければならない、あるいは彼らの仕事に支払われなければならない」とタラソフ氏は話す。

難民危機

国連と国際社会全体は、そこに滞在している人々を救うために、シリアのルクバン難民キャンプがある地域の不法占領を終結させるべきだ、とロシアの国防管理センターのミハイル・ミジンツェフ大佐は述べた。

Mizintsevは、難民帰還のためにロシアとシリアの本部の会合でこの声明を発表した。このセッションは、米国が不法に占領していた地域にある収容所の悲惨な人道状況に捧げられました。

「最初の人道援助の結果は、アル・ラクバンでの人道災害の範囲を完全に明確にしている。これは非常に巨大であり、今度の人道援助活動は今や危機を解決することができず、アメリカ人と過激派の利益それらによって支配されているフォーメーション」と述べた。

「このような状況では、国連機関と国際社会全体がただちにこのプロセスを開始し、この問題を永遠に解決しなければならない」と総裁は強調した。

ロシア総領事館は、本部の全メンバーと、ロシアとシリアの外務省に、ロシアの立場とルクバン収容所の客観的なイメージを、すべての会場での世界公示の通知に永続的にもたらすよう呼びかけた。国連。

「我々は、シリア・アラブ共和国の主権国であるアル・タンフ周辺の55km地域の不法占拠を直ちに停止するよう、米国に要請している。これにより、アル・ルクバンの問題自体が自動的に解決され、そこに住む住民が家に帰るのを手助けする」と総裁は述べた。

アル・ルクバン収容所での難民の地位は、第二次世界大戦ナチス強制収容所に存在していた条件を連想させると付け加えた。

キャンプ居住者の状態は、第二次世界大戦中の強制収容所の1人を思い出させるもので、ある時点では決して戻らないように見えた。現代世界ではどのように可能ですか?これが最初の質問です。第二に、なぜこのような状況で、人権問題を懸念している世界共同体は、住民が実際に人質の立場にあるアル・ルクバンの人道的災害について頑なに黙っているのか?

彼は、難民に対する全面的支援を担当する公式の国連機関が、世界的な人道的災害とシリア市民の荒涼とした状況に対処するためのイニシアチブや主張を実際には示していないと述べた。

「最後に、なぜマスメディアがアル・ルクバンの難民を訪れることを許されていないのか?説明には、隠れる価値のあるものがいくつか存在するということがあります。この野蛮に誰が責任がありますか?その答えは表面にある」とミズンセフ氏は語った。

"アメリカ側は、その地域で活動するイスラム国家(ロシアでは禁止されている)との闘争の必要性から、シリア領土にその存在を認めている。しかし、シリアの南にはすでに何もありません!そして、そこにいる米軍の目的は何ですか?この質問にも具体的な答えが必要です」とMizintsevは述べています。

  32 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルカイダ加... ロシア軍:約2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。