goo

ミッションを達成、IRGCはシリアのテロリストにミサイルレイド後に言います

ミッションを達成、IRGCはシリアのテロリストにミサイルレイド後に言います

(。・ω・)ノ゙イランに万歳ー♪

ニュースID:1440473 サービス:防衛
6月19、2017 - 13時12
IRGC准将ラマダン・シャリフ、広報記者会見のディレクター

テヘラン(Tasnim) - イスラム革命ガード隊が遅く日曜日シリアのデイルEZ-ZORでテロリストに打ち上げミサイルが正常に自分の目標を全滅させてきた、IRGCのスポークスマンは、イランの懲罰的な力のほんの一例としての動作を説明、月曜日に言いました。

IRGC広報部ゼネラルラメサン・シャリフの頭部は、IRGCは、日曜日の夜にデイルEZ-ZORのシリア東部地域で焼成6地対地ミサイルは「Daeshのコマンド拠点と兵器センターを破壊したことを月曜日の朝に発表しました。 」

昨夜は、6つのミサイルはケルマーンシャーとクルディスタンのイラン西部におけるIRGC航空宇宙力の基地から発射されました。

ミサイルの襲撃はDaesh(ISIL)テロリストグループが主張テヘランでの最近のテロ攻撃のための報復で行われました。

他の場所で彼のコメントでは、一般的なシャリフは、イランの主にスンニ派の州の2からのミサイルの打ち上げはのメッセージ合図言った「テロリストに対するイランの統一を。」

「IRGCのミサイル操作がテロリストや敵の上にイランの懲罰的な力のほんの一例でした」と広報担当者は付け加えました。

彼はまた、「ミサイル操作の警告メッセージを取得するためにテロリストの地域および国際的なスポンサー。」推奨しました

ケルマーンシャーのイラン西部の州から発射されたミサイルのビデオは空を横切ってストリーキング前に住宅地を照らす轟音発射を示しました。

「Laylatみいつ」コードネーム動作中、IRGCは650〜700キロメートルの範囲内デイルEZ-ZORにおいて様々なターゲットで、Zolfaqar高精度ミサイル、ミッドレンジの弾道ミサイルを含む6基のミサイルを、焼成しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独占:ダマス... イランの革命... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。