goo

私はシリアに住むシリア人です。「革命でも内戦でもなかった。テロリストはあなたの政府によって送られます」

私はシリアに住むシリア人です。「革命でも内戦でもなかった。テロリストはあなたの政府によって送られます」

アメリカ人、助けてください

 
 

2016年と2017年のGlobal Researchの最も人気のある記事のうち、Mark TalianoによるVoices from Syria、 2017の著者です(Global Researchから直接注文するには、リンクをクリックしてください)

**

2年前、「Majd」はFacebookの投稿に次の言葉を書きました。

」  私はシリア人です。シリアのあらゆるところに住んでいます。恐怖を見てきました。それは革命でも内戦でもありませんでした。テロリストはあなたの政府から送られます。彼らは、アルカイダ・ジャハト・アル・ヌスラ・ワッハビ・サラフィスト、タリバンなど、そして西、サウジ、カタール、トルコから送られた過激派ジハード主義者です。あなたのオバマと彼の後ろまたは彼の上にいる人は、アルカイダを支持し、私の国で代理戦争をリードしています。

私たちはあなたがアルカイダに反対していると思いました、そして今あなたは彼らを支持します。

ここの大半はアサドが大好きです。彼は自分の人々に対して犯罪を犯したことはありません…化学攻撃は、米国や英国などに助けられたテロリストによって行われました。誰もがここでそれを知っています。

アメリカの兵士と人々は、私の国のキリスト教徒、イスラム教徒、そしてすべての人を殺している野b人のアルカイダのテロリストを支援すべきではありません。

すべての虐殺は彼らによって行われます。私たちは皆、シリアで幸せでした:無料の学校と大学の教育が誰にでも利用でき、無料の医療、GMO、フッ化物、ケムトレイル、ロスチャイルドIMF管理銀行、11%の利子を与える国営中央銀行はありませんでした、私たちは自己です-十分であり、いかなる国または銀行に対する対外債務もない。

危機以前の生活はとてもきれいでした。現在、一部の地域では困難で恐ろしいものです。

私は、善良で勇敢なアメリカ人が、彼らを傷つけたことがない私の国を爆撃することを受け入れ、それゆえ野can人のアルカイダを助けることができる方法を理解していません。これらの動物は喜びのために喉を切り裂き、赤ちゃんを斬首し、幼い子供をレイプします。

彼らは悪魔です。数百万人の民兵によって支援された私たちの軍隊は、アルカイダとの戦いに勝利しています。しかし今、アメリカは、アルカイダが優位に立つことができるように、私たちからたわごとを爆撃したいと考えています。 

アメリカの人々を助けてください。彼らは文明の発祥地を破壊しています。政府を止めてください。

あなたが大統領として持っている銀行家の操り人形を即興…ロンポールまたはランドまたは真のアメリカの愛国者である人をサポートします。しかし、one.thing ..を確認してください。もし彼らが攻撃した場合、彼らは…と思います。それは地獄です。

それが世界大戦になるとしたら、多くの人が死ぬことを確認してください。シリアは自らを防衛することができ、またそうし、多くの米国の船を沈めます。イランは戦争に行きます。ロシアと中国は、もしそれがエスカレートしたら…そしてこのすべてが何のために?米国政府を通じてアルカイダを作成し、それを使用して代理戦争を行い、新しい世界秩序のアジェンダに沿っていない国を不安定にするエリートのために!!?

アメリカ人…あなたはかつて称賛に値する国の支配権を取り戻さなければなりません。今では、誰もがあなたを憎んでいます。

イラク人、アフガニスタン人、パキスタン人、パレスチナ人、シリア人、マケドニア人、セルビア人、リビア人、ソマリア人、イエメン人、あなた(あなたの政府)が毎日無人偵察機で殺すものに尋ねてください。戦争を止めろ、十分な戦争。強制ではなく、外交、対話、助けを使用してください。」

表紙をクリックして、Mark Talianoの本をGlobal Researchから直接注文してください。

シリア人からの一貫した証言だけでなく、よく文書化されたオープンソースの西洋の情報源、および歴史的な記憶はすべて、前述の証言の正確さを強化するのに役立ちます。

シリア人は、犯罪者西側からもたらされた恐怖を生きています。彼らは、彼らの人生と古代文明が最悪の種類の西側が支払ったテロリストのmerc兵によって脅かされているときではなく、優柔不断で肩をすくめるという自己満足を買う余裕はない。

「私たちの」プロキシ、のどを切り裂き、首を切り刻み、優柔不断でワッフルしている囚人を捕まえず、経験的証拠を無視し  、欧米のメディアメッセージングによって広められた迷宮を信じる快適な簡単な道を歩みます。

私たちの政府が最もよく知っている、または政治家(もはや私たちを代表していない)の虚偽の言葉に暗示されている嘘と偽造と帝国の使者の誤った宣言を信じることは愛国的であるという無意識の信念に入れ子になった快適な混乱のベールは、海外のホロコーストを隠す。

これらの嘘とこの野barさのために、西洋社会は内部から腐敗しています。私たちは、私たちの利益に役立たず、決してやろうとしない企業グローバリストの犯罪組織を保護しています。

私たちが保護すべき民主主義は、新聞速記者の虚ろな言葉を除いて、長い間姿を消してきました。代わりに、多国籍企業のエリートとその妄想プロジェクトをサポートしています。

パブリックドメインが「効率」や「経済」といった言葉の下で蒸発するため、貧困と失業はすべて政府の宣言の偽りの下で急上昇しています。国内の内部帝国主義は、海外の外国帝国主義の色あせたレプリカです。

国々が破壊され、その民族が虐殺されると-シリア、リビア、ウクライナ、その他が恐ろしい西側のプロキシによって-公共機関は汚染され、最終的に寄生的な「民営化」ファクシミリに置き換えられます。公共銀行は略奪され破壊され、国境を越えた銀行主義、世界銀行の資金調達、IMFの利息を支持している。食料安全保障は破壊され、バイオテクノロジーの触手と、換金作物と不健康な食料への設計された依存性に置き換えられます。通貨は破壊され、制裁が課せられ、見知らぬ目に見えない全体主義的支配の手が押し寄せます。

シリアは提出を拒否します。それが西洋が彼女を憎むように教えられている理由であり、世界の他の人々は彼女を愛し尊敬することを学ぶ。

しかし、シリアの闘争は私たちの闘争です。シリアは国際法、安定性、および誠実さを表しています:西洋の国々は嘘と妄想の息苦しいベールの下で萎縮するので、西洋の人々が公然と大事にしているが頑固に拒否するのと同じ価値観。

国際法の残りを尊重するため、シリアを支持します。

私はワハビズム、シャリア法、テロリズムを拒否するので、シリアを支持します。

私はシリアを支持します。なぜなら、かつて繁栄していた今は死んでいる民主主義を破壊している非民主的で国境を越えたo頭政治を拒否するからです。

私は、私たちの宣伝メディアの嘘、政治家の虚ろな言葉、そして非交戦国とその人口を悪魔に見せかける偽の「人道主義」メッセージを拒否します。

正義、人類、および法の支配の名の下に、私は大統領であるバシャール・アル・アサド率いるシリアの選出された政府を支持します。古代文明の発祥地であるシリアは、私たち全員にとってより良い未来への道を先導しています。

目を開くだけです。

*

読者への注意:下の共有ボタンをクリックしてください。この記事をメールリストに転送します。ブログサイト、インターネットフォーラムのクロスポスト。等

Mark Taliano は、グローバリゼーション研究センター(CRG)の研究アソシエイトであり、2017年グローバル研究出版社の  Voices from Syriaの著者です。著者のWebサイト(  https://www.marktaliano.net)をご覧ください。


 グローバル・リサーチから直接マーク・タリアーノの本「シリアの声」を注文してください  。

マーク・タリアーノ  は、長年の研究と地上での観察を組み合わせて、シリアに関する主流のメディアの物語に反論する、情報に基づいた十分に文書化された分析を提示します。 

シリアからの声 

ISBN:978-0-9879389-1-6

著者:マークタリアーノ

年:2017

ページ:128(拡張版:1新しい章)

定価:$ 17.95

特別価格:$ 9.95 

クリックして注文

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" width="728" height="90" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>

 
 
 

免責事項:この記事の内容は著者の単独責任です。グローバリゼーション研究センターは、この記事の不正確または不正確な記述について責任を負いません。グローバリゼーション研究センターは、元のグローバルリサーチ記事へのハイパーリンクとともにソースと著作権が認められている限り、コミュニティインターネットサイトにグローバルリサーチ記事をクロスポストする許可を与えます。Global Researchの記事を印刷物または商用インターネットサイトを含むその他の形式で公開するには、publications @ globalresearch.caにお問い合わせください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエメン政府... 米国がシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。