goo

ヒラリーが起訴されない場合、法の支配と共和国は死んでいる

ヒラリーが起訴されていない場合は、法の支配と共和国は死んでいる



チャールズ・ヒュー・スミス

寡頭制は、法律の上になると、共和国はすでに死んでいます。

2016年3月21日「情報クリアリングハウス " - " 二つの心の" - アーネスト・ヘミングウェイを言い換えする:どのようにあなたの共和国を失ったのですか?二つの方法は、徐々に、その後、突然。 彼らの共和国が帝国によって消滅したとき、ローマ人はこれを経験しました。

共和国の侵食は緩やかであった: ゆっくりと、しかし確実に、ガバナンスにおける下層階級」の表現は、縮小されました。裕福で強力なの寡頭制は、多くを犠牲にしてその権限を固め、オリガルヒは、すべてに適用することになった法律の上に上昇し、執行力はトップ管理者に統合され、上院の犠牲に裕福ました。

シーザーときルビコンを渡った。ローマの制御を握るために彼の軍隊で、ローマ共和国は消滅し、徐々に、その後、突然:これは共和国が帝国になる方法です。

私たちは歴史の中で並列瞬間に自分自身を見つける: アメリカの共和国は、PRのために維持されているシェルに空洞化されています。宣伝の下、設立は、自身の利益のために国家を実行します。彼らは民主主義のこの中空シェルでは無力であるため、人々は、無視されます。彼らの唯一の役割は、帝国軍のために遺体、才能と血液を提供し、彼らはお金を持っている場合は税金を払って、そのフードスタンプを持つコンテンツであることである彼らの場合ありません。

ここでは証明は次のとおりです。

エリート、インタレストグループ、および平均市民:アメリカ政治の理論をテストします

多変量解析の結果、平均市民と質量ベースの利益団体がほとんど、あるいは全く独立した影響力を持っている間、経済エリートやビジネスの利益を代表する組織化グループは、米国政府の政策に実質的に独立した影響を持っていることを示しています。

ここでは、同じ静脈内の2つの記事は、次のとおりです。

アメリカバナナ共和国

静かなクーデター

米国は達している交差ルビコンの瞬間を:いずれかのヒラリー・クリントンは、故意に死んでいる国務省のセキュリティ、または法の支配と共和国に関する法令違反で起訴されている。 これは、バイナリの瞬間です:私たちはヒラリーが法律を回避しましょういずれかのこと国家の安全を守るために設立され、そこに法律のルールが寡頭制のため、今ではない、または国民を守る使命を帯び機関が彼女を起訴告白しました。

中間はありません。 ヒラリーが起訴されていない場合は、法の支配は、誰もが、法律の上ではありません死んでいる、すなわち。

あなたは彼女が本当に精神またはセキュリティに関する法律の手紙に違反する何もしなかったことがヒラリーを信じている場合は、これらの法律をご確認ください。

国家外務省の米国務省マニュアル第12巻-外交安全保障
12 FAM 531.1トップシークレットストレージ
12 FAM 531.1から1国内
(CT:DS-185; 2012年1月31日)
(均一な状態、USAID、OPIC、TDP)

2 FAM 558刑法
(TL:DS-70; 2000年10月1日)

機密情報の故意または重大な過失リリースや誤った取り扱いを伴う事故が刑事罰を受ける可能性があります。機密情報のリリースのための罰金と懲役の罰則を確立刑事法令の例示リストは12 FAM 558図表558に記載されています

寡頭制は、法律の上になると、共和国はすでに死んでいる。人々は中央国家の政策や意思決定に影響を与える能力を失った後、共和国が死んでいます。当選者は、もはや寡頭政治に国の彫像を課すことはできません(または、彼らはすべて壊れ取り巻きであるため、そうすることに興味を失っている)後、共和国は死んでいます。法執行機関の国の機関が、起訴起訴と寡頭制のメンバーを投獄から滞在されると、それらヒラリーまたは超裕福なウォール街の銀行家のような超裕福な政治家、共和国が死んでいること。

民主党のボスと特別な利害関係はすでに当確イン議長の候補として、ヒラリーを選択して、これらのオリガルヒと特別な利害関係は国家の安全を保護する法律のような厄介な詳細は、そのないの邪魔をさせません静かなクーデター。

私は広範囲にカバーしてい る国の深い国は、少なくともしぶしぶ(彼女が好きではなかったインペリアル絡み合いやドローンストライキに会ったことはありません)、 neocolonial(私たちは「少しを置くつもりだ次のネオコンとしてヒラリーを承認しました当社の経営陣の下で、すなわち、正当な地位、)インペリ アル社長の人々」。

。ヒラリー、未起訴のロシアの新興財閥のための投票は、法の支配と共和国の破壊の賛成票である 。これは、すべての有権者が交差または相互に拒否することを決定しなければならないルビコンです:ヒラリーの投票(共和国を破壊しに降伏しますインペリアル寡頭政治)または未起訴の帝国ロシアの新興財閥のために投票することを拒否。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人道戦争の誤... 私たちの足で投票 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。