goo

ジャッキー・チェンの息子は麻薬の売人として逮捕されました。


これは非常に厄介です。ジャッキー・チェンの息子は麻薬の売人として逮捕されました。報告によれば、ジャッキー・チェンの32歳の息子のジェイシー・チャンは、台湾の俳優と一緒に、北京で薬物使用の疑いで逮捕されました。

香港の俳優ジャッキー·チェンは、非常に怒って、ショックを受けて、中国のTVで視聴者に薬物所持のための彼の31歳の息子の拘留を謝罪しています。

香港の映画スタージャッキー・チェンは、彼が息子を教育することができなかったと述べ、薬物関連容疑で彼の息子の逮捕を恥ずかしいと感じた、と言いました。

中国の国営メディアによると、警察は、先週北京の自宅で100グラム以上の大麻を発見された後拘束されたジェイシー・チャンの父がジャッキー・チェンであることを発表した。ジャッキー・チェンは、2009年に政府支援の麻薬大使に任命された中国のカンフースターである。

ジャッキー・チェンは困惑した様子で「公人として、私は恥じている。父親として、私は息子を教育することができなかった。私も責任を取り、国民に謝罪しなければならない。」と述べた。大麻の消費や供給は中国で違法である。

ジェイシー・チャンが薬物使用の容疑で拘束されたと、中国の新華社通信は公式に今週報告した。中国は過去に違法薬物使用で逮捕された有名人を含み、定期的な取り締まりを起動しています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 8月21... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。