バシャー教徒のケニトラ支部は、バザール大統領の言葉を具体化するため、「シリアの復興と一緒に始めましょう」と、バルザの住居にあるファイク市のアラブ文化センターで年次総会を開催しました。

 

同志ナディムHassoun、教育サブヴァンガード室長が強調takfiriからの新世代を意識し、培養免疫の育成におけるバース前衛の主導的な役割は、国家建設におけるテロリストの数を考え、そしてクリア後に南部のセクタークネイトラの庁舎の村で市民社会との協力で行われた前衛的な活動のお祝いを称賛しました武装したテロ組織の嫌悪から。

彼は、固有かつ前衛的な教育の授業のようなテレビで会議の実装の違いJoulani遺産を表し、人気の芸術の必要性、に注意を呼びかけました。

 

ターン、同志ヤセルSAKRでバースのリーダーシップの前衛のメンバーは、国家の創設リーダーハーフィズ・アル=アサド神の慈悲と見て、今日のホームキャプテン、議長のマスターを作ったこの偉大な組織の思いから全国有数世代を構築するために監督者の同志でバースの組織の前衛と取り組みへの関心の計画やプログラムの実施に興味を確認しましたバシャール・アサド

 

会議は、2018年の活動の中で最も重要なブランチについての映画を含めると要求、占有村について新芽の数ゴランTlaiaanを作り、国民の懐に彼女の復帰を望みます

仲間は、彼の能力に応じてそれぞれの仲間の介入と質問に答えました。

 

結論として、バース前衛組織のリーダーシップは、村やブスタンGhadirと同志Zeban Arnousライン党の書記と教育の部長や組織の活動の成功におけるその役割のための地域バンガード第八仲間ハマドヒープのスーパーバイザーのすべての優れた住民の数を光栄。

 

会議はバースアラブ社会党とヤセルSAKRの同志クネイトラ支店とHaithamアボMoghdebのバース先駆者組織のリーダーシップのメンバーとケニトラの州でのイベントやパーティーの公式の数のリーダーシップのメンバーが出席しました。

 

Quneitra _ Asmahan Jafar Ja'fou