goo

アメリカの石油の価格はアジアで16%以上上昇します

<main id="main" class="col-md-8">

アメリカの石油の価格はアジアで16%以上上昇します

 

アメリカの石油のバレルの価格は、数値が世界の最初の経済である米国での予想よりも少ない量で需要の改善と在庫の増加を明らかにした後、木曜日のアジアの取引所で16%以上上昇しました。

テキサス中間油のバレルの価格は水曜日にその値の4分の1以上の増加の後、アジアの取引所で16.4パーセント上昇して17.53ドルになりました。

出典: Agence France-Presse

<section class="related-articles shadowed"> </section> </main>

 

 

 

 

 

 

<main id="main" class="col-md-8">

ポンピオはカタールと南アフリカをコルナに対してキューバの医師を使用したとして批判

 

水曜日、米国国務長官のマイクポンピオはカバと南アフリカを、キューバ出身の医師を利用して、出現するコロナウイルスと闘い、共産主義の島でパンデミックを悪用したとして非難したことを非難した。

そしてずっと前に、キューバは医療の専門知識を地球の4つの地域に輸出することを経済にとって不可欠な原動力とすると同時に、隠された外交兵器にしました。

ポンピオはワシントンでの記者会見で、「ハバナシステムがどのようにCovid-19の流行を利用してキューバの医療提供者を利用し続けているかを見てきました」と述べ、「私たちはブラジル、エクアドル、ボリビア、およびキューバ体制のこれらの違反に目を向けることを拒否した他の国々の指導者に敬意を表します。」私たちは他のすべての国、特に南アフリカやカタールのような場所にも同じことをするよう呼びかけます。」

そしてアメリカの大臣は「キューバの医者を受け入れる政府は彼らに直接支払う必要があると考えました。システムに支払いをすることで、キューバ政府は人身売買から利益を得ることができるからです。」

ドーハと同様にワシントンと良好な関係にあるプレトリアは月曜日に、アフリカ大陸の国で記録された最高の結果で、南アフリカで5,000人以上に感染した伝染病であるCovid-19と戦うために217人のキューバ人医師の到着を発表しました。

4か月前に世界で新しいコロナウイルスが出現して以来、キューバは、最も流行の影響を受けているヨーロッパの国であるイタリアを含む12か国以上に医師を派遣してきました。フランスは、その海外の地域や地域でキューバ人医師を探すことに同意しました。

出典: Agence France-Presse

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアハサカ... ディアブ:腐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。