goo

HASHD AL-SHA'ABI TURKMEN CMDR。イラクを離れるための米国の「占領軍」への呼びかけ

HASHD AL-SHA'ABI TURKMEN CMDR。イラクを離れるための米国の「占領軍」への呼びかけ

書かれた  :発行シーア派のニュース  
イラクで出版され
 2018年2月15日(木曜日)


Hashd al-Sha'abi Turkmen cmdr。 米国の職業訓練隊に電話をかけます。 イラクを離れる
 

アラブ連盟のハシュド・アル・シャアビ(Hashd al-Sha'abi)が一般に知られている、イラクの親政府の民兵組織ユニット(Mobilization Units)の高位指揮官は、戦争荒廃したアラブからの撤退を要求する「攻撃的で占領的」としている国。

「イラクで米国や他の外国軍隊の存在を望んでいない。私たちはそれを受け入れられないと考えます。我が国に駐留する米軍の存在について合理的な説明はない。過去に、彼らはイラクに留まるためにDaeshと戦っているふりをしていた。今、Daeshは終わり、アメリカ人は信頼できる言い訳をしていない」と述べた。ハシュト・アル・シャアビのトルーマン部隊のケナン・ツズル氏は、ロシアのSputnik通信社に語った。

彼は、「私たちは、Daeshが破壊される前でさえ、イラクでの米軍の駐留に反対していた。我々の軍隊とイラク軍はDaeshと戦っていた。2011年に期限が切れた軍事協定の下で、アメリカ人はイラクを離れるべきです。しかし、彼らはその契約に固執していません。イラクの人々は、米軍の職員が彼らの国に留まることを望んでいない。他の国に占領されたくない国はありません」

トゥズルはさらに、米国がイラクに軍事的プレゼンスを継続すると、ハシュド・アル・シャアビはそれを敵の力とみなすと警告した。

イラク民衆動員部隊の第2位の指導者であるアブ・マハディ・アル=ムハンディスは、イラクでの米国のプレゼンスを望んでいなかった。ハシュド・アル・シャアビ高官はまた、アメリカ軍の同国からの撤退を要求している。米軍は、主にクルド軍が活動している地域に拠点を置いている。ハシュド・アル・シャアビ大統領はイラクに米軍の存在を必要としない」

昨年12月9日、イラクのハイデル・アル・アバディ首相は、アラブ首長国連邦のダエシュテロリスト集団に対する軍事作戦の終了を宣言した。

アバディ氏は、「私たちの軍はイラクとシリアとの国境を完全に支配しており、したがって、ダエシュとの戦争の終結を宣言する」と述べた。

Daeshは2014年にイラクでテロ活動を開始し、雷撃で大規模な襲撃を余儀なくされました。

その後、イラク軍はDaeshを撤去し、紛失した領土を取り戻すための操業を開始した。

昨年11月、イラク軍はテロ衣装の最後の残りの町であるラワを解放した。

 
評価:5リード73
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントン、... TILLERSON:レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。