goo

ソフトウェア会社がコロナウイルス関連のサイバー攻撃の急増を報告

ソフトウェア会社がコロナウイルス関連のサイバー攻撃の急増を報告

<time class="news-modifydate-container" datetime="Monday, 20 April 2020 8:32 PM" data-val="623498">2020年4月20日月曜日午後8時32分   [最終更新:2020年4月20日月曜日午後8時32分]</time>
 
米国下院議員Ilhan Omar(D-MN)(L)は、米国の東部階段でHR 1または人民法に投票する前に、民主党との集会中にナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談しました。 2019年3月8日、ワシントンDCの国会議事堂。 (AFP写真)

コロナウイルスのパンデミックに関連するサイバー攻撃が急増しているとソフトウェア会社が報告しています。

チェックポイントは月曜日に、「3月16日からの週に大幅な増加があり、その間にアメリカ政府は米国の納税者に刺激策を提案しました。」

パンデミックを利用した詐欺Webサイトの数が急激に増加したことを指摘しました。

「もちろん、お金があるところでは、犯罪活動も起こります。ハッカーや脅威のアクターは、急いでこれらの重要な支払いを得て、他の人を犠牲にして自分のポケットを埋めたいと考えています」とCheck Pointは述べています。 1月のパンデミックの開始以来。」

反対に、covid-19と戦うために制定された規制が無視されているという懸念がありました。

ドナルドトランプ大統領が州の規制に対する抗議行動への支援を表明し始めた後、懸念は米国で高まりました。

トランプ氏はデモ参加者を3日間連続で支援してきましたが、その一方で、彼は連邦規制への支援を表明しています。

「一部の知事は行き過ぎました。トランプ氏は日曜日に記者団に語った。「私たちが州を開放し始めているので、結局それは問題にならないと思います。そして、彼らは非常にうまく開くと思います。」 

コロナウイルスは米国で約762,000人を感染させ、4万人以上を殺害し、さらに景気後退の懸念を引き起こしています。

「明らかに、これは経済学の見地から、そしてウイルスとは何の関係もない見地から傷つけられていることだ」とトランプ政権のコロナウイルス対策本部の最高感染症専門家であるAnthony FauciはABCに語った。「しかし、私たちがウイルスを制御下に置かなければ、経済的に本当の回復は起こりません。」


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
US COVID-19の死者数は750,000人に達し、40,000人に増加

US COVID-19の死者数は750,000人に達し、40,000人に増加

黒人女性は「私の肌の色は米国では何も意味しない」と言います:ビデオ

黒人女性は「私の肌の色は米国では何も意味しない」と言います:ビデオ

米国の抗議は知事が押し戻すにつれてコロナウイルス制限を解除することを要求する

米国の抗議は知事が押し戻すにつれてコロナウイルス制限を解除することを要求する

 

 

 

 

 

 

ニュース   /   経済   /   ビジネス

米国の原油価格は壊滅的な暴風の中で負の領域に激突

<time class="news-modifydate-container" datetime="Monday, 20 April 2020 8:07 PM" data-val="623496">2020年4月20日月曜日午後8時7分   [最終更新:2020年4月20日月曜日午後8時21分]</time>
 
米国下院議員Ilhan Omar(D-MN)(L)は、米国の東部階段でHR 1または人民法に投票する前に、民主党との集会中にナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談しました。 2019年3月8日、ワシントンDCの国会議事堂。 (AFP写真)
このファイルの写真では、コーパスクリスティシップチャネルの近くにある製油所が2019年3月11日、テキサス州コーパスクリスティで見られます。米国のベンチマークであるWTI原油価格は4月20日に下落しました。2020hは、コロナウイルスのパンデミックによる需要へのヒットによって引き起こされた壮大な供給過剰の中で、$ 37.63 /バレルに下落しました。

米国の原油価格は月曜日に前例のない安値に暴落し、ニューヨークの先物は、トレーダーが他の商品を買うように支払わざるを得なくなった壊滅的な供給過剰の中、初めてマイナスの領域で終わりました。

乏しい石油を保管するスペースがあるため、5月のデリバリーのための米国のベンチマークウエストテキサスインターミディエイトは、火曜日の先物契約のクローズを前に-37.63ドルで取引を終了しました-利益のために商品を売買するトレーダーがそれを物理的に所有しなければならなかったとき。

「それは誰も購入したくないもののための契約です」とクリッパーデータのマット・スミスは言いました。

コロナウイルスの蔓延を制限するために政府の閉鎖により最も脆弱にされた世界経済の隅の1つとして石油産業が出現するにつれて、著しい減少が起こります。

この商品は、サウジアラビアとロシアの間で春の大部分を激怒させた市場シェアをめぐる戦いによって、さらに弱体化しています。

OPECとその同業者の間で先週発表された、5月から1日あたり約1000万バレルの生産を削減するという契約は十分ではなかったようですが、オクラホマ州クッシングの綿密に監視された貯蔵容量は月曜日の朝の時点でほぼ満杯でした。

AxiCorpのStephen Innes氏は、「誰もがオイルの配送を望んでいるため、絶対にコストがかかるダンプだ。クッシングの貯蔵施設は1分ごとに満杯になる」と語った。

「OPEC +取引が現在の形では石油市場のバランスをとるのに十分ではないことを市場が認識するのに長い時間はかからなかった。」

それでもスミス氏は、月曜日の負の価格は火曜日に予定されている石油の配送にのみ影響を与えると述べた。

5月に配達される米国の石油先物も18%急減しましたが、1バレルあたり20.43ドルで取引を終えました。

価格ユートピア

ヨーロッパのベンチマーク契約である6月配達のロンドンブレントノースシーオイルは、1バレルあたり25.57ドルで9%減少しました。

「この瞬間はもちろん歴史的なものであり、供給過剰の問題の全面的な規模が明らかになり始めたが、市場は気づかなかった3月以降の市場の価格ユートピアをよりよく説明することはできなかった」とRystad Energyの石油市場アナリストは述べた。ルイーズディクソン。

「それ以来、トレーダーは投機、希望、つぶやき、そして希望的な考えに基づいて価格を上下させてきました。しかし今、現実は沈んでいます。」

石油市場のクレーターは、ウォールストリートでの売り上げを促進しました。そこでは、3つのインデックスすべてが最後の1時間の取引で決定的にネガティブでした。

各国政府が世界経済を不自由にさせている封鎖を緩和する方法と時期を検討し始めたため、ほとんどのヨーロッパ市場は一日高値で終わった。

イタリア、スペイン、フランス、イギリスは、毎日の死亡者数の減少と感染率の低下を報告し、ドイツは一部の店の再開を許可し始め、ノルウェーは苗床を再開しました。

(出典:AFP)
 


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
800万人のアメリカのレストラン労働者がCOVIDの危機を解雇

800万人のアメリカのレストラン労働者がCOVIDの危機を解雇

米国の石油価格は11ドルに崩壊

米国の石油価格は11ドルに崩壊

貯蔵充填でオイルが21年ぶりの最低に

貯蔵充填でオイルが21年ぶりの最低に

 

 

 

 

 

 

原油を保管する場所がないため、米国の石油先物がゼロを下回るスポット

<time class="news-modifydate-container" datetime="Monday, 20 April 2020 7:26 PM" data-val="623493">2020年4月20日月曜日午後7時26分   [最終更新:2020年4月20日月曜日午後8時20分]</time>
 
米国下院議員Ilhan Omar(D-MN)(L)は、米国の東部階段でHR 1または人民法に投票する前に、民主党との集会中にナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談しました。 2019年3月8日、ワシントンDCの国会議事堂。 (AFP写真)
このファイルの写真では、2020年3月9日にカリフォルニア州シグナルヒルのディスカバリーウェルパークの下にあるロングビーチ油田から原油をポンプジャックが吸引しています。

エネルギー取引業者は月曜日の狂乱で期限切れの5月の米国の石油先物契約から逃れ、契約を置く場所がないためかろうじてすべてのバイヤーが石油バレルの配達を受け入れる用意があるので、契約を史上初めて否定的な領域に送り込みました原油。

原油価格の急落により世界の株式市場は下落し、投資家は米国財務省証券の安全に移行しました。短期インフレのリスクはすべて無料よりも安いスポットオイルの価格ですべて蒸発しました。

状況についてのコメントです。 

ボブ・ヨーガー、フューチャーズディレクター、みずほ、ニューヨーク:

「それは歴史的な日です。つまり、利用可能なストレージがなくなったため、商品の価格は事実上価値がないということです。それを置く場所がないので、基本的にフラッシュします。彼らはそれを望んでいません。したがって、マイナス1ドルの場合、そこから1ドルを支払うことになります。最終的な問題は、パイプがいっぱいになり、ストレージもいっぱいになることです。これは、EIAの数値を見ると、この時点でのクッシングでの最大キャパシティーを表しています...また、何人かの人々が5月の契約から時間をかけずに最大限の能力を引き出そうとしていることも示しています...それらの人々のいくつかはおそらく5月に長かったです契約し、今彼らは満了前に保釈しようとしています。私の人生でいくつかの醜い期限切れを見たことがありますが、これは明らかにこれまでにない記録保持者です。」

ジョンキルダフ、ヘッジファンドアゲインキャピタルLLC、ニューヨークのパートナー:

「これは通常、世界中の経済に刺激を与えるでしょう。通常、GDPをさらに2%増やすのに適しています。誰も燃料に費やしていないので、節約は見られません。」

「しかし、それは明らかにプロデューサーにとって骨をつぶすものであり、リグ数はこれを反映しており、あなたはそれをさらに見るでしょう。」「6月の契約はこれ以上うまくいかないでしょう。在庫が明らかになる方法はありません。」

フィラデルフィアのチャイキンアナリティクス、チーフマーケットストラテジスト、ダンルッソ:

「5月の契約の急激な下落については、誰もが大きな問題を抱えていますが、それを所有している場合は、配達を受ける必要があります。そして、誰もが知っているように、それを保管する場所はありません。ストレージコストを考慮に入れると、ストレージのコストにより、前月の契約がマイナスになります。しかし、6月の契約がロールオーバーし始めているという事実は、経済成長またはそれの欠如に対する投資家の見解に私の心の中で語っています。

「ブロードベースの商品は、世界的な成長はないと言っています。銅と金の比率を見てみましょう。銅は経済全体でさまざまな目的に広く使用されている工業用金属であり、金は貴重な金属であり、市場が不確実なときに価値の貯蔵所または安全な資産として広く使用されています。 。その比率を見ると、2018年の初めから減少傾向にあります。つまり、現時点での投資家は、市場で起こっていることに基づいて、どのようなV字型の回復の価格設定も行っていないようです。世界経済」

「商品および債券市場からのメッセージ、ここからの軌跡は、おそらくV字型ではありません。株式市場で28%の反発があり、米国債が積極的に売却されることはありません。」

ルイーズディクソン、石油市場アナリスト、リスタッドエナジー:

同氏はまた、「石油先物は引き続き重力に逆らい、負の日中領域で浮気している。この瞬間はもちろん歴史的なものであり、供給過剰問題の本格化が始まった3月以来の市場の価格ユートピアをうまく​​説明することはできない。それ以降、トレーダーは投機、希望、つぶやき、そして希望的な考えに基づいて価格を上下させてきましたが、今では現実が沈んでいます。

「リスタッドエナジーは、WTIの1桁の価格とマイナスになる可能性についてさえ警告してきました。このしきい値に達したので、次の論理的なステップは、閉鎖と倒産です。これらが翌月に実現した場合、その後、6月に楽観主義について話し始めることができますが、現時点では、5月1日までにOPEC +削減のコンプライアンスが低い可能性が高いため、楽観主義はまだ保証されておらず、来月も同じ状況が発生する可能性があります。」

BNPパリバの商品調査責任者、ハリー・チリンギリアン:

「崩壊は金曜日に始まりました。私たちが目撃しているのは、ボリュームの減少です。クッシング株が人々が6月に移行する際の原動力になる可能性がありますが、それが真実であれば、5月と6月、6月と7月の間のコンタンゴはほぼ同じになるはずです。6月から7月のコンタンゴは1バレルあたり約6ドルです。」

David Winans、プリンシパル、米国投資適格信用調査、PGIM債券:

「今日の価格の動きは、石油が腎臓結石を通過しているように感じます。非常に痛い動きですが、生産者が私たちが話すように井戸の電源を切っているので、それは長い間続きません。」

「3月のOPEC +崩壊からの「供給ショック」は本当に悲劇でした。COVID-19からの需要ショックはすべてを圧倒します。結局、原油価格の経路はこのウイルスの経路をたどるでしょう。需要が何らかの兆候を示すまで生活の中で、石油価格はおそらく生命維持に残るでしょう。」

ニューヨーク州ウィズダムツリーアセットマネジメントの債券戦略責任者、ケビンフラナガン氏:

「エネルギー市場が伝えていることは、需要がすぐには戻ってこないことであり、供給過剰があります。通常、石油はインフレ指標として考えられますが、その後、経済活動指標に変わります。より多くの人々がポンプに行くことを意味するならば、この価格の下落は良いかもしれません、しかしそれは人々が降りることを必要とします。」

「市場がこれに注力している場所を特定することは困難です。石油はゼロに向かって動いており、在庫は減少しています。しかし、10年間の米国財務省の利回りは本質的に変化しません。原油価格が(財務省)の利回りへの大きな動きを触媒していないように注意する多くの要因。人々は通常、ポンプでの価格の下落を減税と呼びますが、財務省市場は私たちがきつく座るつもりだと言っています。」

(出典:ロイター)


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
米国の原油価格は壊滅的な暴風の中で負の領域に激突

米国の原油価格は壊滅的な暴風の中で負の領域に激突

貯蔵充填でオイルが21年ぶりの最低に

貯蔵充填でオイルが21年ぶりの最低に

コロナウイルスのパンデミックの中で世界経済は「二重不況に直面するかもしれない」

コロナウイルスのパンデミックの中で世界経済は「二重不況に直面するかもしれない

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COHID-19パン... イランが国産... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。