goo

Orwellian Italy 2020へようこそ

Orwellian Italy 2020へようこそ

Sakerブログのpostfataresurgo

イタリアでは、武装した警官がロンバルディア地方の小さなイタリア北部の町での大規模なお祝いを突然中断し、司祭にお祝いをすぐに中止して出席者を解任するように命じるビデオが流れています。司祭は拒否し、ミサを続け、カラビニエールに、互いにマスキングをしていてマスクをかけているミサには13人の出席者しかいないと話しました。司祭は、後にCovid-19による公共の集まりに対する現在の政府の対策に違反したため、680ユーロ、各出席者に280ユーロの罰金が科されます。

警察官がイタリアの刑法を完全に無知であることを気にしないでください(405条)公共エリアまたは公共の建造物(この場合は教会)内で宗教的儀式を妨害する人は2年までの懲役に直面する可能性があると述べています。アートを気にしないでください。宗教の自由と宗教的儀式を具体的に保護するイタリア憲法の19。現在のイタリア政府は、おそらく最近のそして遠く離れたイタリアの歴史の中でおそらく最悪であり、良識と少なくとも理論的には他のどの土地法よりも上にあるべきであるイタリア憲法のような基本法の尊重の可能性のあるマスクを落としました。

このエピソードは、ほんの少し前に不可能であったとして誰もが却下したであろう別のオーウェルのシーンです。イタリア人はすぐに悪夢のようなシーンに慣れるようになり、ゴミホラー映画のプロットになる可能性があります。たとえば、陸軍の護送隊が最悪の被災地から死体を運び去り、他の場所で火葬したり、ドローンに葬式(特に剖検なし)したりすることなどです。ヘリコプターは、ビーチまたは公共の公園に沿って一人の歩行者の上をホバリングし、「理由もなく」屋外で捕まった人に罰金を科し、脅迫するために警官に渡します。

理由、論理、良識、常識がすべて窓から消え、数か月前には想像もできなかった期間がありました。あなたが少なくとも狂気の措置の実施に疑問を呈することを期待していたであろう主な道徳的権威はすぐにその役割を放棄した。カトリック教会は実際、迅速に措置を講じ、ほとんどの場合、公的機関の要求を超え、教会、大衆、葬式を閉鎖しました。質問はありませんでした。そして、ミサを祝うことに固執した司祭の場合のように、彼を反抗的で不機嫌な追放者としてすぐに解任した。

これに加えて、現在のイタリア政府、別名ラフンタ確かに、クーデターで権力をハイジャックした南米の軍事政権を思い出させる。パンデミック、コビッド-19、ウイルスなど、このクーデターを好きなように呼んでください。市民の自由は、医療上の必要性や合理性をはるかに超えて、ヨーロッパの他のどの国よりもはるかに悪いままに停止されています。今日のイタリア政府は、1943年と同じように、イタリアが2つの政府に分割された後、1つは連合国の占領地域の南部、もう1つはドイツの占領地の北部にある。ゾーン。この政府、その大臣、首相、副大臣を選んだ人はいません。彼らは、権力を分かち合うための昔のチャムのように–一晩–になった元アルケニーの奇妙な連合に属しています。

M5S(Movimento 5 stelle)とPD(Partito Democratico)は、この新しい政府が2019年に設立される前に、典型的なコメディアイタリアであることは明らかでした。現在、彼らは政治的にだけでなく、地理的にも非常にうまくやっています。数人の大臣と副大臣を除いて、この政府のほとんどのメンバーはコンテ首相を含む南イタリアから来ています。彼らの圧倒的多数は、幼い頃から政治家であることを除いて、いかなる種類の前職経験もありません。

多くの場合互いに矛盾しない新しい措置と制限の無限の配列の後に、そして憲法のオープンな違反において、政府は3月中旬のように、実際には遅すぎて数千のイタリア各地からの人々は、イタリアの最悪の被災地であるロンバルディアから彼らの町や村に戻る時間を持っていました。南部の公的医療制度がまともな基準を下回っていることが知られているという事実を考えると、パンデミックが実際に少数の孤立したケースを除いてイタリア南部に広がらなかったという事実は祝福でした。 、少なくともそのような緊急事態に直面する能力を下回っています。

イタリアの現在の公衆衛生担当大臣であるロベルト・スペランツァ(姓は文字通り希望を意味します)は、この政府がどのように機能するかを示す適切な例です。政治学の学位を持ち、医療分野での経験はまったくありませんでした。彼は、WHOのメンバーであると主張する別の専門家が率いる(いわゆる)専門家のチームを、他の医療の栄誉や業績の中で指名しました。

しかし、ほんの数日前に、世界保健機関(WHO)は、絶望的な大臣が望んでいた超専門家であり、WHOのメンバーではないことを正式に却下する公式声明を発表せざるを得ず、自分の意見を警告したWHOの人々と「関連してはならない」。実際、その男はほとんど知られていないイタリアの映画の元Bシリーズの俳優ですが、医療衛生学の学位と適切な政治的つながりにより、2018年までISS(イタリア国立衛生研究所)のディレクターなどの高い評価を得ていました。彼が調査の後に辞任したとき、製薬会社との彼の共同作業(ISSのディレクターの間)と、髄膜炎菌Bに対するワクチンを強制的にする彼の努力は完全に不要であることが判明しました。

政治学の学位をとることはありません。これは、これが哀れなクイズリングで構成された政府であることに気づきます。ブリュッセル、またはベルリン。他の国がロシアなどの支援を申し出たとき、地方自治体のほとんどからのウイルスの影響を最も受けた暖かい感謝の言葉にもかかわらず、北イタリアで活動しているロシアのチームの最新情報は事実上MSMから姿を消しました。これは、トリノから毎日EUをリードしていること有名なラスタンパが、イタリアに寛大であるというロシアの「真の動機」について未解決の疑問を表明した後に起こりました。

イタリア人とその市民的自由に課せられた制限は単なる過酷なものではないことに誰もが同意します。それらは基本的な医療の観点からも無意味であり、ウイルスの蔓延を抑制するために公式に実施されましたが、実際には人々の士気と意志を破壊するために実施されています。どうしてこんなことに?最悪の事態はまだ到来していないからです。イタリア人を屈服させるギリシャ風の削減と「改革」を導くために、イタリア人の意志と決議は破られなければならず、したがって、EUによって課されたあらゆる措置を受け入れることを余儀なくされています。

最近のイタリアのユビキタスな頭字語はCovidではありません。欧州安定メカニズムの略であるMESです。不要な技術をすべて省略して、イタリアにとってそれが何を意味するかを簡単に説明します。他のすべてのヨーロッパ諸国が実施している経済対策の採用を頑固に拒否したこのキスリング政府は、経済を深刻なデフォルトのリスクにさらしているだけです。それが避けられなくなると、MESは介入し、完全な崩壊から「救われる」ためにイタリアに、前の年にギリシャで起こったように恐ろしい種類の「回復」措置を受け入れるよう強制します。

デジャヴ、もう一度。2011年と同じように、イタリアの首相が当時のイタリアのジョルジオナポリターノ大統領に、ユーロテクノクラートのマリオモンティが率いる「経済改革」を担当する新しい非選出の幹部を任命したため、ベルルスコーニが突然–強制的に–辞任しました。 2020年に繰り返され、今回は見えない敵(別名Covid-19)の好意により、イタリア経済の突然の停止が避けられなかったため、政府の経済政策を監督する専門家の「タスクフォース」がイタリアのマッタレラ大統領によって一夜になりました。

CVが実質的に決まり文句であるVittorio Colaoを紹介します。元ボーダフォンCEO、ハーバード大学のMBAは、モーガンスタンレー、マッキンゼー、ユニリーバでの経験があり、リストはさらに長くなる可能性があります。ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、および他のそのような仲間との彼の個人的な関係は言うまでもありません。

コラオは任命された直後、自分自身とその仲間の「専門家」に民事および刑事免責を完全に求めました。あなたはそのような–言い方–特異な要求がニュースを作ったと思いますか?ほとんどありません。なんとかニュースになったというユニークな要求に笛を吹いた野党の数人の代表のおかげです。MSMの完全な沈黙。何を仮定すればよいですか?この専門家グループは、控えめに言っても、明らかに既存の法律を破ることを計画していること。今後数週間で何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。一方で、イタリア人は、この残忍なと役に立たないロックダウンのますます疲れていると、最も可能性の高い5月4日後に外に行くことを許可する待機しません

 

エッセンシャルセイカーII
エッセンシャルセーカーIII:MAGA氏の時代における帝国の悲劇、茶番劇、崩壊の記録
エッセンシャルセイカーII
エッセンシャルセイカーII:文明の選択と地政学/ロシア人の英国化主義帝国の覇権への挑戦

 

 

 

 

 

計算された仮定と「科学的に打ち砕かれた」社会の防止

Sakerによるメモ:Mansoureh Tajikによるこの優れた記事を投稿したのは、西側ではめったに見られない見解、つまりイランからの見解と信心深い人物からの見解を示したからです。はい、それはパンデミックの医学的側面について話し合わないという私のルールからの多少の逸脱ですが、この場合、少なくとも私の意見ではそれは価値がありました。
ただし
、この口実を使わないようにお願いします。繰り返しになりますが、コメントセクションには、ウイルスに関するあなたの好きな理論が殺到しています。本当に!確かにあなたは「ウイルスについての私の理論はここにあります」という義務なしにこの記事に反応して議論することができます。
どうやら、私があなたの常識に訴えることができないなら、私はこの記事の下のコメントセクションをシャットダウンしなければならないでしょう。
あなたの選択。
セイカー

計算された仮定と「科学的に打ち砕かれた」社会の防止

SaskerブログのMansoureh Tajik作

健康は厳しく改造されており、病気は社会的、政治的、財政的目的のための手段として不名誉に利用されています。「私たちは人々の健康で政治をプレイしないでください」のような声明は、ステルス政治と秘密の使命をドレスアップして、いくつかの既得権益に代わって人々の健康と生活で政治ゲームをプレイするために行われます。それは、政治に欠けている努力のふりをすることによって行われ、一般市民のためにのみ意図されています。

したがって、このあずき色の光輪を巡る不確実性、偽情報、および舞台裏でのジョッキーの現在の雰囲気の中で、私たちの優先事項は、物語の競争におけるトップ候補の根本的な政治を透明にすることを要求しています。誰が、誰に、どのように、なぜ、そして何を次にするのか

私はシルビアノーブルテッシュの古典的な本(1988年)、隠された議論:政治的イデオロギーと疾病予防政策[1]から一節を借りて、この演習のポイントと質問を文脈化します。その本の議論は少し時代遅れですが、彼らの共鳴は感じますむしろ最新。彼女は主張した:

「環境汚染物質の毒性、喫煙の危険性、コレステロールの健康への影響などの質問についての議論の背後には、他の隠された議論があります。これらの議論はより根本的です:正当な知識の源は何ですか?人間の性質は何ですか?そして、社会の理想的な構造は何ですか?これらの質問へのしっかりした、しかししばしば無意識に行われた答えは、科学者、政策立案者、および一般市民を同様に病気の原因に関する事実の異なる星座に導き、したがって予防政策の異なる好みに導きます。」[2]

COVID-19のような感染症とその潜在的な原因についての質問をTeshのリストに追加しても、同じ議論の枠内にとどまることができます。それは過去に述べられており、シーア派のように、私たちの政治と私たちの宗教との間に何らかの隔たりがあるとは信じていません。健康と病気は、祈り、断食、メッカ巡礼、ジハードなどの必須タスクと必須タスクを実行するかどうかと方法に大きく影響します。私たちの最も基本的な挨拶であるサラーム、そして私たちの宗教の名前であるイスラム教でさえ、私たちの健康の言葉であるサラマトと同じルーツを共有していますしたがって、私たちにとって、健康や病気に関連する事柄が私たちの宗教や政治と同じであると認めることに恥や強制はありません。

彼らの信念体系が人々を納得させた社会は、しかしながら、健康と病気の決定は、いくつかの政治的プロセスを通じて行われ、政治的価値のないものであるということは、30年前のTeshの助言に従ったはずでした。

「私たちは科学者や政策立案者が始める価値観、信念、イデオロギーについての公の議論が必要です。これは、科学への政治の不当な侵入ではありません。政治に影響されない科学はありません。これは政治を隠蔽するための嘆願です。」[3]

兆候から判断すると、エリートによるそのような公開討論の時間は彼らの締め切りをはるかに過ぎたように感じます。公衆衛生と疾病に対する政治的価値観、見解、関心が一般市民から隠されているか、排除されているかを犠牲にして、正確にだれの政治的価値観、意見、および関心についての議論は、すべて不合格となります。それほど遠くない将来に、そのような議論は銃を持って通りで銃口で公衆によって行われるようです。

一方、現在のイベントの原因が何であるかについて私たちが行う決定に大きく依存しているため、いくつかの関連項目を議論して明確にすることは有用です。正しい決断を下し、どちらの側を取り、ほとんどのエネルギーをどこに使うかを決定することが不可欠です。このエッセイでは、SARS-COV-2に関するSakerの立場の1つを議論し、それをイランの立場と対比させたいと思います。

コロナウイルス事件の初めから、セイカーは新しいコロナウイルスは生物兵器ではないという確固たる立場を維持してきました。彼はここで彼のポイントを作り、複数の更新を通じて彼の立場を繰り返した。彼はここで自分の見解をしっかりと固めた。ここの最近の記事、彼は「真に兵器化されたウイルスは、SARS-COV-2よりもはるかに伝染性が高く、はるかに致命的であろう」と要約することで、注意を喚起しました。

それを拒否するのに十分な確固たる証拠が得られるまで、ヌルを仮定することは確かに非常に適切です。つまり、新しいコロナウイルスの場合、デフォルトの仮定は、空の仮定を拒否するための合理的な証拠が圧倒的に存在しない限り、それが生物兵器ではないことを維持します。しかし、セイカーはさらに一歩進んだ。彼の陳述は事実上、仮定としてではなく証明された陳述としてヌルの受け入れを提供します。

イラン人の立場はその立場と対照的です。Sakerの確固たる評価を受け入れ、SARS-COV-2が生物兵器である可能性が高いという可能性を排除することは賢明ではありません。セイカーのスタンスをこじ開ける私自身の推進力は2つあります。一方で、私はこれらの議論における予防の原則が見過ごされないようにしたいと思います(すなわち、注意の側に誤りを犯す必要がある)。一方で、SAR-COV-2の兵器化状況を決定する際の「伝達性」「期限」の側面に関してSakerが提供した実際の根拠には、追加の調査が必要だと思います。

まず予防原則。イラン人は、米国と西側から考えられるあらゆる場所とあらゆる考えられる手段からの容赦のない従来型および非従来型の攻撃の対象となっている国です。したがって、当時の兵器であるサダムフセインによる化学攻撃の結果に依然として苦しんでいる人々として、私たちはこのウイルスの非兵器の地位を確実に受け入れる余裕はないと感じています。

2つのライバルの仮定に基づいて、4つのシナリオが考えられます。最初に、このウイルスが生物兵器であると想定し、その仮定に従って計画した場合、ウイルスが実際に生物兵器であることが判明した場合、国によって正しく行われ、準備と保護に関して義務付けられたことは。

第2に、ウイルスが生物兵器ではないと仮定した場合、ウイルスを1つとして扱いませんが、実際には生物兵器であるとすれば、私たちは怠慢、不注意、そして自分自身と私たちの保護における義務に違反する罪を犯します。国家。

第三に、ウイルスが生物兵器であると想定し、それに応じて準備し、それが1つではないことが判明した場合は、防御と準備に役立つ、必要なインフラストラクチャをすべて備えた訓練を準備して実践しました。さらに、同国の保健システムを支援し、感染症への対応における負担の軽減に貢献してきました。

第4に、ウイルスが生物兵器ではなく、生物兵器ではないと想定した場合、私たちは通常どおり生活を続け、特に厳しいインフルエンザの季節に対処し、事態全体の前ほど準備ができていませんでした。

イランの指導者、ハメネイAyatullahが明らかに[4]次のように3月8日に彼の以前の演説の一つにイランの位置と決定を:

「もう一つの重要なポイントは、私たちは国内のすべてのセクションに質問していることです。私たちは、この問題の最前線にある保健省との責任感に協力し、すべての必要なリソースを省に提供するように要請します。もちろん、私たちの軍隊と私たちの事務所に関連するすべての機関(つまり、すべての軍隊の最高司令官であるアヤタラハメネイの事務所)にも、彼らが協力してすべてのリソースをこの地域に置くよう要請しました人々のサービス。これは我が国のために起こったばかりの出来事ではありません。ご存知のように、これは世界の多くの国で起こっていると聞いています。もちろん、違いは、多くの国で彼らは真実を隠している、彼らはそれについて話していないということです。私たちの職員は、初日から誠実かつ誠実に話をしてきました。彼らは彼らの報告において透明でした。彼らは人々に良いことである状況を認識させました。しかし、私たちよりもはるかに悪いことがわかっている場所もありますが、彼らはそれについて話しません。私たちは他のすべての国々の健康と幸福を全能の神に求めます。神の意志InshAllahも彼らを助けます。

この問題に関する最後の言葉は、このイベントも一時的な問題であるということです。合格します。異例の出来事ではありません。これに似た出来事が国で起こります。確かに、私は問題を最小限に抑えたいとは思わないが、私たちもそれを甘くすべきではない。何か起こったことがあります。一定の時間がかかります。それほど長くはない期間、InshAllah。これは国のために存在し、それからなくなるでしょう。この分野で私たちが得る経験、人々がとる行動、そしてさまざまな臓器が何をするか、実際にはこの分野での一般的かつ公的な訓練は、これが成果になる可能性があります。私たちがこのような成果をあげることができれば、災難は祝福に変わります。脅威は機会に変わります。」

先週、4月17日金曜日にイランで今年の陸軍記念日のお祝い中に開催されたイベントで、イスラム空軍の首長、アミールサルティップアジズナシルザデは言った[5]

「私たちは軍のレンズを通してコロナウイルスの蔓延を見ています。このウイルスの拡散は、私たちの計算では、生物学的脅威または準生物学的脅威です。イランイスラム共和国と軍の軍隊に対するこの主題は、生物学的脅威に対抗するための慣行と訓練です。」

したがって、イラン人にとって、新規のコロナウイルスを生物兵器として想定することは、論理的かつ賢明により適切な想定です。それ以外の場合の仮定はより有害である可能性があります。しかし、小説のコロナウイルスについての帰無仮説を受け入れないように計算を進めたイラン人は、セイカーの主張を拒否するための合理的な証拠ではありません。したがって、私は、Sakerによって提供された実際の根拠に関連するこの反論を提供する動機を与える2番目の要素について説明します。彼は、SAR-COV-2の兵器化を拒否する2つの主要な決定要因として、十分に高くない「伝達率」と不十分な「期限」を使用しました。

完全に透明性を保つために、私は武器の専門家ではないことを言わなければなりません。私の実際の軍事訓練は、ここイランで通常のバジジ経験するものに限定されています。そのため、この領域での私の専門知識は、誤って足元を撃たないことに限定されています。したがって、私の議論は本質的に文学であり、実践的なスキルや現場での経験に基づいたものではありません。

エージェント(生物、化学、または核)を兵器化すること、および兵器化の程度は、その兵器化の具体的な目的と目的に完全に依存します。つまり、生物学的エージェントは、意図した目標の攻撃を達成するために、高度ではないが「十分」に伝染性でなく、致死性が高くなく「致命的」であるように設計およびリリースできます。米国疾病対策予防センター(CDC)は、兵器にされる可能性のある約30の生物[6]を特定しました。CDCは、生物剤の兵器化の3つの異なるカテゴリーで意図された結果に基づく分類スキームを採用しています。分類は、「普及のしやすさ、罹患率と死亡率、パニックの可能性、および公衆衛生要件のレベルに基づいています。。」彼らは次のようにカテゴリーを定義しています:

カテゴリーA:国家安全保障にリスクをもたらし、伝​​染しやすく、罹患率と死亡率が高く、公衆衛生に大きな影響を及ぼし、パニックを引き起こし、特別な公衆衛生の準備を必要とする最も優先度の高い疾患。

カテゴリーB:罹患率と死亡率が低く、伝播がより困難な中程度の優先疾患。

カテゴリーC:重大な罹患率と死亡率を引き起こす可能性があり、大量分散のために設計できる新たな病原体である優先度の高い疾患カテゴリーCの病原体は、その入手可能性、生産と普及の容易さ、死亡率、および重大な健康への影響を引き起こす能力により、大量普及のために設計できる新興の病原体です。」[6]

したがって、SAR-COV-2の兵器化を決定する上で、意図した結果を重要な変数として検討することが重要です。この角度から見ると、伝染性と期限は、兵器化の主要な指標よりも、攻撃の特定の目的に見合った戦術的な決定のほうが多いでしょう。US CDCがSARSコロナウイルスをカテゴリーC [7]の下で潜在的な生物学的因子として分類したことに注目するのは興味深いかもしれませんが、現在はメインページから削除されています[8]。しかし、興味のある人は、CDCの情報を以前の日付の参照として使用した公開された科学論文を検索することができます。

私の立場を支持するためにもう少し進んでいきたいと思います。第一次世界大戦中、イギリスがオスマン帝国の最愛のプロジェクトであるヘジャズ鉄道に対して「低品位」の攻撃と妨害行為を行った攻撃作戦の例を使用します。Smithsonian Magazine [9]の S. Anderson(2014)の記事からの抜粋は、鉄道の重要性を示しています。

「かつてヨルダン最南端の町であったムドワラは、その鉄道によって外の世界とつながっていました。20世紀初頭の偉大な土木工学プロジェクトの1つであるヘジャズ鉄道は、オスマン帝国のスルタンによる帝国の近代化と遠く離れた領域の結成の試みでした。1914年までに、路線に残っている唯一のギャップはトルコ南部の山岳地帯でした。そのトンネル工事が終わったとき、コンスタンティノープルのオスマン帝国の首都から1,800マイル離れたアラビアの都市メディナまで、地面に触れることなく理論的に移動することができたでしょう。その代わりに、ヘジャズ鉄道は第一次世界大戦の犠牲になりました。ほぼ2年間、イギリスの解体チームはアラブの反乱同盟国と協力して、計画的に橋と孤立した倉庫を攻撃しましたが、

これらの攻撃は、英国のエージェントTEローレンス(悪名高いアラビアのローレンスがハリウッドで有名になった)の指揮下で行われました。攻撃は実際にははるかに短い時間枠で鉄道を破壊する仕事を終えるよりも正確で破壊的でした。しかし、彼らはより破壊的でない操作を選びました。ローレンス自身が砂漠の反乱[10]の理由を次のように説明している:

「スパンドリルの排水穴に6つの小さな突堤がジグザグに挿入され、爆発によりすべてのアーチが科学的に粉砕されました。解体は、橋の骨格をそのまま残したが、破壊された最悪の種類の優れた例です。そのため、修復中の敵は、再構築を試みる前に、残骸を破壊する最初の労力を持っていました。」

「科学的に粉砕された」とは、敵が特定の領域に巻き込まれて閉じ込められ、そのリソース、人材、およびそれらの領域に集中し、他の優先事項や重要なタスクから離れるために「ちょうど十分」な破壊を引き起こすことを示唆しているようです。ヘジャズ鉄道の橋と鉄道が「科学的に粉砕され」、チューリップ爆弾がレールをねじって鋼のもつれたリボンにしたが、完全には破壊しなかった場合、「科学的に粉砕」できる方法でウイルスを兵器化しないのはなぜですか。 「たとえば、「十分」ではあるが、破壊と致死率がそれほど高くない国の医療システム、医療関係者、インフラストラクチャとは?

具体的には、次の2つの理由が考えられます。1)生物兵器が標的人口を超えて広がり、味方や自分の部隊や人口に悪影響を与える恐れ。2)神への恐れと裁きの日。両方の理由を簡単に調べてみましょう。最初の攻撃では、生物学的エージェントが自分の母集団に戻ることができる場合、攻撃の元のソースが準備されていれば、これは問題にはなりません。しかし、そうでなければ、そのような兵器を使用する人々が自分の人々と人口を十分に気遣っているかどうかを調べる必要があります。

1993年に米国国防総省のマスタードガス試験に関する聴聞会で発表された「危険な退役軍人:マスタードガスとルイサイトの健康への影響」というタイトルの医学研究所が実施した研究では、[11]第二次世界大戦中に60,000人の米軍兵士がマスタードエージェントとルイサイトに曝されたことが明らかになりました。そのヒアリングの記録に基づいて、軍事試験の参加者はマスタードエージェントまたはルイサイトへのさまざまな程度の曝露を経験しました。テストは、「パッチ」テストでの腕への薬剤の滴下から、繰り返されるガス室試験およびフィールドテストまで多岐にわたりました。さらに、これらの化学薬品を製造した米国兵器庫で働いていた数千人の非軍人がいました。長期的な影響のフォローアップ医療やモニタリングはありませんでしたが、ヒアリングの時点で、この研究の情報は次のことを明らかにしました:

スキャンされたドキュメントは数百ページの長さですが、その中には、人間の苦しみに対する高い無関心と無視を示す鮮明な説明があります。抜粋を以下に示します。

ベトナム退役軍人のエージェントオレンジへの暴露[12、13]からCIA への暴露、およびLSDの軍事テスト[14]からさまざまなDARPAプロジェクトへの同様の例を検討するために、かなりの時間を費やすことができます。しかし、一部の政府の自国民の健康と福祉に対する懸念は、意思決定の障害となるほど高くない可能性があるという点は指摘できます。

所与の権力が生物兵器を使用して「科学的に粉々に」している集団や社会を控える理由についての2番目の理由は、神への恐れと裁きの日です。私たちは本当に逃げられないという信念であり、私たちの意図と行為を守る必要がある日が来るでしょう。ここで、私は表面的な信念について話しているのではなく、物質的な目的のための政治的手段として全能神の名前を使用しています。私は、あらゆる種類の残虐行為と不正を犯し、神によって許されると信じている信者の種類についても、彼らがとても特別で「選ばれた」ので、私も話していません。

かれらは言う。「彼らは、「火は短期間を除いてわたしたちに決して触れないでしょう。」(Qur'ān、Chapter 2、Verse 80)]。

私は、創造主の前に立ち、その行動を守る必要がある日に非常に恐れ、疲れている、真に真の神を信じる信者について話しています。それは、彼らが神の境界に違反し、現在、ここ、そしてこの世界で残虐行為を犯すのを防ぐのに十分な機能的で実用的な(理論的ではない)恐怖と疲労です。

おそらく、この本の一節、ブラザーQasem [15] 殉教者サルダールSoleimaniからの講義、講演、およびビューのコレクションが含まれている私が何を意味するかを説明することができます。セグメントのタイトルは「あなたが彼を招待したとは言わなかったのですか?!」本の中で:

「私たちは何年もの間、シスタンとブルーチェスタンで最も悪名高い反逆者の1人を追い求めていました。この反逆者は麻薬密売で非常に活発で、私たちの革命的な警備員の多くを殉教させました。最後に、非常に複雑な諜報活動を採用した後、私たちは彼を交渉のために特別な地域に招待しました。彼と彼の仲間が指定された場所に到着した直後に、私たちは彼と彼のチームを逮捕し、彼らを刑務所に入れました。とても嬉しかったです。彼はその犯罪歴が彼にいくつかの50の死刑を保証するだろう誰かでした。

私たちがリーダー[Ayatullah Khamenei]を訪問していたミーティングで、私は件名を取り上げ、リーダーに逮捕についてのニュースを与え、イベントについて説明しました。私は彼の著名人からの肯定的な反応と幸せな反応を見ることを期待していました。革命の偉大な指導者はすぐに、「この瞬間、彼を解放するように彼らに言ってください」と命令しました。

ためらうことも質問もなく、私は電話をかけました。その後、私はかなり困惑しながら、「Agha!どうして?わかりません。なぜそれをしなければならなかったのですか?なぜ彼の釈放を命じたのですか?」

リーダーは言った、「あなたが彼を招待したとは言いませんでしたか?!イスラムの秩序は、もしあなたが誰かを招待し、彼があなたのゲストであるならば、たとえ彼があなたの父親の殺人者であったとしても、あなたは彼に不快感を与える権利がないということです。」

私はその反応に驚きました。もちろんすぐに、指導者は「あなたは彼を確実に逮捕しなければならない」と命じました。数か月後、別の一連の複雑な作戦で、仲間を逮捕しました。」

問題の反政府勢力は、米国およびサウジアラビア軍のテロリストエージェントであるアブドゥルマリクリギでした。しかし、彼は抜粋の重要なポイントではなく、タクワ(イラン革命の指導者によってここで操作可能になっている)はそうです。タクワは、常に神の境界に注意を払い、恐れて、出来事や状況に関係なく、境界を越えないようにすることです。平安がありますように。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングロシオ... エジプトのダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。