goo

プーチン:「すべての米軍基地世界地図とマークを公開します①

プーチン:「これですべての米軍基地世界地図とマークを公開します。あなたは「ロシアと米国の違いが表示されます

プーチンはCorriereデッラ・セラとのインタビューで何のパンチを引っ張るません。以下の完全なトランスクリプトを参照してください。
 
ロシアのプーチン大統領

ロシアのプーチン大統領はサンクトペテルブルク、ロシア、2015年4月28日(火曜日)における独立した地域および地方のマスメディアのフォーラムに参加しています。

これはプーチンとCorriereデッラ血清のインタビューの完全な転写産物であります

 

ルチアーノ・フォンタナ:私はロシア語-イタリア語の関係に関する質問を開始したいと思います。この関係は、常に両方の経済的・政治的球に近いと特権となっています。しかし、それはややウクライナと制裁の危機によって損なわれています。ロシアイタリア首相マッテオ・レンツィによる最近の訪問やミラノへのあなたの今後の訪問は何とかこの傾向を変更することができ、もしそうなら、何がそのために必要とされていますか?

プーチンは:まず、私はしっかりとロシアは私たちの国とEU加盟国間の関係の悪化の責任ではなかったと信じています。これは我々の選択ではありませんでした。それは、私たちのパートナーが私たちに指示されました。これは、貿易や経済活動に制限を導入人たちではありませんでした。むしろ、我々は目標だったし、我々は報復、保護対策で応答しなければなりませんでした。

しかし、ロシアとイタリアの間の関係は、確かに、常に両方の政治と経済の中で、特権となっています。例えば、近年では、つまり、過去数年間で、私たちの国間の貿易は、私は$ 4.2億ました信じるものから、11倍に増加 - 私たちは、米ドルで計算を行う - オーバー$ 48億、ほぼ$ 49億。

ロシアで動作する400イタリアの企業があります。我々は、フィールドの配列で、エネルギー分野に積極的に協力しています。イタリアは私たちのエネルギー資源の第三の最大の消費者です。宇宙・航空機産業において、および他の多くの部門で:我々はまた、多くの共同の高い技術プロジェクトを持っています。ロシアの領域はイタリアに非常に密接に協力しています。昨年、ほぼ万人のロシア人観光客は、約90万、イタリアを訪問しました。そしてそこにいる間、彼らは億ユーロを超える過ごしました。

私たちは、いつものようにも政治面での信頼に基づいた関係を享受してきました。ベルルスコーニは、一度に首相だった - ロシア・NATO理事会の設立は、イタリアのイニシアチブでした。このアドバイザリの作業体は間違いなくヨーロッパでのセキュリティの重要な要因となっていません。この点で、イタリアは常に全体としてロシアやヨーロッパ、NATO間の対話の発展に大きく貢献してきました。私たちの特別な文化的、人道的な協力を言うまでもありません。

このすべては、もちろん、私たちの国の間の特別な関係の基盤を産みます。ロシアへの現職首相の訪問は、イタリアはこれらの関係を開発する意思があることを示す非常に重要なメッセージを送りました。ロシア連邦政府によって、またはパブリックのいずれかによって見過ごさないことを唯一の自然です。

私たちは、もちろん、往復運動させると私たちのイタリアのパートナーが同じことを行うために喜んでいる限り、私たちの協力を拡大する中で、さらに移動する準備が整いました。私はミラノへの私の今後の訪問は、この点に役立つことを願っています。

 

ルチアーノフォンタナ: -ロマノプロディ、ベルルスコーニ、マッシモダレーマ、ジュリアーノ・アマート、エンリコ・レッタ、今マッテオ・レンツィあなたは、閣僚のイタリア協議会のいくつかの議長を知っていました。誰とあなたが最良のお互いを理解していることを見つけましたか?あなたはベルルスコーニとしていたもののよう- -国間の良好な関係に貢献どのくらいそして、あなたの意見では、個人的な関係が存在していますか?

プーチンは:どんなに私たちが占有するもの投稿や私たちの仕事が何であるか、我々はまだ人間ではない、と個人的な信頼は確かに州際レベルでの関係を構築する上で私たちの仕事で非常に重要な因子です。私はそれがために困難ではなかったことを伝えることができます-あなたは一度だけ言及している人の一人は「ベルルスコーニとプロディ両方との友好的な関係を持っているあなたは(私は唯一の人だったことを意味する)唯一の人物でなければなりません。 "、私に言いました私は、私はまだそれが困難見つけることはありませんし、なぜ私はあなたを伝えることができます。私のイタリアのパートナーは常に、イタリアの利益を置くイタリア人の、第一及び経済的・政治的利益を含め、自分たちの国の利益に奉仕するために、彼らはロシアとの友好関係を維持しなければならないと信じています。我々は常に理解し、それを感じています。

これは、私たちの良好な関係の基礎となる重要な要素となっています。私はいつもかかわらず、国内政治情勢の各州間の関係を構築する上で真に誠実な興味を感じています。私はロシアの人々がイタリアに向けて開発してきた姿勢は政党がパワーであるに依存しないことに、この点で言いたいです。

 

パオロ・バレンチノ:ミスター大統領は、あなたがユニバーサル展示EXPO 2015され、今年の展示会の中核テーマでのロシアの日のお祝いのためにミラノに来ている何がこの原因へのロシアの貢献である「生命のための惑星を食べさせる、エネルギー。」 ?この取り組みは、状態間の関係のために何を意味するのでしょうか?

プーチンは:これは、人類が今日直面している主要な課題の一つです。だから私は、イタリア主催者が展示会のための重要なテーマの一つを選んだことを確認する必要がありますすることができます。

世界の人口が増えています。専門家によれば、2050年までに90億人に達するだろう。しかし、今日でも、同じ情報筋によると、国連に、すべての惑星の上8.5億人は栄養や飢えの下にあり、それらの億は子供です。だから、これは私たちの時代の重要な課題の一つであることは間違いありません。一見無関係に見える他の多くの問題は、我々はそれに対処する方法に依存します。私は上の他のものの間で不安定、それが地域全体の政治的不安定性である、テロ、と話しています。すべてのこれらの問題は相互に関連しています。今日イタリアとヨーロッパを襲った不法移民の急増は、これらの結果の問題の一つです。私は私の見解では、主催者はこの問題に対処する必要性を指摘し、正しいことをした、ということを繰り返したいと思います。

ロシアの貢献については、我々は、国連のプログラムを通じて、この中に超える$ 2億チャンネル。世界中の多くの国は、ロシアのリソースを使用して、これらのプログラムの下で必要な支援と援助を受けます。

私たちは、私たちの国の農業の発展に多大な注意を払います。ロシア経済の発展が今日直面しているすべての困難にもかかわらず、私たちの農業部門、農業生産の部門は、着実に成長している - 昨年の成長は約3.4 3.5パーセントでした。現在の年の第一四半期では、成長率は3.4%で、3パーセントを超えて、同じレベルにとどまりました。ロシアは現在、世界第3位の穀物輸出国です。1.053億トン - 昨年は、穀物、近年で最大の1のレコードの収穫がありました。最後に、ロシアはこの分野で大きな可能性を持っています。私はロシアが領土の面で世界最大の国であるため、我々は、世界の耕地面積と最大の淡水埋蔵量の最大面積を持っていることと思います。

 

パオロ・バレンチノ:氏 私たちは私たちの関係に影キャストを話していたときに大統領は、あなたはそれがあなたの選択ではなかった、と彼の愛人に捨てられた恋人のように、ヨーロッパに捨てられ、裏切らロシアが感じている意見があると述べました。これらの関係の問題は、今日は何ですか?あなたはヨーロッパはウクライナの危機に米国に依存しすぎていたと思いますか?あなたが制裁に関連して、ヨーロッパから何を期待していますか?私は一度にあまりにも多くの質問をした可能性があります。

プーチンは:あなたは確かにイタリア風にアレンジした、多くの質問を求めています。(笑)

まず、愛人について。あなたは何の義務を負いません場合は、女性との関係のこの種では、つまり、あなたがあなたのパートナーからすべての義務を請求する権利はありません。

我々は愛人としてヨーロッパを見たことがありません。私は今、非常に深刻です。我々は常に深刻な関係を提案しました。しかし、今、私はヨーロッパが実際に私たちと一緒に材料基づく関係を確立しようとしている印象を持っている、ともっぱら自身の利益のために。悪名高い第3のエネルギーパッケージおよびすべての既存の契約にもかかわらず、欧州市場への当社の原子力エネルギー製品のアクセスの拒否があります。旧ソ連の領土に統合団体と協力して私たちの行動とリラクタンスの正当性を認めるに難色があります。私たちは作成され、今ユーラシア経済連合に成長した関税同盟を参照しています。

統合がヨーロッパで行われるとき、それはすべての権利ですが、我々は旧ソ連の領土で同じことを行う場合、彼らは帝国を復元するためにロシアの欲求によってそれを説明しようとするため。私はこのようなアプローチの理由を理解していません。

あなたはリスボンからウラジオストクへの延伸共通経済空間を確立する必要性について長い時間のために話をされてきた、私を含め私たちのすべて、参照してください。実際には、フランス大統領シャルル・ド・ゴールは多く、以前の私よりも似たようなことを言いました。今日誰もがそれに反対しない、誰もが言う:はい、私たちはこれに目指すべきです。

しかし、実際に起こっているのでしょうか?例えば、バルト諸国は、欧州連合に参加しています。良い、問題ありません。しかし、今日、私たちは、旧ソ連とロシアのエネルギーシステムの一部であるこれらの国は、彼らが欧州連合(EU)のエネルギーシステムに加入しなければならないと言われています。私たちは尋ねる:エネルギー供給を伴うまたは何か他に問題がありますか?なぜそれが必要なのか? - いいえ、そこには問題ありませんが、我々はそれがこのように良くなることを決めました。

これは実用的な面で私たちのために何を意味するのでしょうか?それは我々がロシアのいくつかの西部地域では、追加の生成能力を構築することを余儀なくされることを意味します。送電線は、いくつかのロシアの地域やその逆にバルト諸国を経由したので、それらのすべては、現在ではヨーロッパに切り替えされ、我々は電気の供給を確保するために、私たちの国で新たな伝送ラインを構築する必要があります。これは、私たちには約225億ユーロの費用がかかります。

今度は、EU - ウクライナ協会の協定を見てみましょう。これは、ウクライナが欧州のエネルギーシステムの一部になることを必要としない、それは可能であると考えられています。この問題が発生した場合、我々は、同じ目的のために、おそらく、約8100億ユーロではなく2 25億を費やす必要がありますが。質問です:私たちはリスボンからウラジオストクに共通経済空間の構築を信じているならば、なぜこれが必要なのか?欧州連合の東方パートナーシップの目的は何ですか?それはヨーロッパと単一のスペースに全体旧ソ連を統合することである、私はリスボンからウラジオストクまで、三度目の繰り返し、または何かを遮断し、現代ロシアと言う、などの西部地域間の新たな境界線を確立するために、ウクライナモルドバ?

私は今あなたに何かを教えてみましょう、あなたが発行するために、何を除外するかを自分自身で決めることができます。

ウクライナの危機の根源は何ですか?その原因は、南東ウクライナの多くの命を主張し、今日全くの悲劇となったものと完全に不釣り合いであると思われます。何が危機をきっかけ?元大統領ヴィクトルYanukovychは、彼はおそらく、EUとウクライナの連合協定に署名について考えるいくつかの変更を行い、ロシア、その主要な貿易や経済パートナーとの協議を保持するために必要なことを言いました。これに関連して、またはこの口実の下で暴動がキエフで勃発しました。彼らは積極的に私たちのヨーロッパやアメリカのパートナーの両方によってサポートされていました。その後、クーデターは続く - 完全にアンチ憲法行為を。新しい当局は、彼らが協会の協定に署名するつもりだったことを発表しましたが、1月1日、2016年までは、その実装を遅らせることになる質問は:のためのクーデター何だったのでしょうか?なぜ彼らは内戦に事態をエスカレートする必要がありましたか?結果はまったく同じです。

我々は商業銀行を経由してさらに$ 5億サポート状態ローンとしてウクライナに$ 15億与えるために準備ができていた2013年の終わりに、より多くの何です。プラス我々はすでに今年中に$ 3億与え、彼らが定期的に支払われる場合半分にガス価格を引き下げることを約束しました。我々は、欧州連合(EU)との連合協定に署名するウクライナに対しては全くありませんでした。しかし、もちろん、私たちは、ウクライナはその後だったと、今現在でも、CIS自由貿易地域の一員であることを意味し、最終的な決定に参加したかった、と私たちはそのメンバーとして相互の義務を負っています。

どのようにそれは完全に全く無礼でそれを治療するために、これを無視することは可能でしょうか?私は単純にそれを理解することはできません。我々が持っている結果 - クーデター、内戦、失われた命の数百、荒廃経済的、社会的球は、4年間$ 17.5億の融資は、IMFとロシアとの経済関係の完全な崩壊により、ウクライナに約束しました。しかし、ロシアとウクライナの経済は非常に深く相互に接続されています。

欧州連合(EU)は、一方的にウクライナのためにその関税を削除しました。しかし、欧州市場へのウクライナの販売量は成長しませんでした。何故なの?販売するものはありませんので。ウクライナの製品の欧州市場には需要はすでに前に販売された製品に加えて、品質や価格の面のいずれかで、ありません。

我々は、ウクライナの市場を持っているが、多くの関係は、ウクライナ側が一方的に切断されています。たとえば、私たちの戦闘ヘリコプターのためのすべてのエンジンは、ウクライナから来ました。今配達は停止しています。我々はすでにサンクトペテルブルクに1工場を建設しており、別の植物は、今年完成されますが、イタリア、フランスやドイツは必要ありませんし、そのようなエンジンを必要とすることは決してありませんので、ウクライナのこれらのエンジンの生産がシャットダウンされます。ウクライナはどのような方法で生産を流用することは不可能です。それがこれを行うための投資で数十億が必要になります。

これが行われた理由を私は理解していません。私はそれについて、ヨーロッパやアメリカを含め、私の同僚の多くを求めています。

 

パオロ・バレンチノ:そして、彼らは何を答えていますか?

プーチン:状況はコントロールの外に出ました。

あなたが知っている、私はあなたとあなたの読者に一つのことを教えしたいと思います。昨年、2月21日に、大統領ヤヌコビッチとウクライナの野党は国の政治生命を整理する方法、進め方について契約を締結し、早期に選挙を実施する必要性について。彼らは、ヨーロッパ三外相は、その実装の保証人としてこの契約を締結した、特に以来、この合意を実現するために働いている必要があります。

それらの同僚が出演のために使用された、彼らは米国大使やCIAの居住者の手の中に実際にあった現地の状況、の制御ではなかった場合、彼らは言っている必要があります: "あなたは知っている、私たちがやりましたないクーデターに同意することになるので、私たちはあなたをサポートしていません。あなたが行くと代わりに選挙を実施すべきです。」

同じことが私たちのアメリカのパートナーについて語ったことができました。のは、彼らはまた、状況のコントロールを失ったと仮定しよう。しかし、アメリカやヨーロッパの場合は、これらの違憲の行動を取っていた人たちに言った: "あなたは、このような方法で、電源に来た場合、私たちはどのような状況の下であなたをサポートしていません。、状況は完全に異なる方法で開発しているでしょう(ちなみに、彼らは勝利の100パーセントのチャンスがあった、誰もが知っている) - あなたは「選挙を保持し、それらを勝たなければなりません。

だから、私はこの危機が意図的に作成されたことを信じて、それが私たちのパートナーの職業倫理に反する行動の結果です。そして、このプロセスのカバレッジは絶対に容認できないとなっています。私はもう一度強調したい:これは、我々はそれを求めていなかった私たちの選択肢はなかった、我々は単に何が起こっているかに応答することを余儀なくされています。

結論 - この長引く独白のための私を許して - 私はそれが私たちがだまさまたは不当な扱いを受け感じることはないと言うしたいと思います。これはポイントではありません。ポイントは関係が長期的にはない対決の雰囲気ではなく、協力の精神に建てなければならないということです。

 

パオロ・バレンチノ:あなたは状況が制御不能になったと言います。しかし、それはロシアが、主導権を握るために、この問題に対処する準備ができていることを示すために、状況に解決策を探して、そのアメリカとヨーロッパのパートナーに係合する方法を見つけるために右の瞬間はないでしょうか?

プーチン:それはまさに我々がやっていることです。今日はミンスクIIと呼ばれる我々はミンスクで合意された文書は、と思う 最高の合意と、おそらくこの問題の唯一の明白なソリューションです。我々はそれが、右だけで実現可能であると考えられていなかった場合、我々はそれに合意したことはなかっただろう。

私たちの一部では、我々はあらゆる努力を取る、と認識されていない自称ドネツクとルガンスク共和国の当局に影響を与えるために、そうしていきます。ではなく、すべては私たちに依存します。当社の欧州と米国のパートナーは現在のキエフの管理に影響を与えるべきです。ヨーロッパと米国がそうであるように私たちは、ミンスクで合意されたすべてのものを実行するためにキエフを説得するために、電力が供給されていません。

私は何をすべきかを伝えることができます。多分私はあなたの次の質問を予想します。政治的解決の重要な側面は、この共同作業のための条件を作成することでしたが、重い兵器を引き戻すために、敵対行為を停止するために不可欠でした。全体的に、これが行われています。残念ながら、まだ時折そこに撮影され、死傷者があるが、ない大規模な戦闘はありません、側面は分離されています。ミンスクの契約を実装を開始する時間です。

具体的には、認識されていない共和国の自律的な権利を確保するために憲法改正が必要です。キエフ当局は、彼らがそのような地方分権などの異なる用語を、好む、自治それをコールする必要はありません。当社の欧州のパートナー、ミンスク契約で対応する句を書いたものは非常にパートナーは、分権化として理解されるべきものを説明しました。何も特別な、任意のヨーロッパの国における少数民族の権利の文明的な理解を超えて何も - それは彼らが自分の文化的アイデンティティを持っているし、クロスボーダー貿易に従事し、彼らの言語を話す権利を与えます。

法律は、自治体、これらの地域での選挙と恩赦に関する法律に採択されるべきです。ミンスク契約を読み取るように、すべてこれは、これらの地域で、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国と連携して、実行する必要があります。

問題は、現在のキエフの当局はあっても彼らとの会談に座っしたくないということです。そして、我々はそれについてできることは何もありません。当店だけのヨーロッパとアメリカのパートナーは、このような状況に影響を与えることができます。制裁で私たちを脅かすする必要はありません。私たちは、これとは何の関係もない、これは私たちの立場ではありません。我々はミンスク協定の実施を確保しようとしています。

これらの地域の経済と社会復帰を起動することが不可欠です。何が正確に、そこに何が起こりましたか?現在のキエフ当局は、単に国の残りの部分からそれらを遮断しています。彼らはすべての社会の支払い中止 - 年金、給付を。彼らはように、銀行システムを遮断することは不可能定期的なエネルギー供給を行った、と。ご覧のように、これらの領域における人道災害があります。そして、誰もが何が間違っていないことをふりをされています。

当社の欧州の同僚は特に、彼らはこれらの地域で銀行システムの復元を支援すると約束し、一定の義務に取りました。最後に、我々は、または行われなければならないことができるかについて話して、そして誰によってされているので、私は欧州連合(EU)は確かにウクライナへの大きな資金援助を提供することができると信じています。これらは、主なポイントです。

私はロシアが関心を持っているとミンスク契約の完全かつ無条件の実施を確保するために努力することを強調したいと思い、私は今日、この紛争を解決する他の方法があると信じていません。

ミンスク協定の実施を意味する - - 彼らは自分自身ウクライナの状態の一部を検討する準備が整いました。なお、自称共和国の指導者が公に一定の条件の下であると述べています。これは根本的な問題です。私はこの位置が実質的な交渉の開始のための健全な前提条件として見られるべきだと思います。

力を利用したものも含め、すべての私たちの行動は、ないウクライナからこの地域を離れて引き裂くでなく、そこに、彼らは自分たちの生活を生きたいかについて自分の意見を述べる機会を生きる人々を与えることを目的としていました。

私は何度も前に述べたように、再びこれを強調したい:コソボのアルバニア人がこれを許された場合、それはクリミア半島に住んでいるロシア人、ウクライナ人とクリミアタタール人に禁止されている理由は?クリミアは、地域全体の国民投票を開催し、一方ところで、コソボの独立性に関する決定は、コソボ議会によって排他的に行われました。私は良心的な観察者がしかし、人々はロシアとの統一のために、ほぼ満場一致で投票していることを見ることができなかったと思います。

私たちの対戦相手は民主主義そのものを呼び出す場合、私はまさに民主主義の手段をお願いしたいと思います:私はそれを認識したくない人にお願いしたいです。私の知る限りでは、民主主義は人々のルール、あるいは国民の意思に基づいたルールです。だから、クリミア問題の解決策は、クリミアの人々の意志に基づいています。

ドネツクとルガンスクでは人々は独立のために投票して、そこに状況が異なっています。しかし、主なものは、私たちは常に心に留めなければならない何かが、私たちは常に感情や人々の選択を尊重しなければならないということです。誰かがこれらの地域は、ウクライナの一部として残ることを望むならば、彼らは自分たちの生活は、より良い、より快適で統一された状態の中、より安全であることを人々に証明する必要があります。彼らは彼ら自身のために提供し、この状態の中に子供の未来を確保することができるだろうということ。しかし、武器を用いてこれらの人々を説得することは不可能です。これらの問題は、この種の問題は平和的手段によって解決することができます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右医薬品戦争 ... プーチン:「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。