goo

チャリティー詐欺のためのVFWバステッド

チャリティー詐欺のためのVFWバステッド

寄付金の84%は、ベテランに到達することはありません

編集者注:これは最終的に博士プレストンジェームズによって私たちに送られた一年以上にわたって埋設された物語です。NO捜査が行われていません。

KXANテキサス州オースティンのためのブライアンCollisterとジョー・エリス

AUSTIN(KXAN) - ベテランの日は、私たちの国を務めてきた人たち、私たちの自由を守るために究極の価格を支払った特に人を称えるための時間です。多くの残されたサービスの男性と女性を必要としている退役軍人を支援するためのもの、あなたの慈善寄付を通して感謝を感じます。そして、戦争から帰国者たちはまた、貧しい人々の獣医を助けるためにお金を集める外国大戦の退役軍人のような尊敬のベテラングループ、に快適さと友情を見つけることができます。

しかしKXANオースティンベースのテキサスVFW財団からの助けを拒否された無効ベテランによって接触させました。それは非営利財団、テキサスVFWへの私達の調査をトリガし、そして弁護士は、州内の退役軍人グループのための資金を調達するために雇わ。私たちの調査は、単一のベテランを助けに向かっていかないベテランの慈善団体に寄付金のほとんどを明らかにしました。

深く掘り、KXANは、主に資金調達のポケットに行くベテランの慈善団体のさまざまに寄付数百万ドルを明らかにしました。私たちは、これらの弁護士は、国家のテキサス州長官に提出することが義務付けられている財務報告書を検討しました。

で続きを読むKXAN

 

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスに蔓... NEO - ISISは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。