goo

121のレバノン人がいるアクラの飛行機が到着

 
<main id="main" class="col-md-8">

121のレバノン人がいるアクラの飛行機が到着

 
 
 
レバノン

中東航空に所属し、121のレバノン人が搭乗して首都アクラから到着した飛行機が、ラフィックハリリ国際空港に到着しました。10のレバノン人が搭乗しました。健康、セキュリティ、および管理装置が空港で始まり、旅行者が空港に到着したときに採用された手順を実行し、別の飛行機が空港から到着しました。イギリスの首都-真夜中の40.12のロンドン。

出典: National Agency

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>

 

 

 

 

 

 
<main id="main" class="col-md-8">

ロシアはコロナの1459の新しいケースを記録し、合計は1万を超えています

 

ロシアの保健当局は本日、木曜日に、コロナウイルスの新たな1459症例が記録され、国内の死者数は10131例に達したと発表しました。

ロシアのアンチコロナウイルスオペレーションセンターは、1日で16.8%増加した新しい感染がコロナの影響を受けた81の地域のうち50地域で検出され、4地域はまだ感染していないと声明で述べています。

声明によると、この日の間に、ウイルスによる13人の死者が記録され、国内の死者数は76人に上った。

118人が回復し、合計689人に回復しました。

首都のモスクワ、モスクワ地域では、ほとんどの新しい怪我や死、そして回復が監視されていました。

出典:代理店

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランはイラ... シリアは経済... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。