goo

Abadi:年の終了後、Abdul Mahdi政府に対するSadrの立場を待っています

Abadi:年の終了後、Abdul Mahdi政府に対するSadrの立場を待っています

29-09-2019  |  610表示モード
ハイダー・アバディ
キーワード Abadi Sadr Abdul Mahdi
 

Roudao -エルビルは 

ハイダーアル確認 - アバディ、旧イラク首相、ヘッドの連立勝利、聖職者Moqtadaアル - 、サドルを与えた政府のそれはから約束を実装するために、内閣総理大臣、アデルアブドゥルマハディ、一年を、政府プログラム、と彼は言った 、 「我々は、彼が期待:追加することになりましスタンド「。 

アバディは、バグダッドのラフィダイン安全保障経済フォーラムでのインタビューで、「サドルは最近、アブドゥル・マハディ政権への不満を表明し、政府発足から1年後の立場を待っている」と強調した。 

「私たちは政治プロセスで宗派主義を排除しましたが、残念なことに今ではそれに戻りました」と彼は続けました。「大臣は現在彼のブロックであり、彼は隠れた良心として彼を指名しました。」

テロ対策機関の長の仕事を凍結する決定について、アブドゥルワハブ・アル・サーディは次のように述べた。全員が欠席すると、対立や対立が発生します。」

彼は、「国家の枠組みの外での武器の防止においてアブドゥル・マハディに同情し、ディワニヤによって出された命令を実行するよう彼を招待します。」

ポピュラーモビライゼーションの役割について、「群衆に対する地域的および国際的なキャンペーンがあり、それを保護するための法令の根拠は法令に基づいていた」と指摘し、「腐敗者との戦い、群衆と戦うことはできませんが、群衆の中の英雄的な戦闘機は腐敗から保護されなければなりません」 。 

彼は続けてこう言いました:「私は軍隊をターゲットにせずに軍隊に改革を行いましたが、これらの改革は積極的であり、他の軍隊に勝つ強力かつ精力的な軍隊に変わりました。」 「私たちは彼らの間で大きな理解を得ることに成功し、その戦いの1つは補完的です。」

2017年9月25日に開催された独立国民投票を目撃し、エルビルとの緊張がピークに達したアバディは、クルディスタン地域との関係について次のように述べました。 「私たちは大きな理解を築き、それらの間の摩擦はありませんでした。」

地域開発、一方ではイランと他方では米国および湾岸諸国との間の増大する緊張、および軍事戦争の可能性に関して、アバディは、「イラクがこの地域の紛争を発火させるリンクではないことが重要です。彼は、「この地域は緊張を経験しており、戦争はすべての人にとって壊滅的であり、そうでなければ最も重要であり、人々は敗者であると信じている人」と指摘した。 

「アメリカで初めて、大統領のチーム、機関のイラク、そして米国の政策立案者を形成する上で非常に重要なイラクの2つの米国政府の見解がある」と彼は言った。

サドルの指導者であるムクタダ・アル・サドルは9月6日、イラク政府の終結を発表した。「これは法に支配された国家から暴動への転換である」と彼は述べた。

議会の329議席のうち54議席を有するサドルは、政府プログラムが実施されない場合、首相への支持を撤回すると脅している。 

バビル、バスラ、ミサン、ナジャフ、カルバラ、ディワニヤの南部州のサドルの支持者は、昨年末に活動が開始されて以来、政府と議会のパフォーマンスに抗議しています。

サドルの支持者の間では、政府プログラムで達成されていないことがいくつかあり、契約の安定化にもかかわらず高いままであった失業などの政府プログラムで述べられていることと比べて、達成されたことが限定されており、サービスファイルが必要なレベルまで改善されていないという一般的な印象があります。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランの革命... Abdul-Mahdiは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。