goo

ザリフとグテレスはイランに対する違法な米国の禁輸について議論します

 

ザリフとグテレスはイランに対する違法な米国の禁輸について議論します

ザリフとグテレスはイランに対する違法な米国の禁輸について議論します
 2020年4月11日土曜日

イラン外相のモハマドジャバザリフ氏は、イランイスラム共和国に対する米国の一方的かつ違法な禁輸措置について、国連事務総長のアントニオグテレスと電話で話し合った。

 

世界-イラン

双方は土曜日の夜に電話会談でイエメンの最近の進展、イラン・イスラム共和国に対する一方的かつ違法な米国の禁輸について話し合った。

これは、1か月足らずでのザリフとグテレス間の2番目の電話会話です。3月20日、ザリフとグテレスは米国の禁輸措置について電話会談を行いました。国連機関の事務総長はイランの人々に哀悼の意と連帯を表明し、コロナと戦うためにイランの人々に対するアメリカの禁輸措置を解除する必要性を強調しました。

一方、ザリフ氏は、国連加盟組織からの表明された立場と援助に対する謝意を表明し、イラン人に対する不当で非人道的で違法な米国の禁輸措置を解除する必要性を強調した。

 

 

 

 

 

 

テロリスト「アブマリクアルタリ」がアルヌスラに復帰した理由は何ですか。

テロリスト「アブマリクアルタリ」がアルヌスラに復帰した理由は何ですか。
 2020年4月12日日曜日

いわゆる「アルシャム解放の本部」の最も著名な職員と、ダマスカスの田舎の西部カラモンにあるテロリスト「アルヌスラ戦線」の職員、以前は「アブマリクアルタリ」のニックネームで呼ばれていたテロリスト「ジャマルザイニア」が、「委員会」の幹部との会合の後に、幹部の幹部との会合に復帰したテロリスト。ニックネームは「アブムハンマドアルジョラニ」。

 

世界 - シリア

「委員会」に近い場所からの武装勢力の調整は、「当局」の現在の役人の1人が「アブマリアアルカータニ」と言ったと報告しました:「アブマリクに関して、私たちはあなたに、私たちの兄弟がグループに戻ったことを発表し、ゴラニが彼に座った後、神に賛美します。」

過激派の調整は、「Tali」が「委員会」のランクに戻ったことを確認した「Takieddine Omar」と呼ばれる「委員会」でのいわゆる「メディアアウトリーチ」の担当者との会話を通じて続きました。

彼の声明によると、アルタリは4日前に「当局」のランクからの彼の離脱を発表しました。彼の声明によると、彼の「グループのポリシーの一部に対する無知と知識の欠如」または彼の信念の欠如のためです。

一方、調整のための「情報に基づく情報源」は、「タリ」の離反は、「委員会」の職員に近い人格との意見の不一致の後に生じたと述べた。

また、「出典」は、「タリ」が最近「ゴラニ」によって大いに取り残されていたことを示していました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフガニスタ... イランはコロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。