goo

2020年に勝利する民主党のシニスター戦略

ホアキンフローレス
2019年6月14日
©写真:ウィキメディア

私たちが2020年の民主党の選挙戦略のより明確な描写に近づくときの最も広い単一現象は、党が合体することができた単一の候補者が本当にいないということです。そしてこれがなければ、民主党員たちが自分たちの戦略を錆びた帯を反転させることに集中させようとしているのか、それとも青帯が青く表示されているのかを見分けるのは難しいようです。真実は、これは本当に彼らの戦略ではないということです。これらの戦略について話すのは彼らの戦略です。しかし、その代わりに彼らが頼りにするのは、はるかに暗く不吉なもの - 私たちがすでに見て、その影響を感じたもの、そしてあらゆる警戒市民が彼らの主な関心事に集中する必要があるものです。

民主党員にとってどのような戦略が効かないのだろうか?トランプが勝って以来彼らが試みてきたもの。

私たちが今まで見てきたおしゃべりの大部分はその問題、Rust BeltまたはSun Belt(あるいはその両方)に焦点を当てる傾向があり、それからパーティーに焦点を当てるべき一連の方針、そして当然誰が誰を引き渡す候補になるかそのプラットフォームで勝利。

トランプ氏の後押しを受けた選挙大学のレベルで広いマージンを見ることがどれほど誤解を招くことであるかはよく理解されています。実際の戦場の州では、彼の勝利はいくつかのケースでは信じられないほどスリムでした。これらの州のうちの3つか4つがクリントンに行っていたら、私たちは今日非常に異なった選挙の現実にいるでしょう。したがって、言うまでもありませんが、民主党は2016年に獲得したすべての州を維持する必要があるだけで、「単純」(単純ではないでしょう)3つまたは4つの状態を切り替えることができます。

これは非常に「書籍による」古いモデルの思考によるもので、2016年に民主党員が負けたのはまさにこの想像力の欠如です。彼らはトップダウンのキャンペーンを実行しました。有権者は、以前の意味では、州、州の政治、または州の利益によって細分化される可能性がある方法でも、やる気がありません。はい、中間選挙は私たちに何かを伝えていますが、これは国の政治にますます少なく変換します。私達はスイング状態から、そしてスイング個体に向かって動いています。

インターネットは、非常に軽蔑される危険性があるため、規則を変え続けています。しかし、それは本当です。国家離脱感情が実際に成長する一方で、政治それ自体はますます国家志向になりそしてまたその範囲がより広くなっている - それは言い換えれば、パラダイムである

トランプ氏の人々は、反沿岸飛行国アメリカの標準的な共和党のビッグテント連合、クリスチャンシオニストおよび福音派を、小さな政府の低税率の保守派と一緒にまとめることに加えて、さらに何かが必要であることを見事に理解した。

彼らはもっと大きな話、壮大な物語、全体のパラダイムがあるべきだと理解しました。Redditと4Chanを突き抜け、完全にミーム化するもの。「新興の中国の脅威」、「ピザの門」、「認められていない、政治的に不正確な白人」、さらには「メタルヘッド」や連邦準備制度に関連するロンポールに関連する部隊などがあります。意味、そして意味はデジタル時代の草の根の原動力です。

平凡なシンクタンクの「ポリシー」ではなく、ポリシーはその用語の意味を誤解しました。いいえ、まったく違います。ウォール街が私たちに何か教えてくれたのなら、人々を急進化したのはこれではなく、ポリシーで人々を投票することは自然に(明らかに)ポリシーに従った結果を生み出すが)時間。

そして民主党員はこれらを言及し続けている。なぜなら制度的な機械として、これがその上に構築されているものであり、これがその官僚的慣性の本質であり、そして関係が存在するところである。

民主党員は、彼らが建設したはずのものではなく、建設した機関や機械を使用しなければならないでしょう。

民主党員はどのような戦略を試みますか?

勝つために必要とされるこのパラダイムアプローチとは対照的に、民主党員は、「草の根組織」の古いモデル、アストロターフによる一連の裏書、そして頼りに頼って草の根をシミュレートしようとしているようだ。オバマ氏がコロラド州のようなスウィング州で選出されたSEIUモデルに従って、教授と教師の命令による学生の動員、そして店長と内部主催者の命令による組織的労働の動員。

しかし民主党員たちは戦前の政党であることに姿勢を変えたので、彼らは真に反戦的な支持者の行動主義に欠けているようになっています。そして、最も進歩的な左派党の党派と「隣の党派の左派」の反戦的要素を、異邦人狂信者の戦前派、ネオ・マッカーシー・ルソフォビック派の手下に切り替えようとするのは、 Herculeanタスク それはもちろん、これらの要素がまだインターネットにアクセスできる場合です。そしてここにこすりがあります。

民主党員は民主主義そのものを脅かす最も邪悪で反民主的な戦略に頼らざるを得なくなるだろう

非常にうんざりする悲しい現実は、民主党員がインターネット技術とプラットフォームの巨人、グーグルアドセンス、ユーチューブ、ツイッター、フェイスブック、アマゾンと直接協力して検閲の範囲を広げ、ウェブサイトを閉鎖し、プラットフォームを撤廃し、解体し、そして、何千ものYouTubeのブロガー、さらには大きなもの、さらには数十、さらには数十万もの影を禁止する。

彼らはますます壁に囲まれた庭園、偽のインターネット、アメリカのSinophonesが中国人の行為を非難してきたことそのものを生み出しています。そして奇妙なことに、平均的な中国人は他の方法よりもアメリカの生活や政治の内面的な働きに差し込まれているようだ - 検閲のために。

これは彼らの戦略の中で最も勝っている要素です。民主党員は、2016年頃まで発展してきたインターネットを使用して勝つことができない制度上のマシンを持っています - 今では戦争はインターネットに対する戦いであり、民主党自身が少なくともそれ以上ではないにしても同じくらい約束するので、戦争と帝国主義の問題。

民主党員がインターネットを破ることができなければ、彼らはそれを破壊するでしょう。そしてそれを破壊していたのです。

検閲戦略は彼ら自身の党の本物の進歩主義者や社会主義者を沈黙させ、トランプの有機的で草の根の根拠の広範なパラダイム的要素を検閲することに倍増するという彼らのキャンペーンの主なアイデアです。ここからあちらへそれらを導くためのある種のもっともらしい疑似戦略。そして私達が見たように、実際に候補者はいない。民主党員は何も言えることを欠いている。民主党員は前向きではないので、12年前にオバマ風の部族が昇格したときに存在していた政治的地理を再現するために時計を遅らせようとしている。これを実行することは、「偽のニュース」および「代替の事実」との戦いの規範の下で、実在するインターネットを消去することを意味します。数字だけの勝利で彼らは勝利することができるのはここだけです、

今回はプッシュプッシュと偽ポーリングがうまくいくかもしれません。これは、オンラインでもテレビでも、あなたが今までに見たことのないチャンスの中で、その候補者が勝っていると主張して、その候補者を勝ち取らせることを目的とした計画です。それによって、彼らは、2016年の計画のように、扁桃体のレベルでの低認知および基礎感情的理由で、予想される勝者に投票したいと思う低認知未決定者を獲得します。パラダイムの割合、トランプはとても見事に動員1、そして民主党が1以来、デジタル自由を消去することにより、勝つことを目指していることは明らかと明らかであるST修正の質問は、デジタル時代には適切に分類されていません。大手ハイテク企業やプラットフォーム企業は、民間機関であり、独自の奇妙で差別的なTOSを持ち、パラダイムを傍受している人を検閲して脱プラットフォーム化してきました。

民主党員は誰がその可能性として公衆を推し進めていますか?

Biden、Harris、Sanders Booker、O'Rourke、Warren、それにある程度はYang。確かに、しかし彼らは私たちに多くを与えてくれません。ヤンのほかに、これらの候補のうちのどれが本当に何のために立っていますか?ヤンのように、これらの候補者は全員、単号問題の政策問題に集中する傾向があるようです。学生ローンの借金で保証。彼女が象徴的なものであるので、ハリスはそれほど問題候補ではありません。そしてヤンを除いて、だれも広くパラダイムではありません。

O'Rourkeにはカリスマ性があり、KennedyとJimmy Stewartが出会う魅力の一部があります。このジミースチュワートの雰囲気はそれと共にロンポールの雰囲気の要素と一緒にそれをポップ心理学者とYouTubeの有名人ジョーダンピーターソンの両方を運びます。潜在意識レベルでは、この非常に強力なエッセンスを電信とチャネリングすることは、これまでO'Rourkeを運んできました。追加されたのは、O'Rourkeの相対的な若さ、インディーロックシーンの信任状、そしてラテンアメリカ人コミュニティとの共感です。忘れられがちなティムのように彼の名前は何ですか?Kaine、これらは公称ラテン系のコミュニティを代表する白人男性です。Kaineがスペイン語を話すように、O'RourkeはBetoによる。

インターネットの検閲に頼るという実際の戦略に加えて、名目上の、塗りつぶされた、もっともらしい戦略は、最後まで、一度に全員を実行することです。実際には民主党員には実行する候補者がいないため、候補者は1人もいません。彼らは検閲計画を立てて、それからただ半ダースの人々を同時に走らせて、彼らの仮想支持者を何人かの「トランプ以外の誰か」の狂乱に上げていきます。 DNCの原色

これは戦略的に非常に興味深いアプローチです。歴史的には、最初にある総選挙のパラダイムの意味、つまり実際の問題のセットを中心に合体し、次に、誰が最も役立つか、または反映するかに基づいて候補を絞り込むからです。それは、選挙性、カリスマ性、そして特にスウィングでの野戦を展開する能力に関するパラダイムです。それは2008年のオバマ氏の場合でした。

これ以上オバマ

オバマ氏にとって、8年間のブッシュ大統領と新保守主義的ブランドの破壊から生まれた、それは対象とされた州で働いた簡単な戦略でした。反戦人口統計は、それ自体は巨大ではありませんが、最も重要なアイデアや政策について投票者に連絡するように話題を調整することに絶対的に精力的である最も活発な運動家の一人です。ブッシュ。国家安全保障国家の台頭、国土安全保障、中東での戦争、グアンタナモ湾と拷問、並外れた演説、不当な盗聴、そして自宅でのアメリカ人へのスパイ - これらのすべてが同様にブッシュに対して市民の自由主義者を持っていた。

オバマ氏の勝利に必要なのは、それでも象徴的な政治との最後の世代の関係に基づいて、進歩的な左への非常に強い訴えでした。

明らかに、この種の象徴的な政治は、現在のシステムと経済的にも文化的にも対立している新しい有権者を動機付けることはもはやなく、抽象的進歩主義に基づく象徴的な政治を探していない。手帳と雇用機会。それは、結局のところ、トランプが2016年にスイング州を選んだ最大の理由の1つです。たとえ彼らがハリスの二重少数派の静脈をタップしたとしても、オバマを選出した象徴的な政治は民主党員のために再び機能しません。現実には、民主党の有権者でさえ、「都市の他者」と考えられている場合には、過小評価または過小評価されている人々を最もよく代表する、または奉仕する候補者にはもはや関心がありません。現実は、民主党の行動主義の中流階級の進歩的基盤は、もはやもはや存在しないということです。

民主党の戦略は解除された - 公衆を沈黙させ、クリントンは担当していないふりをし、そして最後まで、人口統計学の卑劣な呪文を表す半ダースの候補者を実行しています。

一見したところ、これは一貫性のない戦略を反映しているように思われるかもしれませんが、ここに戻って、実際にどのように特定の論理があるのかを確認する必要があります。検閲はこの選挙に大きな影響を与え、すべての政治は前進するでしょう。

1つの候補に集中しない、つまり力を入れるということは、単一の戦略を持たないことと同じではありません。単一候補者と単一戦略は、DNCではなく、同じものではありません。それは、HR Clintonのもとで統一されたコマンド構造の下にあることは明らかです。はい、そうです。

DNCはまだクリントンの独占であり、少なくともしばらくの間は、実際に勝利を収めることを望んでいる党の技術的で専門的な要素があるということをインサイダーと紙の事実を名目上見ている人は誰でも明らかです。レースは、かなりの引っ張りをしていました。トム・ペレスが第2期の元オバマ労働長官であるDNCの議長を務め、少なくともチームブルーがクリントンクラブを抜け出したことを知らせる - 少なくとも献身的であることを知らせる - クリントンのカルトに。

しかし、これを信じるには、クリントンとオバマが党内の異なる勢力派閥を代表しているという2007年にさかのぼる古いインサイダー物語を信じる必要があるでしょう。しかし、選出に必要な神話や約束に加えて、民主党統治の真のポイントは国際的な問題に関連しています。そして、国務長官としての人事クリントンの役割は、アラブの春とウクライナのマイダンをやってのけるのに必要な重要な大西洋横断のネットワーキングと同盟を見ました。それで、ここでさえ、オバマ氏がせいぜいクリントン派閥の同盟国以上のものであったことは大いに疑わしい。

 

 

民主党の本当の問題は、クリントンが実際の有権者、特に党が古くて新しいスイングの州で勝つ必要がある有権者の種類によって広く軽蔑されているということです。つまり、DNCとパーティー自体はまだClintonによって運営されていないということで、パーティーは本質的なもの、いくつかの墨塗り、いくつかの概念を放棄しなければならないということです。

そうであるならば、これは実行するのが非常に難しいでしょう。サンダースが指名手続の間にDNCの汚職の重さと代議員プロセスを賭けて完全に挫折する方法は、進歩的な有権者の新世代を誘導するのに役立っただけであった - 党の本当の活動家は組織労働と宇宙芝生コミュニティに結びついたNGOモデルの組織 - 「ヒラリー以外の誰か」キャンプへ。

つまり、2020年にホワイトハウスに勝利するための党戦略は、いかなる方法でもヒラリー・クリントンに焦点を当てることに基づくものではあり得ないということです。これが本物のキッカーです。最近まで率直であると私たちが見てきたものは、前向きなプログラムの推進ではなく、クリントンが奪われた理由と理由についての、終わりのない一連の非難と謝罪です。選挙の しかしこれは、検閲とデジタル民主主義の衰退に深刻な影響を及ぼしました。

ごく最近では、文化戦争問題のいくつかについて、またそれに関連して、民主党党首たちからの主要な譲歩がいくつか見られました。EUの大西洋横断の新自由主義的パートナー、特にフランスとマクロンの場合には、民主党が移民を大衆化する方向に向かっています。一言で言えば、民主党員は、少なくともその問題が上位5位に入っているが上位3位の懸念の下にあるスイング州では、「壁を構築する」群衆の「中程度の」断面積を超えることを望んでいる。

しかし、そのような譲歩は、実際には、ゲームチェンジャーとしてではなく、代わりにもっともらしい賠償保険として行動するかもしれず、おそらく違法なコラボレーションやシリコンバレーの技術およびプラットフォームの巨人との共謀を通じてではない。

最初の「興奮」は、4月にJoe Bidenがレースに出場すると発表したことを意図したもので、それ以来、驚くべき率で着実に縮小している。

全体像を見ると、Bidenが候補になるのは難しいです。しかし、Bidenには自分自身の「p%$$#による評判」という評判があり、白人でも男性でもあり、男性的で攻撃的な性格要素、つまりTrumpにとって重要な人口統計学的断面があります。最後に、検閲を通じてこの選挙を盗む民主党計画のカバーとして首尾よく役立つ。

個々の寄稿者の見解は、必ずしもStrategic Culture Foundationの見解を表すものではありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ホムスでさら... トルコとロシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。