goo

ロシアは破壊的な米国の施策への厳しい対応を誓います

2017年9月2日2:16土
ロシアは破壊的な米国の施策への厳しい対応を誓います
テヘラン(FNA) - ロシアの外務大臣セージェイ・ラブロブ、モスクワは2国間の外交スパッツがエスカレートとしてそれを傷つけるを目的とした米国の措置にタフな応答を与えることを発表しました。

ロシアのトップ外交の学校で学生に言えば、ラブロフは、ワールドニュース「私たちを傷つけるために青の外に完全に来て、米国との関係を台無しにする欲求によってのみ駆動されるものにタフな応答を持っています」モスクワは言いました報告。

彼のコメントは、米国がロシアの米外交官のモスクワの大幅な削減、先月に応じて、48時間以内、サンフランシスコ、ワシントンとニューヨークに近い所での領事館シャッターためにロシアを命じた一日の後に来ました。

ロシア外務大臣は、ワシントンでのみ、その要求に従うためにモスクワ2日与えていたと文句を言うようになりました。彼; しかし、彼の国が米国大使館の職員の一層の削減を注文時に見えるかもしれませんことを示唆しました。

「我々はできるだけ早く我々は我々の分析を終えると反応するだろう」とラブロフは、モスクワとワシントンの間制裁の交換のための元米大統領のバラック・オバマ非難、と述べました。

「私はしっぺ返し制裁を交換する(2カ国)で、この全体的な話と言いたい私達によって開始されませんでした。これは、米露関係を弱体化させると建設的なアイデアを進めるか、彼の選挙前の公約を果たすために、[社長ドナルド]トランプを許可しないように、オバマ政権によって開始された、」トップロシアの外交官は付け加えました。

一方、ロシア外務省報道官マリア・ザッカルーバ米国の特別なサービスは、サンフランシスコでのロシア領事館を検索しても、直接ロシアの市民を脅かす土曜日に領事館の労働者の住居を磨くために計画を明らかにしました。

「ブロックされており、現在永続的に販売して我慢し提供している[米国]ロシアの国有財産の高価なオブジェクトのさらに別の襲撃と並んで、この時間は、米国当局の要求は、ロシア市民の安全保障への直接的な脅威を与えます」彼女は付け加えました。

Zakharovaは、検索が、彼女はロシアのスタッフの外交特権を損なうと述べたFBI捜査官によって行われるだろうと言うようになりました。

木曜日の声明では、米国務省の広報担当者、ヘザー・ノーアート、米国が土曜日による3つの事務所を閉鎖し、ロシアが必要であろうと述べ、「ロシア人によって呼び出されたパリティの精神で。」

ロシアのプーチン大統領は、ロシアにおけるアメリカの外交使節団は、755人の従業員がそのスタッフを削減しなければならないことを7月30日に発表しました。

発表を行うことで、プーチン大統領は、米国との関係を改善するために待っているモスクワは忍耐が不足していたと述べました。

トランプ自身はロシアとの暖かい関係に向かって開いとして認識されてきたが、米国議会は2016年の選挙での疑惑の干渉のためにモスクワを処罰する措置を取りました。

ロシアは彼のライバルのキャンペーンに属するコンピュータをハッキングし、オンラインの情報を損なう可能性の投棄によるトランプの賛成で選挙を左右しようとした主張がありました。

ロシアは一貫し弄りの告発を否定している、そしてその間に米国が外交施設を返却しなければならなかったことを警告していました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はホ... ロシア国防省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。