goo

シリア軍はダマスカスのAl-Nusra-内蔵カートンネルを検出します

2017年7月15日6:18

シリア軍はダマスカスのAl-Nusra-内蔵カートンネルを検出します
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線テロリストグループによって構築ダマスカスの東の部分で車のトンネルを発見しました。

アインタルマと東部ダマスカスJobar領域との間に建設されたトンネルは、車両によって武器を運ぶためアルNusraテロリストによって使用されました。

土曜日に別の開発では、シリアの兵士たちは、テロリストとの衝突後のアインタルマ地域で最も重要なチェックポイントの一つの制御を取り戻し、そのうちの大多数を殺します。

以前の今日、優しい戦闘機に裏打ちされたシリア軍は、アインタルマ領域内のいくつかのサイトを奪還、ダマスカスの東郊外の進歩を再開しました。

空軍の重い空爆によってサポートされ、共和国防衛隊のシリア軍の第105旅団はFaylaqアル・ラーマンのテロリストとの激しい戦いの後アインタルマの食肉市場や周囲の建物をキャプチャするために管理しました。

一方、第105旅団の別のユニットは、パレスチナ解放軍(PLA)と国防軍(NDF)と並んで、今朝衝突の一連の結果、アインタルマの北西部にJobarの過激派-開催タイベ地区を襲撃しました。

シリア軍は首都の近くに、この重要な分野で上位の手を獲得しようとしているように激しい衝突が東ダマスカスの複数の軸ではまだ進行中です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの女性... 米国の上院議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。