goo

ソレイマーニ将軍の暗殺は、ジハードを狙うことを意味します:ムクタダ・アル・サドル

<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer">

ソレイマーニ将軍の暗殺は、ジハードを狙うことを意味します:ムクタダ・アル・サドル

サドルの動き、ムクタダー・アッ=サドルの指導者は、彼の民兵がイラクを守るために準備ができていると言って、IRGCクドゥス旅団の司令官、一般Ghasem Soleimaniの殉教に反応しました。

</header>

 

金曜日のツイートで、ムクダダ・アル・サドルは、バグダッドでの米空爆で、IRGC Quds Force司令官ソレイマニ将軍とイラクPMU指導者の教に対する哀conの意を表明した。

彼はまた、イスラム革命の指導者であるアヤトラ・セイエド・アリ・ハメネイ、政府、そしてイランの偉大な国家に哀conの意を表した。 

ソレイマニ将軍とイラクPMUのグループの世界的な慢による暗殺は、ジハードと国際革命精神を狙ったものであると彼は言い、それは私たちの決意と努力を減じないだろうと付け加えた。

「イラクの愛国的抵抗の守護者として、私はすべてのムジャヒディン、特にメフディ軍、約束の日旅団、そしてすべての愛国的かつ規律あるグループがイラクを守る準備ができているように命じます」と声明で述べた。

ペンタゴンは、金曜日のバグダッド空港での空襲でソレイマーニ将軍を暗殺したことを確認し、米国大統領ドナルド・トランプによって攻撃が命じられたことに留意した。

イスラム革命の指導者を含むイランのすべての役人は、テロ行為を強く非難し、米軍に復venすることを誓った。全国で3日間の公的な喪が発表されました。

ソレイマニ将軍は、過去数年間のシリアとイラクでのテロとの戦いの重要人物の一人でした。

</article>

 

 

 

 

 

 

<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer">

S.ナスララ:スレイマニ「レジスタンスMar教者のマスター」、復venの義務

Qassem Suleimani将軍を「レジスタンス枢軸の '教者のマスター」と説明するヒズボラ事務局長Sayyed Hasan Nasrallahahは、IRGCのQuds Forceの司令官を復することは世界中のすべてのレジスタンスムジャヒディンの責任と義務であると強調しました。

</header>

 

金曜日に発表された声明では、レバノンのレジスタンスのリーダーは、バグダッド空港に米国の攻撃でイラクのHashd Shaabiアビュー・マディ・アル・マハンディスの一般Suleimaniと副司令官の殉教初期の金曜日にコメントしました。

「親愛なる兄弟であり偉大な指導者であるハッジ・カッセム・スレイマニは、教を受け入れることで究極の願いに達しました。彼はレジスタンス軸のxi教者と呼ばれるに値する。」

Sayyed Nasrallahは、イスラム革命の最高指導者であるイマーム・モハマド・アル・マーディ(as)に哀dolの意を表しました。スレイマニ。

スレイマニ将軍を「この地域のレジスタンス・ムジャヒディンの勇気ある役割モデルで心の優しい父」と呼んだ。

マウラヴィナスララは殉教を受け入れのためのトップイランの司令官を祝福「イマーム・フセイン(など)とマウラヴィZeinab(など)の学校で。」

彼は「自分の目標を達成するために、自分の道を続け、昼夜を問わず仕事をすること」を約束しました。

「すべての戦場でスレイマニ将軍の旗を掲げ、抵抗の枢軸の勝利は彼の血のおかげで増大するでしょう。」

一方、サイード・ナスララは、「世界で最も悪性の人々であるこれらの犯罪暗殺者に対する公正な処罰を果たすことは、世界中のレジスタンス・ムジャヒディンの責任と仕事になるだろう」と強調した。

米国キラーが自分の目に余る犯罪を介して自分の目標を達成することができなくなり、マウラヴィナスララは確認しました。

別の声明の中で、サイード・ナスララは、イマーム・モハマッド・アル・マーディ(as)、イラクの宗教的権威、イマーム・ハメネイ、ハッシュド・シャアビー、アブ・マフディ・アル・ムハンディス司令官の教についても哀conの意を表した。

「イラクの人々はmar教者の指揮官に忠誠心を証明し、彼らの血が無駄になることを受け入れないだろう」とサイード・ナスララは強調した。

「mar教者、スレイマニ、アル・ムハンディスなどの血は、占領とテロのない自由で尊厳のある独立したイラクで道を歩み、私たちの希望を達成するインセンティブを与えます。」

</article>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統... パレスチナ陣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。