goo

イスラエルのジャーナリストがイランのガイドのオフィスをハッキング

アルアインニュース-ZahraRajabi-テヘラン
日曜日27/2/202212:01AMアブダビ時間



イスラエルのジャーナリスト、キャサリン・ペレス-シャクダム
イランの野党ウェブサイトによる報告は、今日、土曜日に、「キャサリン・ペレス・シャクダム」という名前のイスラエルのジャーナリストが、最高指導者アリ・ハメネイの事務所をハッキングしたことを示した。
野党のウェブサイト「RasanatThulth」の報告によると、イスラエルのジャーナリストは、英語版のKhameneiのウェブサイトで最も重要な常連コラムニストの1人になっています。
報告書は、「キャサリン・ペレス・シャクダムは、イランの指導者アリ・ハメネイの現場で長年働いていた」と述べている。
彼女の記事の中で、シャクダムは、昨年6月にイラン北部のラシュトで行われた大統領選挙でのイブラヒーム・ライシとの最近のインタビューに言及し、彼女がイラン当局にどのように影響を与えたかについて言及しました。
広告

イスラエルの新聞TheTimesの記事で、シャクダムは「イランに潜入するためにこれらすべての行動と活動を実行し、イランの高官と広範な関係を築き、イラン当局の信頼を得ることができた」と認めた。
イスラエルのジャーナリストはまた、革命防衛隊の「タスニム」通信社を含む多くのイランの公式メディアに多くの記事を書き、それらはイランの英語を話す「PressTV」チャンネルに頻繁に登場しました。



彼女の最後の記事は、2020年にさかのぼるイランの「タスニム」通信社によって発行されました。また、彼女はイスラム宣伝機構と提携しているテヘランタイムズ紙にも協力しました。
関連する文脈で、最高指導者アリ・ハメネイの公式ウェブサイトは、英語版で、イスラエルのジャーナリスト「キャサリン・ペレス・シャクダム」の名前で登録された18の記事を削除しました。
グーグル検索は、イランの指導者、アリ・ハメネイのウェブサイトにイスラエルのジャーナリストの記事のアーカイブを示しました。

しかし、グーグル検索を介してワールドワイドウェブアーカイブにアクセスすることにより、彼女の名前はハメネイのウェブサイトの18の記録に記載されました。


ペルシア語版の「独立」新聞のウェブサイトは、この事件についてコメントし、「シャクダムが分析とセキュリティの分野でどのような影響を与えたかは明らかではありません。イラン当局の信頼。」
ウェブサイトの報告によると、「イスラエル・シャクダムは、イランの指導者アリ・ハメネイの事務所の著名な労働者の一人であるハミド・レザ・モガダディ・ファー将軍と密接な関係があり、義理の息子であるハッサン・カヘセ・バガルザデとも関係があった。最高指導者アリ・ハメネイのウェブサイトの管理を監督する最高指導者アリ・ハメネイの

昨年7月下旬、マフムード・アフマディネジャドは、イランの元大統領ハッサン・コジャステフ・バケルザデが共和国大統領在任中にイスラエルへの旅行を計画していると非難しました。インドは2週間、彼らはトルコ経由でテルアビブに行く予定でした。」

  • イラン
  • イスラエル
  •  
  • ニュースルーム








アイニュース2022年2月26日


土曜日午後8時36分アブダビ時間ロシアの鉄道駅

ロシアの治安部隊は、土曜日の夜、モスクワの駅と空港に爆弾を投下すると脅迫する匿名の報告を受けたと述べた。
土曜日に、ロシア情報局は、ロシア当局がモスクワの駅や空港に爆弾を植えることを脅かす匿名のメッセージを受け取り、当局がこれらの脅威の有効性を調査していると報告した。
また、ロンドンのロシア大使館は、モスクワが「特別な軍事作戦」と表現したウクライナの侵略に関する電話の脅迫を受けた後、英国の警察と接触していたと述べた。
彼の側では、ワルシャワのロシア外交使節団の公式代表であるウラジミール・アレクサンドロフは、大使館の窓のいくつかが手動のスリングから発射された金属球で壊されたため、大使館の建物が攻撃されたことを確認しました。
広告

「ポーランドのロシア大使館は、電話、電子メール、郵便で絶えず脅迫を受けている」と彼は述べた。
「大使館の識別板は本館の入り口に描かれ、裏の建物から金属球が発射され、建物の3つの窓のガラスが粉々になった」と彼は指摘した。

そして、土曜日の早い段階で、ロシア国防省は、ウクライナの大統領がロシアとの交渉の拒否を発表した後、ロシア軍の部隊にあらゆる方向への攻撃を開始するよう命令が出されたと述べた。
「昨日、キエフ政権が交渉の準備を発表した後、作戦の主な方向での活発な敵対行為は中断された」とロシアの防衛声明は述べた。
「ウクライナ側が交渉プロセスを放棄した後、今日、作戦計画に従ってあらゆる方向に攻撃を展開するようにすべての部隊に命令が出された」と彼は付け加えた。
「ドネツクとルハンシク共和国の軍隊のグループは、ロシア軍の火力支援を受けて、ウクライナ軍の陣地への攻撃を成功させるために取り組んでいる」と声明は付け加えた。
また、土曜日に、ロシア国防省は、2日前に開始したウクライナでの軍事作戦の結果を発表しました。

ロシアの防衛は、ウクライナで821の軍事施設を破壊し、7機の飛行機、7機のヘリコプター、9機のドローンを撃墜することに成功したことを確認しました。

  • ニュースルーム
  • #Trend_Al-Ain_News
  • #The_Road_To_Russia
  • #ウクライナ危機
関連ニュース

ロシアとウクライナの戦争に伴うドイツの驚き...プーチンは「ガス操作」に腹を立てている

あらゆる方向で、ロシアはウクライナとの戦争を再開します

ウクライナ:私たちは交渉を拒否しませんでした、そしてロシアは私たちを屈服させようとしています

スマートフォンを使って、ウクライナの大統領は爆撃の下から彼の人々に話しかけます




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランはシリ... サバグ大使:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。