goo

ヒズボラ:私たちは、私たちの領土内のすべてのシングルメーターを守ります

ヒズボラ:私たちは、私たちの領土内のすべてのシングルメーターを守ります

2018年2月22日15:36
 

ヒズボラ副首相(シェイク・ネイム・カッセム)は、レバノンの抵抗が国の領土の1メートルを放棄しないと誓った。

Sheikh Qassemは、水曜日のベイルート南部郊外(Dahiyeh)での地元の式典で、「領土を守って正確に固執する」と述べた。

シェイク・カッセム議長は、「私たちの土地や領海が縮小されることを受け入れることはできない」と強調し、「占領は、ある地域のために数えるよりもむしろ計画だ」と強調した。

「我々はそのような計画を拒否し、たとえそれが私たちの領土の1メートルの職業であったとしても、それに抵抗してきた」と、ヒズボラ副局長は保証する。

この文脈で、シェイク・カッセムは、レバノンに対するイスラエルのあらゆる脅威に対抗するための抵抗の完全な準備を強調した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノンは、... 少なくとも135... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。