goo

シリア、トルコの国境を越えて不法な油トラフィックが続けられ - ラブロフ

シリア、トルコの国境を越えて不法な油トラフィックが続けられ - ラブロフ

...それはクルド人だ、馬鹿...

フローは、しかし、かなり減少しています

 
燃料タンクを示すロシア国防省の公式ウェブサイトから取られた映像は、シリアのロシアの戦闘機の攻撃中にヒット
 

モスクワ、3月23日/ TASS /。シリア、トルコの国境を越えて不法な油トラフィックは まだ観測され、モスクワはテロリストとの貿易の停止を要求する国連安全保障理事会決議を完全に遵守を主張し、ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフは彼のドイ ツ相手フランク=ヴァルター・シュタインマイアーと会談し、次の水曜日に述べました。

オイルトラフィックはまだ観察します

 ロシアのトップ外交官はトルコの国境を越えて継続的なトラフィックが両方向に観察されたことを指摘しました。「し かし、私たちの宇宙軍の後、トルコにISIS(ロシアで非合法のイスラム国家のテログループの旧名)によって制御される領域から、シリアからの石油および 石油製品のうち、特に、不正なトラフィックを終了するために、このトラフィックを操作を開始大幅に減少している、 "と彼は言いました。

ラブロフは、ロシアの航空宇宙軍は、この問題に特別な注意を払った後、「米国主導の連合のメンバーはそれに反応した。」と付け加えました

「この流れは完全に乾燥を実行していないが、一般的に、それはかなり減少している、 "大臣は語りました。「それにもかかわらず、それはまだそこにあります。シリア北部2クルド人の飛び地との境界分野を積極的に使用されます。

ロシア外相は、クルド人はイスラム国グループから領土を取り戻すことを試みていたとき、という事実に注意を促した」こうしてこのテロリストグループとの闘いを妨げるクルド位置の砲兵爆撃がトルコ側から行われました。」

決議のマストを遵守すること

「私達はちょうど外国テロリストの流れに終止符を要求決議、シリアへのトルコの領土を介した武装集団としてISISおよび他のテロリストとの貿易を停止するために要求する国連安全保障理事会決議の遵守を主張、「ラブロフが追加されました。

意見

 彼は、これらの解像度が結合されたことを指摘し、国連事務総長の一定の説明責任を想定しました。「最初のそのような報告は数週間前、国連安全保障理事会に提出された、「大臣は語りました。「我々は、それが非特異的であり、さらにはイスラム国、Jabhatアル・ヌスラ及び関連するテロリストグループの活動は、トルコの領土を経由して燃料を供給していることを確認事実を言及していないという事実に留意しました。

「私は、これはいくつかの技術的なエラーではなく、より効果的なもの、テロとの闘いに乗り出すとすることを拒否党に政治的 な正しさを示すための試みであると思います、だけでなくシリアのクルド人組織を抑制するために、テロと戦うのスローガンを使用しています独自の領土とし て、 "と彼は言いました。「我々は、(国連)決議を完全に遵守していることを主張していきます。私は誰もがこの問題上の任意の言い訳を持つことはできません確信しています。」

 

関連記事:
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過激派がアル... シリア軍はパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。