goo

プーチン大統領は、シリアへの介入を決断したことによる影響と、アサド政権の存続についての立場について語った。

 

プーチン大統領は、シリアへの介入を決断したことによる影響と、アサド政権の存続についての立場について語った。

公開日:27.06.2019 | 21:37 GMT |

最終更新日:28.06.2019 | 05:41 GMT |ロシアのニュース

プーチン大統領は、シリアへの介入を決断したことによる影響と、アサド政権の存続についての立場について語った。
ロシアのプーチン大統領
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、ロシアの危機への介入のリスクは大きかったものの、シリアにおける彼の国の努力は彼が予想していたよりも大きいと述べた。

プーチン大統領は、「シリアでの介入決定をめぐる危険性についての質問に対して、日本の大阪で開催されるG20サミットの開始に先立ち、木曜日にフィナンシャルタイムズ紙にインタビューした」と述べた。状況は事前に十分に評価され、すべての状況、賛否両論、そしてロシア周辺の状況の展開のシナリオとその影響について評価され、軍の治安部隊だけでなく他の高官からもこれについて話されました。シリア情勢への私たちの積極的な参加は ロシアと負と私たちの国境近くに国際テロの成長の強さを見て上の非干渉の影響よりもはるかに大きなその利益に対する比率。」

ロシア大統領は、「これは善で前向きであり、予想以上の成果を上げた」と述べ、シリアの開発への介入決定の影響についてコメントした。

プーチン首相は、「第一に、ロシアや近隣諸国へのビザのない帰国を計画していた過激派の多くは排除された」と述べた。

「第二に、いずれにせよ、私たちは地理的に近い地域で安定性を確立することができました。これも非常に重要です。そのため、自国内のロシアの安全に直接影響を与えました」とプーチン大統領は続けた。

「第四に、私たちはこの地域のすべての国々と良好で実践的な関係を築き、中東での地位はより安定したものとなりました。トルコとイラン、しかし他の国々と。」

「これは主にシリアそのものであり、リビアなどで起こったように、シリア国家の制度を維持し、無秩序の発生を防ぐことができた。逆の方法での出来事の発展は、ロシアに悪影響を与えるだろう。私は、平和な環境での演習で想像を絶する経験を受けた私たちの軍隊の動員は言うまでもなく、隠さずに直接言います。」

プーチン大統領は、次のように述べている。「私は独立したシリア国民の自己決定を支持しているが、それにもかかわらず、海外からのすべての行動が考慮されることは素晴らしいことである。彼女は私に、私たちが少なくとも次の一歩を勉強できるように、予測可能で理解可能な彼女について尋ねた。」

ロシアの大統領:「我々がこの問題について前のアメリカ政権と話したとき、我々は彼らに質問をした、明日アサドが去ったらどうなるだろう?」

「答えがあまりにおもしろかったので想像できなかったので、同僚が笑ったのは事実だ。答えはわからない。もしあなたが分からなければ、どうして橋を燃やすのだろう」とプーチン大統領は語った。今日、この絵は単純化されているように見えるかもしれませんが、これが本当の状況です。」

もちろん、我々はシリアで何が起こっているのかをよく知っており、この対立の内部的な理由があります、そしてそれは解決されなければなりません、しかしこの動きは両側から来なければなりません。

出典:クレムリンのウェブサイト   

 
 
 

 

 

 

 

「アサド軍に対する効果的な打撃」の開始を発表した後、トルコはシリアとの国境に大規模な増援を送ります

公開日:28.06.2019 | 15:09 GMT |アラブ世界ニュース

打ち上げ発表後
トルコはシリアとの国境に大規模な増援を送ります
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実寸です">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小化 ">A-</button>

Idlibでのトルコの監視所のための「報復」シリア政府軍に対する「効果的なストライキ」を発表した後、トルコ軍はシリアとの国境に新しい大規模な軍事増援を送った。

アナトリア通信社によると、金曜日にはトルコの各地から援軍がハッタイ国境地帯に送られた。

機関は、増援が金曜日に、司法とQirqカーンが国境に到着したと付け加え、このプロセスを示すビデオと写真を発表しました。

ビデオプレーヤー
 
Посмотреть изображение в ТвиттереПосмотреть изображение в ТвиттереПосмотреть изображение в ТвиттереПосмотреть изображение в Твиттере
ANADOLU AGENCY (AR)
 
@aa_arabic
 
 

يدفع بتعزيزات جديدة نحو الحدود مع
وسط تدابير أمنية.
http://v.aa.com.tr/1518239 

 
Смотреть другие твиты ANADOLU AGENCY (AR)
 
 

 

トルコ国防省は、その日の早いうちに、その勢力「シリア政権の砲撃サイト」が、エスカレーションを減らすためにイドリブで10番目のトルコの観測点である木曜日の夜の攻撃に対応して言った。

アンカラは、バサール・アル=アサド大統領に率いられたシリア政府の部隊がこの事件の背後にいると非難し、トルコの兵士を1人殺害し、他の3人を負傷させた。

国防省は、「アサド部隊」への攻撃は砲兵と装甲隊の部隊によって行われたと説明した。

出典:アナトリア

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G20ではロシア... ダマスカスと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。