goo

シリア東部の人気蜂起で破壊されたISILの指揮センター

2017年8月24日木曜日

シリア東部の人気蜂起で破壊されたISILの指揮センター

 
シリア東部の人気蜂起で破壊されたISILの指揮センター
 
【テヘラン(FNA)】  イスラエル東部のデイル・エズール地方の人々が、ISILの司令部を襲撃し、内部のすべてのテロリストを殺害した、と地元の筋が報じた。
情報筋によると、イージール・ディズール東部のハージーン町の市民は、ISILのイスラム警察の指揮所の1つを襲撃し、内部のテロリスト全員を殺害した。
情報筋は、さらに、Deir Ezzur東部のQaranij町にいる多くの住民がISILの隠れ家を攻撃し、約50人の捕虜を解放したと付け加えた。
また、Buqrusの村の住民はISILの石油タンカーに火を設定し、ソースは言いました
彼らはMa'azの体はアル・カタールハウジング北デイルEzzur市の近くで発見されたことを追加し、アブMa'az Ordoni、地域の知事のオフィスでISILのセキュリティメンバーの一人が、未知の攻撃者によって殺されたことを言うようになりました。
また、ISILは、多数のISIL司令官と戦闘機がその地域を逃亡した後、その地方から逃げた罪で、メディアスタッフの一人であるAli al-Raziを処刑した。
関連報告は、シリア戦闘機がアルタイ山脈、パノラマ基地、アルマスラブ村の連隊137基地、アルマウェルド地方付近のアル=ロシディエイとアル=フワイカ付近でISILの地位を爆破したとの関連報告が、悪名高いアブ・アル=アッバス指揮官を含む多数のテロリストを殺害した。
イスラエル南部デイル・エズール南部のアルブ・カマル近郊のアル・ハラ村の村人たちが、イラクのカメの国境にあるアルバ・カマルを結ぶ道路沿いのISILの指揮官の集会を急いで殺害したアブ・オマー・アル・メスリとアブ・タリク・アルメスリに襲いかかり、さらにいくつかの傷を負わせた。
その間、軍はアル・ロシュディエ、アル・マカベール(墓地)地域、ディール・エズール空軍基地付近のISILと激しい衝突を起こした。
 

2017年8月24日セントラル・シリアの軍事状況(地図更新)

 
 

ヘスボラとシリアン軍は、シリアン・レバネス地方のミラ交差地域の70%を捕獲

 

23.08.2017 
水曜日に、シリア軍(SAA)とヒズボラは、レバノンの情報源によると、シリア、レバノン国境のメイン交差点を含むミラ横断面積の70%を獲得し、及びSiN Fikhah交差点に達しました。
また、イスラム武装司令官のムフファク・アル・ジルバン「アブ・アル・サス」もハマイアムで、SAAとヒズボラに捕まった。
その側から、レバノン軍(LAF)は、すぐに操業の第4段階を開始する準備をしていると発表した。8月22日、ラス・バルバクとアルカイア地域でISISが開催した120のうち、100平方キロメートルを捕獲した。
水曜日、LAFの司令官は、公式声明で、テロリストとの停戦はなく、LAFの目標はレバノン領でISISを抹殺することだと強調した。
ヒズボラ、SAA、LAFの急速な進展のおかげで、この作業は8月末までに完了すると考えられています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国とロシアの... シリア軍、東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。