goo

アサド政権:私たちはイスラエル兵の遺跡を知らない

サイトを更新する

2019/04/05 土曜日に対応するAD 、1 Shaban 1440 Hijri

アサド政権:私たちはイスラエル兵の遺跡を知らない

 
イスラエルの兵士の遺体を引き渡す式
2019年4月5日金曜日

Bashar Assadの政権は、彼がシリアの領土内に位置していた彼の家族へのイスラエルの兵士の遺跡の引渡しについて「知らない」と言った。

「誰もが彼がイスラエルの兵士の遺体の問題についても、彼らの発見の詳細についても、引き渡しについてさえも知らないことを知っておくべきだ」とSANAの公式通信社はアサドの情報相を言ったと述べた。

「シリア国家はシリアのどこにいてもイスラエル軍の兵士の残骸を本質的に認識していない。さもなければそれはその国の利益に従って行動していたであろう、そしてそれはそれがかつてのものだった」と彼は言った。

ロシアは木曜日、イスラエルの兵士Zakaria Baumelの遺体をイスラエルに手渡したと発表しました。

「ロシアは、37年以上も行方不明だったイスラエルの戦車大隊Zakaria Baumelの兵士の遺体をイスラエル側に手渡した。」イスラエルの兵士の遺体は、イスラエル国防総省のBenjamin Netanyahu埋葬のために今日渡された。彼の祖国の親戚の前に」

その日の早いうちに、ロシア大統領プーチン大統領は、彼の国がアサド政権の助けを借りて兵士の遺跡を発見したと発表し、埋葬のためにイスラエルに彼を返すつもりです。

しかし、サラの政権情報大臣は、プロセス全体が「シリアのイスラエルと武装テロリストグループ、そして残りの詳細はシリアの国には決して知られていない」実際的な取り決めの一部であると述べた。

「ご存知のように、私たちの兵士たちはシリアのパートナーと協力して彼の埋葬の場所を特定しました」と彼は言った、そしてそれは特殊部隊グループにとって容易ではなかったと付け加えました。

ネタニヤフありがとうプーチン大統領

プーチン大統領は、モスクワのプーチン大統領との電話での会話で、「私の友人、イスラエルの人々を代表して、あなたがしてきたことと私たちとの間の強い友情に感謝します」と述べた。両国にとって、そして私たちの関係にとって非常に大事なことですが、彼らは際立っていて、二人の人々を結びつける非常に大きな共通の価値を表していると信じています。イスラエルの人々を代表してお礼を申し上げます。」

ネタニヤフ氏は、2年前にロシアに助けを求めたと述べ、木曜日の夕方にイスラエルで「彼の家族と友人の前で」バウメルの葬儀が行われると付け加えた。

ボーメルは第362戦車大隊の司令官であり、1982年6月11日から10日の間に、シリア国境近くのレバノンのベカ渓谷でのシリア軍に対するスルタンヤコブの戦いで敗れた。

他の2人の兵士、Yehuda KatzとZevi Feldmanはまだ行方不明であり、彼らの兵士、死者または囚人の帰還は道徳的義務であるというイスラエルの集団的記憶の一部です。

また読み:  ジョーダンは、呼び出すためにアサドの勾留市民の『即時放出』への体制

出典: 
代理店 - シリアネット
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサド政権が... 200人のシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。