goo

CITチームは、シリアで第六ロシア軍の死について学びました

チームの競合インテリジェンスチームは、シリアのロシアの兵士の死について繰り返し公開調査は、ロシアから軍人のアラブ共和国で殺さ6を報告しました。CITのメンバーは、ソーシャルネットワークからのデータを含む、公共の情報源からの情報を調べることによって、この結論に達しました。シリアで殺さ第六ロシアの市民が調査チームを締結し、ロシア連邦セルゲイChupov内部軍の将校でした。調査の材料は、ウェブサイトの競合インテリジェンスチームに公開されています。学習やサービスロシアCITチームの意図場所についてはアフガニスタンやチェチェンでの戦争の退役軍人は、同僚を探している戦争のポータルアートを発見し、彼らの創造性を共有しています。アルマ・アタ高等軍事コマンド学校の卒業生の名前をリスト上のセルゲイChupov。コーネフはIS (アボカ)。これらの報告によると、彼はおそらく、カザフスタンのアルマ・アタの都市で、1965年1月6日に生まれました。学校の後、彼はアボカに入りました。陸軍士官学校の後Chupovは、彼が第四空挺強襲会社第56落下傘部隊旅団の第三小隊の指揮官を務めたアフガニスタンでの戦争に行ってきました。中尉ガード - 同じサイトの調査で、著者は、アフガニスタンへの出荷の時点で軍事ランク上の情報を見つけました。また、CITチームは、ソーシャルネットワークの「同級生」でChupovaページを見つけました。彼の軍の同級生のページ上のポストの一つでは彼の死を哀悼の意を表しています。この女性はChupova官と兵士を呼び出します。コメントの情報は、兵士がアボカであることを確認したとアフガニスタンでお召し上がりいただけます。ソ連の内務軍の第五運用旅団、カメンカ、Kaskelen地区の村に位置して - また、「同級生」CITのチームの同僚のコメントはバックアルマ・アタにアフガニスタン戦争Chupov後で/ hrで3670に参加したことを知りましたアルマ・アタ地域、カザフSSR。その後Chupovは特殊部隊の小隊の司令官の位置にチェチェンにおける秩序の維持のために1995年1月に形成され、(/ hrで5594での)内部軍総務のロシア省のB101特別な手術旅団を得ました。また、コメントの一つであり、社会的ネットワーク「VKontakte」への投稿を言います。Radik Belovという名前Chupova同僚は、担当者が契約の下でシリアに仕えることを行ったことを示唆しています。「同級生」で、彼はChupovaが「大佐Kosmachev」の死を彼に話したことを書き込みます。グループでは101番目は「VKontakte」Chupovは第一偵察の司令官のポストに、その組成物中に上昇したという情報を持っているを落としました。2000年には、それが解散し、そのベースでも、チェチェン共和国における秩序を維持するために設計されたロシア連邦の特別目的インテリア軍、第46回別々の旅団を作成しました。第46回ではChupovがEsosediサイトにコメントによって証明されるように、第一偵察の司令官として彼のサービスを続けて落としました。「同級生」のChupovaプロファイルのコメントから判断すると、彼はシリアの榴散弾によって殺されました。親戚Chupovaと話した後、CITチームは、役員が埋葬された場所を見つけました。彼の墓は、墓地Novoderevenskomバラシハ、モスクワ地域で見つかった著者を調査します。Chupovは2016年2月8日に死亡した記念プレートから判断します。写真では、彼は内務省の国内軍の記章と主要のランクの兵士の形で服を着ています。非常に重大なCITの参加者で、同志の機動隊と内務省によって、352別々の偵察大隊(46 MVD RFを落としたの部分)の346別々の偵察大隊から花輪を見ました。ウィドウChupovaスヴェトラーナRBCは、配偶者の死についての情報を確認しました。しかし、役員はシリアで死亡しているかどうかを明確にする質問に応答して、対話によると、出版物「彼が殺された場所に関する誤った情報。」未亡人は、彼女の夫の死の詳細を議論することを拒否し、アーカイブに内務省を要求することをお勧め。チーフ軍事検察庁、TFRの主な軍事調査部、防衛省と内務省は、RBCのための要求に応答しませんでした事実Chupova死かどうか、およびテストはこの点において行われたか否かを確認します。「私たちは知りません」 - 大統領報道官ドミトリーPeskovの出版物は述べています。Chupovはクレムリンでの軍事の授与前に亡くなったが、彼の名前が名前Chupovaがシリアで戦った授賞式ロシアの兵士には言及しなかったことに留意すべきである授賞式で言及されませんでした。フロントは3月17日にクレムリンで開催されました。式典中、プーチン大統領は、彼の未亡人を参照して、シリアヒョードルジュラブリョフの空気運転中の第五兵士の死を確認しました。2015年11月に彼の死の捜査は、CITのチームを実施しました。ま た、正式に(パイロット爆撃機のSu-24は2015年11月24日、トルコの戦闘機を撃墜)オレグPeshkovの死を確認した、アレキサンダー Pozynichaその2月1日に死亡した、イワンCheremisina(軍事顧問、(救助運転ナビゲーターの間に殺されたマリンは、飛行機を撃墜しま した)クレムリンに名前を付ける)音を拒否しました。シリアで殺されたもう一つのロシアの兵士は、 - ヴァディムコスチェンコは、 - 正式版によると、原因の女の子と破裂に自殺しました。彼の家族は故人の体が自殺負傷のためらしからぬだったので、彼らは、それを信じていない述べています。

newsru.comを得て転載
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シリアでは、... ISISが原因シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。