goo

ISISは「Tel Hamis」の村で大虐殺を行った


村の住民は、ISISが犯した残虐について話している。村人は、ギャングが自分の頭を切り落とすと脅し女性をレイプしたと述べた。シリアのクルド人民兵(YPG)は9月13日に、「tel hamis、Tırbesipiye、Qamıshlo」の三つの村の捜査を行った。操作は3日間続いたが我々は恐ろしいシーンに遭遇しました。村人は、我々に撮影されたくなかった。私たちがマイクを取り出したときに村人はとてもおびえ、彼らは私たちに語った「外の人間と話す場合、ISISは私たちの親族を殺したように、私たちを殺すのだ。私たちは死にたくないので撮影しないでください。」人々は、ISISによって行われた残虐と虐殺行為を涙で私たちに語った。女性は叫んだ「ISISは我々を抑圧するために、家を略奪し我々の財産を強奪した。すべてのイスラム教徒は、このことを知って、神に祈ってください。」「ISISギャングは、私たちを村から避難させると語った。そして彼らは、私たちはあなたの頭を切り落とすと、あなたの家族を一掃します、と彼らは残酷に言い、私たちの家に放火し、財産を略奪した。彼らは私たちの家を燃やしたあと、村の外に私たちを強制的に連れ出し私達の女性を取った。」罪のない人々を虐殺したISISは、イスラム教とは何の関係もないと村人は述べた。ISISの暴力団と同じ神を信じている場合、どのようにそれらの人々はイスラム教徒の自分自身を呼び出すことができますか?」家を無茶苦茶にしないでください。イスラム教で放火、強盗は罪である。」

YPGの操作の三日目にSharkhmorの村がYPGによって捕獲されたと聞いた私たちは、急いで村に行きました。私たちが村に着いたとき、我々はYPGとアラブの戦闘機を見た。Hesenは、ISISの専制政治に終止符を打つために、このとき、YPGの仲間入りをしたと述べた。「我々はISISの残酷さを受け入れられない、私たちの村からは約30名がYPGに参加しています。」「YPGはギャングから私たちの村を解放する作業を開始しました。私は、この作業に参加し、YPGのおかげで、ありがたいことに私たちは村を清めました。私の家は爆破されていても、私はこの村に戻れたことがうれしい。」

Hesenは、ISISが多くの村人を殺害したと述べた。「ISISは、人を殺し、次にその人殺しをYPGがやったと言う。私たちは、ISISギャングに遮断された何百人もの、女性、高齢者を救うためにYPGを送った。ありがたいことに私たちは、この領域を解放して私たちは私たちの村に戻ることができます。」元地元住民は言った「彼らはわたしたちのモスクを爆破しました。あなたは彼らが破壊した全てを見ることができる。」Hesenは言った「我々は、人々と地域を保護するために戦った。ギャングに誘拐された人々を救助したい場合、彼らはYPGと手を組んで、ISISギャングの専制政治に反対する必要があります」

Hesenは加えた「私の兄弟といとこと私がYPGに参加した3日目に、ギャングは私たちの村を襲撃しました。私の村は廃墟にあっても、いま、バックできることがうれしいです。」村からHesenと仲間の30人は、YPGに参加しました。「ISISはtırbe sipiye tel hamisで大虐殺を行った。彼らは皆を殺し、女性や子供に残虐行為の限りを尽くしました。私はそのために、YPGに入社した」と述べた。」
※YPG、シリアのクルド人民兵(YPG, Syrian Kurdish militia)
http://en.firatnews.com/news/news/isis-carried-out-a-massacre-in-villages-in-tel-hamis.htm

シリア:オバマ担保のイスラムテロリストは、シリア軍兵士を残酷に斬首した(警告:グラフィック)これは、日常茶飯事だと欧米のメディアは完全にそれを無視。ソースによると被害者はホムス市で「 Jeb Jundali 」に斬首された。
http://www.barenakedislam.com/2014/04/19/syria-more-beheadings-of-syrian-army-soldiers-by-obama-backed-islamic-terrorists-warning-graphic/

ISIS詐欺:嘘の人気、有機発展の神話とMOREシオニストCONNECTIONS
http://uprootedpalestinians.blogspot.jp/2014/11/the-isis-deception-false-popularity.html
セクト主義は、本当に、攻撃的な、侵害ペストである。大きな手で深く全体的な効果で壊滅的なそれは、すべての発効変態の可能性が含まれています。それは、悪名高い弾圧の最も効果的な手段として、確かに、ロスチャイルド資金の英帝国によって利用された。アヤトラサイイド・アリ・ハメネイは最近指摘した。 ロンドンの「邪悪な」政権はコロニーを広げるベテラン専門家」である。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム教の... シリアの情報... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。