goo

シリア..国内の石と配偶者の絆の間につながりはありますか?

 

シリア..国内の石と配偶者の絆の間につながりはありますか?

シリア..国内の石と配偶者の絆の間につながりはありますか?
 2020年4月9日木曜日

アウカフ大臣の顧問であるハッサンアワド博士は、通常(門限と家の約束の前に)離婚について1日に1回連絡を受けることはなく、夫と妻は彼らが聞かれるまでファトワの場所に来る必要があり、ウイルスへの取り組みにより禁止された後であることを指摘しましたコロナが出現し、それらの症例は大幅に増加しました。

 

世界-シリア

アワド氏はシリアのラジオ局の1つとの干渉で、「今日、私は直接の請願が行われたため、離婚のケースは5つしかない」と述べ、その理由は両方の配偶者の権利、国境、義務についての尊重や知識の欠如に起因するとしている。

彼は家への取り組みが「私たちが無関心とある種の無関心のある生活を送っていたため、私たちが知らなかった夫の間に存在していた悪い現実を明らかにしました(ケースを歩いて)..今日、確認が来ました、言葉が計算され、権利を持つ男の真実彼が外出、仲間に会い、特定の公共の場所に座っていたとき、今日彼は4つの壁に制限されています...彼の前には妻と子供たち、そして私は彼が妻と子供たちとの彼の存在を証明し、彼の家族生活を再整理し、人生を見る機会を見つけました彼の子供、老いも若きも、彼らのプロジェクト、夢と行動、そして妻を注意深く見て彼女に与える機会 最大の、そしてポジティブ»を悪用悪用。

裁判所は破綻しているが、裁判官が結婚または離婚を確認する日々の変化があることを指摘し、現在の状況下では、結婚のケースはまれになり、配偶者間の紛争は増加し、神はこの惨劇を過ごすよう求めたと指摘した。

 

 

分類:

このトピックについてコメントしますか?

 

 

 

 

 

 

カナダ、サウジアラビアへの武器禁輸をキャンセル

カナダ、サウジアラビアへの武器禁輸をキャンセル
 2020年4月9日木曜日

木曜日に、カナダ政府はサウジアラビアへの武器禁輸を解除しました。

 

世界-サウジアラビア

カナダ政府は、サウジアラビアへの武器輸出の凍結を解除し、「ジェネラルダイナミクス」によって生産された装甲車両をリヤドに販売するために140億ドルで批判された契約を再交渉することを決定したと述べました。

 

このトピックについてコメントしますか?

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、トル... イランはイラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。