goo

シリア軍はアレッポ-Raqqa高速道路の周りにいくつかのエリアを取り戻し

2017年6月19日4時45分

シリア軍はアレッポ-Raqqa高速道路の周りにいくつかのエリアを取り戻し
テヘラン(FNA)は - シリア軍はRaqqaの西部の田舎でISILに対するその軍事作戦を続け、地域や村の数の制御を取得するために管理しました。

軍ユニットは、主要油田およびアルKaradiを奪還した後Akhu Hadleh、Raqqa州のジェブ・アル・Sa'adとRASM AmounをHaniteh-Anbajの村の制御を取りました。

再捕獲領域はIthriya-Raqqa国際幹線道路の両側に配置されており、シリア軍は今、アル・Tabbaqa軍用空港からわずか20キロです。

軍の情報源は、それまでの間、シリア軍がシリア軍の現在の使命はアル・ Rasafehの古代都市の南部と北部地域からISILのテロリストを一掃することであるため、現時点でアル・Tabbaqa空港に向かって移動などない ことを開示しましたその後、深いBadiyehへのAl-Koumの町(砂漠)、最終的にはデイル・Ezzurの包囲を破るために移動するにはアル・スク ナの町にISILを包囲。

シリア軍部隊は、以前のアル・Rasafeh-Raqqa道路に向けて西アル・Tabbaqaにアブ・アッシとShoeibアル・Zekrからユーフラテス川を通じてクルド主導シリア民主軍(SDF)に到達するために管理していました。

日曜日に関連した開発では、国の空気力に裏打ちされたシリア軍がRaqqa西部の軍事進歩を続け、10以上の地域の完全な制御を取ることができました。

シリア軍の部隊が西RaqqaにおけるISILのテロリストとの激しい衝突後Banrアル・Jaeq、Banr MousaアルHendiとバールアビュー・ハマットの町の制御を取りました。

陸軍部隊もMazafeh Awijan富栄カミス、Banrアル・Sadran、Akhu Hadleh、ハジMofazi、Banrアル・アダド、Banrアブ・アル・Sanabel、BanrアルAmalehとのRajmアルAmaleh丘 西の町を奪還するために管理しましたアル・Rasafehの戦略的な街。

シリアの戦闘機も重く、数十の死亡と傷害が生じた周囲のビールアブ・コブラとJonubアルNashmiの分野だけでなく、アル・Karawi村とAl-Rasafeh町の軍事位置とISILの動きを打ち砕いISILのテロリストと彼らの軍用車両の多数の破壊。

その間、軍のソースも戦略的なアルRasafehの都市に向けたシリア軍の進歩を指摘し、それはAL-の制御にしていたら、シリア軍がRaqqaとBadieyh間ISIL(砂漠)の供給ラインをカットすると発表しましたRasafeh。

土曜日に関連した開発では、シリア軍が西部Raqqaでの進歩を続け、ISILリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーはロシアの空爆で殺害されたという報告があるとして、新たな領域を取り戻すことができました。

シリア軍ユニットは、他のISIL-制御地域に向かって移動し、アル・Habari、アル・Thawrah、Sefyanと西洋RaqqaのAl-Safihの4つの戦略油田の完全な制御を取った後、いくつかの他の領域をバックつかむことができました。

シリア軍はまた、南西部RaqqaにIthriya-AL-Rasafeh- AL-Raqqa高速道路の南から彼らの進歩を続け、いくつかの村の制御を取るために管理し、Saharijアル・ワッハーブ、JUBアル・ Afadous、JUB MushrefehとRajmアル・Hareh含みます。

また金曜日に、シリア軍の部隊がRaqqaで自分の進歩を続け、州の南西部に戦略的な油田を捕獲するために管理しました。

「軍ユニットは木曜日にRaqqa州の3つの油田のコントロールを取り戻し、そして、彼らは金曜日にアル・Habariの油田を捕獲し、」アラビア語アルMayadeenテレビのニュースネットワークが報告されました。

シリア軍部隊は、Al-Thawrah、Sefyanとアル・Safih油田の制御を取ったとして、アル・Habariのキャプチャが来ます。

木曜日に関連した開発では、シリア軍部隊が西Raqqaにその動作を続け、より多くのエネルギーが豊富な地域のうち、ISILを駆動するために管理し、テロリストの数を殺害し、負傷します。

軍の男性は西洋RaqqaでISILとの激しい衝突に従事し、アル・Thawrah油田やポンプ場からそれらを押しのけ。

陸軍部隊も、ISILとの厳しい戦いの時間後Sefyan、アル・Safih油田とアル・Rasafehの交差点の村をSefyan油田のコントロールを取り戻します。

アル・Thawrah油田をキャプチャすることにより言っ軍のソースは、軍の部隊は現在Raqqaの都市に向けてまたは北東ハマでIthriya町に向けて軍事作戦を再開する準備が整いました。

関連のレポートは、シリア空軍が彼らに大きな損失を負わせ、西洋と東洋RaqqaアレッポでISILの軍事輸送船団との位置に重い爆撃を開始したことを明らかにしました。

ISILのテロリストの数十が殺されたり負傷し、グループの軍事ハードウェアと車両は西洋と東洋Raqqaアレッポでの軍の空襲で被害を受けたました。

軍のソースが、その間、シリア軍部隊がでIthriyaの町にRaqqaを結ぶ道路を経由して、アル・Rasafeh、離れRaqqa市からいくつかの30キロの町に向けて抗ISIL操作の新鮮なラウンドを起動しようとすることを報告しましたノースイースタン浜。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [グラフィック... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。