goo

フィールドレポート:シリア軍がデリゾールで勢いを取り戻します

禅アドラ - 24/03/2016
 
https://media.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2016/03/deir.jpg
 
 イスラム国家イラクとシリア(ISIS)は、いくつかのブロックをキャプチャし、昨日デリゾールのAl-Sina'a地区の政府が開催された部分に対する大規模な攻撃を開始近所。 ISISは中戦車や重火器を使用されるような時間にわたる激しい衝突が後退するシリア軍を余儀なくされた攻撃。
 
今日、共和国防衛隊の第104旅団は反撃に乗り出し、それは前日を失ったブロックを奪還しました。
 
ブービートラップされた車両はまた、陸軍のことで解体されたエンジニアリング、それを損傷することの後に単位。
 
自爆テロ犯は陸軍によって捕まる前に逃げました。
 
反撃は左スコアシリアの戦闘機が参加したとしてジハード死者や負傷者のを軍事作戦とISISの砲撃位置を。
 

 
2016年3月24日に公開
 
 
 
 
リースファデル - 24/03/2016
 
https://media.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2016/03/Capture10.jpg
 
 木曜日の朝、トルコ当局は、容疑で逮捕された7人の容疑者解放疑惑 会員 のイスラム国のトルコ支店でイラクとアル・シャム(ISIS)を。
 
最終的な7人の容疑者を解放すると、ISISのメンバーと非難94被拘禁者の全てがトルコ当局によって公開されています。
 
重大犯罪のための第13回地方裁判所、Halis Bayancuk、Cemilアスランからの声明によるとENEが Yelgün、ErdalYaşar、メフメットKarlı、シリア国民モハメド・ムスタファハリーとAs'ad KhalifアルKhodr木曜日にリリースされました。
 
BayancukはNOMデGUERRE "アブHanzala」を使用し、ISIS「トルコ企業の黒幕と非難しました。
 
とりわけ、Bayancukは彼のためによく知られて スピーチを定期的にアップロードされたISISのサポートで、YouTubeの。 彼の一つで演説、Bayancukは冬2013年の間にシリア北部で動作ジハード主義グループ間の内紛にコメントしています。
 
彼は、ISISのメンバーは私たちのイスラム教徒の兄弟である」と言います。
 
誰かがISISを攻撃した場合、我々はそれは、「私たちに対する攻撃を検討し てください。 ハリーとAl-Khodrは通訳の助けを借りて、彼らの証言を与え、彼らは彼らがISISに参加するためにシリアを入力持っているために、ガズィアンテプ の南東地域にイスタンブールから2フランス国籍の女性を護衛電荷を否定しました。
 
私は観光事業で午前ように"、我々は時々彼らの要求に応じて外国人を護衛します。
 
しかし、私は、ISISに誰を送信していません。
 
私は、ISIS、または そのサポートしていないアイデアを、「トルコに入る入院アルKhodr、と述べた違法が。
 
ハリーは彼がトルコに入ったと述べた違法最初の彼は茶室を実行イスタンブール、に進む前にガジアンテップに到着し、シリアでの紛争から逃れるために。
 
彼はまた、ISISに参加するためにシリアに人を送った電荷を否定しました。
 
場合には、以前にリリースされた容疑者の一人、グーカンブルトは、音声およびを通じて裁判に参加したビデオインフォマティクスシステム(SEGBİS)。
 
彼は言った証言彼は彼が彼が借りていた車の中で逮捕された爆弾を発見したと、彼らは彼に属していることを否定しました。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ISISが原因シ... 人道戦争の誤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。